• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月30日

究極のスーパーカーは小学生をも魅了する 😍








昨日は所用で久しぶりに外出をしました。


外出ついでに約2ヵ月ぶりとなるパーラーへ行く事にしました。






少し早目に着いたので整理券を貰いました。


alt






5は俺のラッキーナンバーであり、以前は車のナンバーも555のゾロ目ばかり にしていました。


郷ひろみの5、松井秀喜の55、T‐岡田の55で3ケタのゾロ目にしていたわけです。


ちなみにN‐BOXカスタムは肉球号だったので、2995にしていました。






大阪のパーラーで車のナンバーをカウンターに報告する時は笑われていました @@


パチンコ依存症と思われたかもしれません。








みんカラで何処かの馬鹿が偉そうな事をほざいていたが、俺は胸を張って正々堂々と入場しました。


ちなみに胸囲は最高時で125センチで腕周り45センチでしたした @@


鳴く猫も黙る伝説のキャラクター” スーパーマリオばったもんおじさん ””


alt









マイパーラーでも新型コロナウイルスの感染を防止する為に1台おきに打つ台があるのかと思っていたら、パチンコもスロットも全台遊戯可能でした。


パチンコには元々、煙草の煙の受動を回避する分煙ボードがあったのでそれが役に立っているようでした。


スロットは新たに手作りのボードを設置していました。






久しぶりなので窮屈さを感じない角台を打つ事にしました。


すると、まさかの5回転でペカリました。


alt






ジャグ連で3連荘し、早くも妄想モードへ突入しました。


ところが、250回転嵌ったのでメダルを持って台を移動しました。






周りの台を見渡してもイマイチ出ていません。


やはり、回収モードのようです @@


ペカリはするもののイマイチジャグ連しません。


一時期ドル箱満杯近くまで行きましたが、ダラダラとした展開が続いたので持ちメダルがなくなったところでジャグラーは止める事にしました。


メダル引き出し445枚。






時間は14時だったので帰るには早いと思い、甘デジを打つ事にしました。


初めて打つ吉宗の甘デジでしたが、まさかの1回転目で大当たりしました。


5連荘し3500発ほど貯まったところで即止めしました。


3500発ほど貯玉。










ダイソーでお菓子を買おうと思い行ったら、マスクが大量に積まれていました。


1箱50枚入りが2000円でした。


マスクの価格が下落している今は、ダイソーで販売するなら1000円くらいでないと購入したいと思わないだろうな~。










ダイソーでお買い物をしてから自宅へ帰る時は小学校の前を通るのですが、丁度下校の時間でした。


すると、究極のスーパーカー動く大人の秘密基地” アビーキャロット ”を見ると、指を指して興奮しているようでした。


未確認飛行物体UFOを見たかのような感じで、初めて見る小さい車に驚いているようでした。


alt










そして、手を振ってきました。


alt







俺も窓を開けていたので手を振ってあげました。


alt







家に帰ったら、小さいおもちゃみたいな車を見たと親に言うんだろうな~ @@
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2020/05/30 00:09:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「暑い。 扇風機じゃ死にそうや @@ エアコンの冷房を点けた。 快適快適。」
何シテル?   04/27 21:15
ある時は猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム、ある時は千の顔を持つ男です。 車に限らずスポーツ・格闘技・DVD鑑賞・B級グルメなど幅広いジャンルで活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
以前、購入寸前までいったiを念願叶って中古車ですが購入する事になりました。 何といって ...
タケオカ自動車工芸 アビー 動く大人の秘密基地 (タケオカ自動車工芸 アビー)
取り敢えずはホワイトカラーで納車してもらいますが(カラーがホワイトしかなかった)、納車 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
みんカラに登録してから14台目の車になります。 パジェロミニデュークからの乗り換えです ...
スズキ ソリオハイブリッド ミニファイア (スズキ ソリオハイブリッド)
セルボ以来のスズキ車になりました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation