• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月05日

私も釣られたい・・・

私も釣られたい・・・ 私は日常コンビニへは滅多に行きません。
そこで本は書店で買う物との観念が強かったようです。
ところが私の住む街では、駅周辺の書店は次々店じまいしてしまい、駅からかなり遠い場所まで行かないと書店がありません。

ところが昨日この方のブログで見たこの雑誌、私もつられてみたい。
今朝は遠くの書店まで行こうかと思ったら、この方から思いがけないアドバイスを頂き、そうか雑誌ならコンビニで買えるんだ・・・
と改めて知った爺でした。
しかし駅前のコンビニから始めて5軒目、要約発見して買って来ましたよ。

結果的には書店より遠くまで行ってしまいましたが・・・(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/05 09:04:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

淡い青みのバラが咲いてきた‼️
mimori431さん

うつくしま・福島! 風雲フグスマ ...
天スバ STI ver. 555さん

GW前半
ブラックサンダーショコラさん

5/4 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

RS3での初ドライブ
nobunobu33さん

エンジンブロックで油圧を測った結果
morly3さん

この記事へのコメント

2009年9月5日 10:47
こんにちは~

昨日コンビニでこれ見ました~

こんな素敵なおまけ付いてたんですか???汗
コメントへの返答
2009年9月5日 16:01
こんにちは

私は普段余り雑誌は買わないので、あの方のブログを拝見しなかったら気付かなかったと思います。

帰宅後忙しかったので、未だ紐で綴じたままです。
2009年9月5日 11:22
自分も欲しい車雑誌がなくてコンビニをはしごすることあります(笑)
コメントへの返答
2009年9月5日 16:02
1軒2軒と進む内に、引き返せなくなりますね(笑
今日はチャリだったので、帰りが大変でした。
2009年9月5日 11:35
あらら、5件ですか^^;

けっこう逝きましたねぇ

コメントへの返答
2009年9月5日 16:05
kohさんアドバイスありがとうございました。
コンビニは駅を起点に四方八方に展開していますので、メインストリートに沿って捜し出し、要約5軒目で発見しました。
書店はもう少し駅に近かったのですが、果たして売れ残っていたかどうか・・・
お陰さまで入手できました。
駅周辺のコンビニはPが無いので、チャリデ云った為朝から良い運動しました(笑
2009年9月5日 14:15
みなさん、やはり付録狙いですね(笑)
コメントへの返答
2009年9月5日 16:06
主な目的は付録です。
子供の頃の付録に魅せられた小学○年生の本を思い出します(笑
2009年9月5日 15:48
こっちでもようやく見つけました!

が、なぜか買うのをやめました(・∀・;)
コメントへの返答
2009年9月5日 16:08
成人向けコーナーに、もっと素敵な付録付きの雑誌を見つけたとか・・・(笑
私はとりあえず買いましたが、帰宅後忙しくて未だ紐で綴じたままです。
2009年9月5日 18:54
自分もこれ買いましたよ☆完全に付録につられました(笑)まだ忙しくて取り付けは出来てませんがどんなもんなんですかね?
コメントへの返答
2009年9月5日 20:39
私も付録目当てです。
忙しくて未だ付録を見ていません。
さて何に使いますかね~
2009年9月5日 22:57
キッドさんまで購入されたのですか?

私は既に諦めました…Orz。

コメントへの返答
2009年9月6日 6:00
年寄りは流行に敏感ですから・・・(笑

コンビニを探して歩く内、段々諦めて途中棄権できなくなりました。

プロフィール

若い頃から車好き。 お酒は毎日、洗車は毎週欠かせません。 年甲斐も無く、還暦を前にノートNISMO Sに乗り換えました。 2015年に25年振りのMT車で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今では・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 05:47:53
FITのカタログを見ていたら旧FITが来た(笑) そしてWRX-STI ファイナルの作業! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 03:12:24
NISMO フロントグリルガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 13:26:22

愛車一覧

日産 ノート キッド号(安全装置のない高齢者の車) (日産 ノート)
2015.3.8本日11年間の相棒のステップワゴンスパーダから乗り換えました。18歳から ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
25年ほど前の愛車です。 気難しいソレックスツインキャブが懐かしいです。 ホイールは定番 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
5年半の海外勤務から日本への帰任が決定した際、日系書店で車雑誌を大量購入しました。 帰国 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車を購入する頃には、子供が二人になっていました。 当時の愛車はチェイサーでしたが、夜 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation