• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月24日

雨が止まないので・・・

雨が止まないので・・・ お友達のブログでは、雨が上がった地域もあるようです。
今日は午前中の洗車は諦めて、家の中で大人の工作をしてました。
暫く使ってなかったので、ハンダゴテが何処に行ったか捜索隊を編成しました。
捜索も含めて作業は1時間ほどで完了しましたので、昼飯にビッグマックとポテトを買いに行きました。
空模様を気にしながら外へ出ましたが、やはり霧雨が今も降り続いていました。
昼飯を食っている時テレビのニュース速報で、神奈川県西部に大雨の注意報が出ていました。
今晩息子が日産スタジアムのサザンのコンサートへ行くのですが、大丈夫なんでしょうか・・・
今外を見ると又雨が少し強くなってきたようです。
この分では午後も洗車は出来そうにありません。

それでは午前中屋内作業で作っておいたコレを暇つぶしに午後から車内で取り付けでもすることにします。
でも1時間も掛らないで終わっちゃいそうで、後は何して過ごそうかな・・・


ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2008/08/24 13:05:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

届きました。
ターボ2018さん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

震度3
羊会7号車さん

この記事へのコメント

2008年8月24日 17:30
お楽しみ様です。
本日は霧雨降る中少し拭き拭きし汚れと一緒に拭き取りました。
とはいえ、天気も然り時間的なゆとりが無い為楽しさも半減です。

今は如何お過ごしで?(笑
コメントへの返答
2008年8月24日 18:15
こんにちは
毎日憂鬱な雨ですね。
昨日に続いて今日も暇でした。
センターコンソールのドリンクホルダーに、イルミ連動でLED仕込んだのですが、直ぐに終わってしまって大した暇つぶしにはなりませんでした。

kashimyさんは雨天決行でしたか。
お疲れ様でした。

今買い物から帰ってきて、そろそろ飲み始めます。
今日は息子がサザンのコンサートへ行っていますが、そちらは大雨洪水警報ですね(汗
2008年8月24日 18:51
こんばんは。

雨の一日になってしまいましたね。

次の週末は、晴れなくても雨だけは降って欲しくないですね(;^_^A
コメントへの返答
2008年8月24日 20:35
こんばんは

願いも虚しく2日とも雨でしたね。
週末のこのミッションが無くなると、何していいか分かりません。
まるで野球できない二子学野球部のようです(笑

次週は何とか一日でも、雨が降らずにいて欲しいです。
2008年8月24日 20:23
やってますね~~。
さらに面倒でイライラする工作も楽しいですよ~。ホホホ

今日は仕事で、神奈川西部にいましたが、雨がすごかったですよ。
横浜市内は小雨です。ホホホ
コメントへの返答
2008年8月24日 20:47
昨晩のコメ参考にさせて頂きました。
但し久し振りなので、道具が見つからず苦労しました。
でも此処には普段は液状の芳香剤が置いてあるのですが、LEDの光が芳香剤を通して綺麗でした。
この手の弄りは中々思い通り行かず、配線をコンソールボックスの底から通そうと思っていたのですが、一番下に小引き出しがあってこれが邪魔して、配線経路を途中で変更する羽目になりました。
でも久々のDIYは短時間でしたが、楽しい時間を過ごせました。

横浜市内は小雨とお聞きしてホッとしています。
貴重な情報有難うございます。

プロフィール

「@みっくん@ さん
おはようございます。
目眩は大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。
同僚は気圧が下がると、頭痛や目眩を感じると言います。
今日も宜しくお願いします。」
何シテル?   06/21 07:20
若い頃から車好き。 お酒は毎日、洗車は毎週欠かせません。 年甲斐も無く、還暦を前にノートNISMO Sに乗り換えました。 2015年に25年振りのMT車で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今では・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 05:47:53
FITのカタログを見ていたら旧FITが来た(笑) そしてWRX-STI ファイナルの作業! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 03:12:24
NISMO フロントグリルガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 13:26:22

愛車一覧

日産 ノート キッド号(安全装置のない高齢者の車) (日産 ノート)
2015.3.8本日11年間の相棒のステップワゴンスパーダから乗り換えました。18歳から ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
25年ほど前の愛車です。 気難しいソレックスツインキャブが懐かしいです。 ホイールは定番 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
5年半の海外勤務から日本への帰任が決定した際、日系書店で車雑誌を大量購入しました。 帰国 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車を購入する頃には、子供が二人になっていました。 当時の愛車はチェイサーでしたが、夜 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation