• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月20日

和みオフお疲れさまでした。



和みオフに参加の皆さんお疲れさまでした。
仕事中抜けで2時間弱の参加となりましたが、遠く青森から参加のブッチーさん初め、皆さんにお会いできて楽しい一日でした。
天気が今一でしたが、懐かしい皆さんとマッタリ和む時間が持てました。
折角出勤時にデジイチ持って行ったのに、結局この1枚しか撮影しませんでした。
何コレ?画像ですが、老人席にいらした方にしか分からないコノ画像です(笑

次回の和みオフは、天気に恵まれる事を祈ります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/20 20:32:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

2CV
パパンダさん

本日発売🍌
ken-RX500hさん

みんカラ定期便 2024年5月29日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2013年10月22日 5:29
こんにちわ♪

先日はお疲れさんでした~(^^♪

お馴染みの方たちもみんな元気そうで何よりで、クルマ弄りもぬるい様でもメンテ含めて色々やってたりと尽きない話を伺えました(^_-)-☆
私も早めに退散しましたが、またマッタリ談義でも出来ればと思いますのでヨロシク(#^.^#)
コメントへの返答
2013年10月22日 5:43
おはようございます。

先日は有難うございました。

仕事中抜けで短時間でしたが、私も懐かしい皆さんにお会いできて、とても楽しい時間が持てました。
有難うございます。
RFステップもそろそろ10年落ちの時期ですが、次回も1台も減らない事を祈って・・・
又時機を見て敬老会でも開催しますか(笑
その節には宜しくです。

私が言うのもなんですが、早起きですね。
2013年10月22日 8:21
先日の和みオフお疲れさまでした~ww

キッドさんが帰られる前に少しだけ・・・
お会い出来て良かったです。(笑)

でも、やっぱり和みは青空の公園Pの
開催の方が良いですよね~(;^ω^)

また来年!?
宜しくお願いします。(=´ー`)ノ 
コメントへの返答
2013年10月22日 12:24
こんにちは
日曜はお疲れ様でした。
私もへいたさんが登場する前に、帰りの時間が迫ってきて焦りました。
でも短時間でしたがお会いできてよかったです。

もう直ぐ皆さん10年選手のRFですが、次回も1台も欠ける事の無いよう願っています。

又freexさんと闇取引でもあれば、ご一報ください。
楽しみにしています。
その節には又宜しく願いします。
2013年10月22日 13:01
お疲れ様でした。

生憎の天候でしたが、雰囲気はまったり和めたのでヨシとしますか(笑)

次回はホント天気に恵まれることを期待します。
コメントへの返答
2013年10月22日 15:09
日曜は遠距離をお疲れ様でした。

生憎の天気でしたが、ブッチーさんにもお会いできて良かったです。
RFステップ海苔の方が減っていますが、是非次回も皆さんとお会いしたいです。

そして天気にも恵まれます様に・・・

プロフィール

「@のんびりじじ さん 年金に給与に源泉徴収対象は、どちらにしても確定申告しますので、結果は年明けですね。」
何シテル?   05/29 16:18
若い頃から車好き。 お酒は毎日、洗車は毎週欠かせません。 年甲斐も無く、還暦を前にノートNISMO Sに乗り換えました。 2015年に25年振りのMT車で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今では・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 05:47:53
FITのカタログを見ていたら旧FITが来た(笑) そしてWRX-STI ファイナルの作業! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 03:12:24
NISMO フロントグリルガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 13:26:22

愛車一覧

日産 ノート キッド号(安全装置のない高齢者の車) (日産 ノート)
2015.3.8本日11年間の相棒のステップワゴンスパーダから乗り換えました。18歳から ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
25年ほど前の愛車です。 気難しいソレックスツインキャブが懐かしいです。 ホイールは定番 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
5年半の海外勤務から日本への帰任が決定した際、日系書店で車雑誌を大量購入しました。 帰国 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車を購入する頃には、子供が二人になっていました。 当時の愛車はチェイサーでしたが、夜 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation