• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月03日

近況報告 ^^;

近況報告 ^^;
暫く みんカラ お休みしてました。。(コメはちょくちょく残してましたが。^^;) まあ、理由は色々と有るんですが、ここのところ公私共にドタバタしてまして... ブログもこんなに間が空いたのは初めてかも。。

って事で、タイトルが近況報告なんで、主な2点だけ報告させていただきます。^^;


[1] 2月19日、交通事故に遭いました。
朝、通勤途中、駅に向かって青信号の横断歩道を歩行中、前方不注意の左折車に巻き込まれました。 怪我の程度は、脛骨中央部及び膝蓋骨(大腿骨の底部)の骨折、それと靭帯損傷(膝蓋骨部からの剥離)で、骨折部分に関しては全治1ヶ月と診断されました。 既に1ヶ月以上経過した現在は、怪我(骨折部分)の具合は ほぼ完治しておりますが、靭帯があと少しってトコと、痩せ細った&固着してしまった筋肉を元に戻す為のリハビリに精を出してます。 この間、内々に連絡してました近隣の大勢の方々にお世話になりました。 この場を借りて御礼申し上げます。(事故から暫くはまともに動けない状態が続いてたんで、ホント助かりました。)

[2] 会社の辞令により転勤(引越)しました。
実は事故に遭ったのが2月19日で、辞令が出たのが2月20日だった為、相当慌てました。 直後から、通院・リハビリに加え、職場の引継ぎ、保険屋やら役所などの諸手続き、引越しの手配と、3月中は生きた心地がしませんでした。(苦笑) って事で、4月から大分県在住となってます。(^^;;;  大分....いやその前に九州は初めてなんですが、落ち着いたら九州の色んな場所に顔を出そうと考えております。近隣のBD/BG乗りの方など いらっしゃいましたら(居ない?)どうぞヨロシクです。 (いろいろお世話になった攻団関東メンバーの方々などなど、横浜在住時のご近所の皆さんに お会い出来なくなってしまった事はヒジョーに悲しいのですが、まあ前向きに考えるって事で。^^;)

まあ...簡単ですが こんなトコです。 細々した事も沢山有ったのですが、全て書くと長くなりますので。 あ!それと、現在住んでる場所では以前から使ってたプロバイダーのブロードバンド環境がありません!(マジカヨ...) 暫くはナロー環境に逆戻りで 頻繁に巡回出来ないと思われますが、どうかご了承ください。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/04/03 09:04:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

この記事へのコメント

2007年4月3日 9:11
大変でしたね、まず体。

あとは何とでもなるでしょう^^頑張って下さい。
九州へ行く時はヨロシク(謎)
コメントへの返答
2007年4月3日 9:24
ありがとうございます。

来られる時には是非ご連絡くださいませ。
可能な限りお付き合い致しますので。^^;
2007年4月3日 9:32
お久しぶりです。

って、、、事故!?
大事に至らなかったのが何よりの幸いですね。

転勤、事故などなど、、、相当色々な事が起こっていたようで、、、

でも、前向きに、前向きに頑張ってくださいねっ♪
コメントへの返答
2007年4月4日 11:23
どうも、ご無沙汰してます。

事故は...ちょっとタイミング悪かったですね。
私には田舎暮らしの方が向いてるようなんで、いい療養になってると思います。
ご心配お掛け致しました。
2007年4月3日 10:38
九州へようこそ!!

いろいろ、たいへんでしたネ。


お会いできるのを楽しみに!!
コメントへの返答
2007年4月4日 11:24
どうも♪

上陸しましたヨ。(笑
今は、まだ少し落ち着きませんが、その内色々顔を出そうと画策してます。
その時には宜しくです。
2007年4月3日 10:55
え?
大変でしたねー。

単身赴任ではなくて一家で引っ越されたのですね。
関アジが普通にスーパーに売ってるなんてうらやましい(笑

落ち着くまでは大変かと思いますが、無理せず頑張ってください。
コメントへの返答
2007年4月4日 11:25
ありがとうございます。

家族全員で引越しましたんで、荷物やら何やらで、まだ家の中が落ち着きません。^^;

魚介類は早速堪能してます。^^
関東と比べると恐ろしく安いですね。病み付きになりそうです。
その内食い物ネタでも上げますね。(笑
2007年4月3日 10:58
少し話には聞いてましたが
ご苦労様です

大分だと
四国を通って佐田岬から佐賀関港へ
フェリーで入るのが距離的に
近そうです(~-~;)ヾ(-_-;)
コメントへの返答
2007年4月4日 11:26
ご心配お掛けしました。

>四国を通って佐田岬から佐賀関港
確かに関東方面からだと、淡路島から四国上陸で、その後フェリールートが最短距離なんですが、いかんせん値段がべらぼうに高いです。

...一度試していただけませんか?(笑
2007年4月3日 17:10
お久しぶりです。
ご家族での転居でしょうか??
woodyさん自身はもちろんのことお子さんも新しい地に慣れるのは少し大変かもしれませんが、心機一転頑張ってください☆
また、お体の方もぜひお大事になさってください。
また関東でお会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2007年4月4日 11:26
ご無沙汰してます。ご心配お掛けしました。

転勤は家族帯同です。なので、ジャマ(子供)が入って、何時まで経っても家の中が片付きません。(笑

元の自宅は現在空き家にしておりますので、年に1度は帰ると思いますよ。タイミング合えばお会い出来ると良いですね。
2007年4月3日 23:30
引越しご苦労様でした.
その後足の具合はいかがでしょうか?

新天地でもBDライフを満喫して下さいね♪

来月が12ヶ月点検ですので,今月末か来月には某Dラーに行きますんで,Woodyさんに代わり転居報告しておきますよ.
コメントへの返答
2007年4月4日 11:27
その節は大変お世話になりました。お陰様で無事自走で辿り着く事が出来ました。

足は良い方向に向かってはいるんですが、まだ完全ではないですね。焦らずリハビリ続けていこうと思います。
あとBDライフ。実は...移動中にCHECK ENGINEが点灯しまして、今ちょっと不調なんです。早く良いDらー見つけて一度入庫しないといけませんね。

転居報告の件、お手数ですが宜しくお願い致します。
2007年4月3日 23:59
ども♪ご無沙汰してます。
裏板見たのも既に出発されて「もう○○辺りかなぁ」という頃ですし、今度は携帯メールの連絡が良いのか?と思った時には既にブログアップされていたり、私の方は相変わらず周回遅れです^^;;

出張で訪問先の場所が不明だった時には、写真のタクシー会社で道を尋ねましたよ。次回は私達が九州遠征する時にでも^^;;
コメントへの返答
2007年4月4日 11:28
いろいろお世話になりました。
正直、一声掛けてパッと4~5人集まる神奈川の環境を懐かしく感じてます。

お越しの際には是非声を掛けてください。いろいろ覚えてご案内致しますので。

こちらも年1回は横浜に戻ると思いますので、その際にはご連絡致しますね。
2007年4月4日 0:13
ご無沙汰しています~。
実は先日カレストである方から少しだけお聞きしたんですが
本当に大変なことになってしまわれたようで・・・
心中お察しします。

でも大分なら関東より近いのでお会いしやすいかも・・?(^_^;)
これからもヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2007年4月4日 11:30
ご心配お掛けしました。。
現在は回復に向かってて、車の運転も問題なく出来るレベルまで来ましたので。

確かに近くなったんで、広島への帰省回数は増えるでしょう。
タイミング合えば是非お会いしたいですね。その節には宜しくお願いします。
2007年4月4日 0:30
お久し振りです。
大変な怪我でしたね。ゆっくりじっくり治して下さい。

こんど長期の休みを取って九州まで一人旅をしようかと考えていたりします。
コメントへの返答
2007年4月4日 11:31
どうも、ご無沙汰しております & 心配掛けてすみませんでした。

こちらは療養には良い環境なんで、焦らずじっくり直していきたいと思います。

お越しの際には是非お声掛けください。知ってる範囲でご案内...出来るかな?(笑
2007年4月4日 14:23
遅くなりましたが、お疲れ様です^^

当面は足も車もしっかりリハビリ(朝錬?!)してください(^^;
・・・大分も楽しそうな道が多いなぁ(ボソ
コメントへの返答
2007年4月5日 9:33
ほんとーにお世話になりました。m(_ _)m
思えば、はーさんとはここ最近一番絡んでたような気がします。少し寂しい気もしますが、年1度は戻る予定ですので、その時はまた絡んでやってください。

ウチの周辺は...そうですねぇ~、家を出て5分と経たない内にそこは道●ワールドってな感じですよ。(笑
一度お越しください!
2007年4月4日 23:20
どうもごぶさたです!
大変でしたね…その後体は順調ですか?

ところで、関西飛び越え九州ですか!
関西通過の際は是非お声がけを…
クロ乗り同士、引き続きよろしくお願いしま~す
コメントへの返答
2007年4月5日 9:33
ご無沙汰しております。
お陰様で、骨はほぼ完治しており、今は曲げ伸ばしのリハビリに精を出してる感じです。

引越しは...そうですね。いきなり九州まで飛び越えちゃいました。(笑
関西は、通過というか、今度是非中間点でお会い出来れば良いですねぇ。。 距離的には可能だと思いますし、是非実現させましょ♪
2007年4月10日 1:05
遅くなってごめんなさい
お身体大丈夫ですか…大変でしたね…

とにかく早くお怪我を治して、転勤先を楽しめますよう…お大事にしてくださいね
コメントへの返答
2007年4月10日 12:52
どうも、お久し振りです♪ 突然引越しちゃいました。(笑
事故と時期的に重なってしまったんで、3月中はちょっと辛かったですが、今は山を越えたって感じで、平常に戻りつつあります。

お気遣いありがとうございます。
2007年4月12日 23:20
 遅くなってすみませんでした。
 いっぺんにいろんなことが起きて
大変だったと思います。
 どうかお体には気をつけてくださいね。

 
コメントへの返答
2007年4月14日 0:02
ありがとうございます。焦らずリハビリを続けておりますデス。

白犬さんとは益々離れてしまったようで...^^;
一度お会いしたいとは思ってるんですが、今一体何キロ離れてるんだろう?と思う今日この頃。(苦笑
2007年4月15日 0:45
あら??と思ったらお引越しされたんですね。驚きました。

阿蘇の方はドライブが気持ちいいですから、楽しみですね^^
コメントへの返答
2007年4月15日 18:57
お久し振りです。
辞令が突然だったんで、引越しも突然だったんですよ。^^;

コチラの道は...ちょっとツボに嵌りそうです。高速以外は何処に向っても峠道ですから。(笑
その内、一度はフェリー使って四国にも上陸したいと思います。

プロフィール

一時期、中毒(笑)になりかけた「みんカラ熱」も冷めたかナ。。(´-ω-`) 今後は“攻”団ネタと自車の備忘録的な使い方に限定予定...でしたが、Blog他移転に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Woody Works 二ノ丸 
カテゴリ:自分
2008/09/24 01:24:37
 
Woody Works 西ノ丸(ココ) 
カテゴリ:自分
2008/09/24 01:13:35
 
Woody Works 別館 
カテゴリ:自分
2008/09/24 01:11:25
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
〔2005/06/25 - 大黒PAにて〕 我が家の2号機、2001年式のアルテ(C ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
〔2009/02/15 - 阿蘇にて〕 我が家の1号機。 '09.01、7度目の車検 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation