ども。 バカは死なにゃ直らないとろひもです。
ずっと地下に潜ってましたが久々に上がってきました。
皆さん色んな変化がお有りのようで・・・(笑)
トゥデイは何の変わりもなく・・・
あっ、しいて言えばバッテリーがご臨終なくらいか。(爆)
あっちは懲りずにちまちまやってますが。(笑)←スクーター
結構な快速レベルにはある?はずですがジャンキーな
僕には納得いかない速さ。
モトクロッサー(CR125)と同等の排気量なら
もっとパワーが出せるはず!!←と言う発想もバカ 笑
とちょい変更&試走を繰り返してます。
去年の秋頃から換えたシリンダー達。(57x3 56x1)
ピストンにクラックが入ったこともありました。
ハーフ時のデトネが解消できず抱き付かせたこと十数回。(笑)
シリンダーダメージを最小限に留めるため押して帰ること多数。(笑)
ちなみにコイツとは一緒に歩んで行きたいとは思いますが
押して歩きたいとは一度たりとも思ったことはありませんが?(爆)
駆動による変化の探求。
プラグも突き出し量、番手、色々試したり。
エンジンもベースとヘッドのG/Kの厚みを色々組み合わせてみたり。
スキッシュは追い込むが燃焼室容積計るのが面倒で圧縮比
不明なんてとこが僕らしい。(笑)
キック蹴ってフィーリングでOK?
デトネが解消できず圧縮落とすもパンチが無くなったんで
一部で悪名高い赤箱を純正ベース進角に。
と、まあ地下にて日夜楽しんでおります。
どっぷりスクーターに浸かってしまいました♪(爆)
P.S 僕のスクーター台湾・トルコ等仕様が色々ありますが
自分の車両がどの仕様か分かりません・・・(汗)
Posted at 2014/01/27 21:53:37 | |
トラックバック(0) | 日記