• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月18日

新顔

新顔 仕事がこんな時だからこそ、気分転換が必要です。
そこで先週買っておいた電波時計君が、オンダッシュ友の会にに新顔で仲間入りしました。
この時計以前購入意欲がピーク時には品切れでしたが、再び出回りだした頃には購入意欲も低下していました。
ところがこの方の情報で製造中止を知り、たまたまABのポイントが期限切れ間近で残っていたので購入しました。
私アナログ時計ってとっても好きなんです。
年寄りはデジタルよりアナログの方が接してきた時間が長いからかな・・・(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/18 07:48:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

美味い味 739
ライト パープルさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2009年7月18日 7:58
アナログだと、チラッと見ただけでも時間がわかりますからね(^^)

デジタルより見やすいです☆

やっぱりアナログはイイですよ♪
コメントへの返答
2009年7月18日 12:23
そうなんですよね。
チラ見には絶対アナログですよね。

これ結構気に入っていま~す。
2009年7月18日 8:19
お~いい感じで並んでいますね~わーい(嬉しい顔)
アナログの方がかっこいいですよね~
ガン見したくなりますよ~
コメントへの返答
2009年7月18日 12:25
安物3兄弟です(笑
運転中はアナログがベターですね。
デジタルも2個装備済です(笑
2009年7月18日 8:24
おはようございます

時計はやはりアナログが一番です
デジタルは数字を時間に脳内で置き換えるのに一瞬タイムラグが発生する・・・
と何かで読んだ事があります

昔、寝起きでデジタル時計を見て
寝ぼけていたせいかなかなか時間を把握できなくて
遅刻しそうになりました。爆
コメントへの返答
2009年7月18日 12:27
こんにちは

私もアナログ派です。
確かに一瞬時間を把握するのに間が空きますね。

デジタルも2個装備済ですが、やはりこちらの方がベターですね。
2009年7月18日 8:35
私もスッゴい欲しい一品なんですよ。

アナログの電波時計…付けたいですね~。( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2009年7月18日 12:29
一時期ABでもAWも在庫切れでした。
出回ってきたら生産中止だそうです。

絶対アナログが見易いですね。
2009年7月18日 8:43
おはようございます。

昔は車もアナログ時計でしたね(^^)

腕時計は今でもアナログです(;^_^A
コメントへの返答
2009年7月18日 12:31
こんにちは

そうでしたね。
そして良く壊れるんですよね~

腕時計のデジタルは安売りの代名詞になっていますし、アナログ時計の緻密な外装はデジタルには似合わないですね。
2009年7月18日 10:13
オンダッシュ友の会。。。
ステキな響きですね(´∀`)ノ
コメントへの返答
2009年7月18日 12:33
オンダッシュ友の会は、手狭を理由に次回から新会員一名登録時に一名が退会となります(笑

はっきり言って乗せすぎですね。
2009年7月18日 19:06
おお。いいですね~

オンダッシュの格好良さは何とも言えないものがあります。
僕の場合、ダッシュマットを敷いているのでできません。(笑

でもこの時計・・・僕も欲しいですね~
コメントへの返答
2009年7月18日 21:06
一時期購入意欲が失せたのですが、製造中止を知って再び・・・
でもアナログ時計は良いですね~

オンダッシュ友の会は、加入審査が厳しくなります。
今後一名新規加入を認めると、一名退会処分になります(笑

私も以前から欲しかったので、要約念願叶いました。
2009年7月18日 20:49
いよいよ逝きましいたか~

その位置で電波受信できますか~?

やっぱり時計はアナログが良いですよね~!
コメントへの返答
2009年7月18日 21:12
製造中止と知っては、逝かない訳にはいきません。
貴重な情報有難うございました。
でもアナログ時計は、やっぱ最高ですね~

この位置でもしっかり電波受信していますよ。
当たり前ですが、一秒の狂いもありません。

プロフィール

「@川のくまさん  凄い!豪華なお昼ですね~」
何シテル?   04/26 14:58
若い頃から車好き。 お酒は毎日、洗車は毎週欠かせません。 年甲斐も無く、還暦を前にノートNISMO Sに乗り換えました。 2015年に25年振りのMT車で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今では・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 05:47:53
FITのカタログを見ていたら旧FITが来た(笑) そしてWRX-STI ファイナルの作業! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 03:12:24
NISMO フロントグリルガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 13:26:22

愛車一覧

日産 ノート キッド号(安全装置のない高齢者の車) (日産 ノート)
2015.3.8本日11年間の相棒のステップワゴンスパーダから乗り換えました。18歳から ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
25年ほど前の愛車です。 気難しいソレックスツインキャブが懐かしいです。 ホイールは定番 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
5年半の海外勤務から日本への帰任が決定した際、日系書店で車雑誌を大量購入しました。 帰国 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車を購入する頃には、子供が二人になっていました。 当時の愛車はチェイサーでしたが、夜 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation