• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月09日

Tw復活 (^_^)/

Tw復活 (^_^)/ Tw が修理から帰って来ました。

・・・実は1カ月前に帰って来てたんですけどね ((笑))

このスピーカーを使い始めて、もう時期3年が経ちます。

他のスピーカーは3年分エージングが進んでる訳で、
そこにほぼ新品が入ると・・・
教室に転校生が来たみたいに、少し浮いてしまいます。

で、計算してみました。
通勤に1時間弱 × 月20日勤務 × 36カ月 = 720時間。
720時間 ÷ 1日24時間 = 30日間エージング!

・・・待ちましたよ~ (;´д`)
「全ては、この瞬間の為に!」
(何だかビールのキャッチコピーみたいですが)

家族に「何か変な音がしてない??」と言われて、
「あっ、仕事の道具持って帰ったから、しばらく・・・」
って、慌てて言い訳したり (爆焦)
(変な音がする道具使う仕事って、どんな仕事やねん!)

ドキドキ・ワクワク・ヒヤヒヤしながらの1カ月でした (笑)

そして、めでたく準備運動を終えたTwを装着しました
(^o^)v ヤッホー

・・・そしたら、反対側の方が音が固い (汗)

反対側も外してエージングしようかなぁ~!
と一瞬思いましたが、通線の関係でドアをバラさないといけなかったので、今日も一人で3時間 (;_;)/~~~ トホホ

やるとしても、もう少し先にします。


ちなみに昨日まではこんな感じでした。



ある意味ペーパーコーン? σ(^_^;)?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/09 16:50:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

納車から4日で2日雨!洗車するしか ...
kuta55さん

くるくるDM波状攻撃‼️
ジンズーさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

この記事へのコメント

2011年11月9日 20:13
お疲れです☆ 家族にバレないように大変な時ってけっこうありますよね(笑)自分もかなりあります^_^; 来年、ファミリーカーでオデッセイ買う事にしました♪ 車高とかはほどぼどで我慢します(笑) んで、一通りのオーディオで我慢する予定です(笑)
コメントへの返答
2011年11月10日 12:31
お疲れです (^_^)/

オデッセイ準備出来たら、呼んでね~
また遊びに行きま~す (^。^)y-~
2011年11月9日 21:03
普段のりしてないから全然エージングが進んでないです、実は
コメントへの返答
2011年11月10日 23:53
何を仰いますか・・・、BSCの優勝者が! _(^^;)ゞ
きっとO氏が、初期の固さがとれるまでのエージングをしてますよ f(^^;

あくまで「きっと」ですけどね (笑)
2011年11月9日 22:49
そのペーパーコーンは!
真ん中、赤にしとこうよ!!!

そんで、左側にも貼っとけばよかったのに~ニヤニヤ

夜中にピンクノイズ・・・不気味すぎ(汗
コメントへの返答
2011年11月11日 0:11
いえいえ、赤いの付いて無いのにそれは出来ませんよ (((^_^;)

ってか、赤くして目立ったら紙貼ってるのがバレちゃうじゃないですか?!

エージング進み過ぎちゃいました (汗)
2011年11月10日 10:41
最後の画像で大爆笑www

飲みかけのコーヒー返せwww

ウエットティッシュでモニター拭いてる姿を想像してお楽しみください(=▽=)wwwwwww
コメントへの返答
2011年11月11日 0:40
1本釣れて良かったです (^-^)v
って、そんな狙いは無かったんですけどね
f(^^;

愛車が壊れた状態を見られるって、恥ずかしいじゃないですか?
「この人、車は移動の為の道具なんだぁ」
って思われちゃうの!!

・・・で作成しました。
乳RS・・・じゃなく、C- 50ペーパーコーン (汗)
製作時間・・・3分。

モニター拭いてる時間の方が長かったかも~
(;_;)/~~~ スマソ


プロフィール

「@yutaka_823 さん
YouTubeの観過ぎでないん?(笑)」
何シテル?   07/01 12:22
ジャ太郎です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ペダルカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 01:16:53
【付録アンプ】部品が揃いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/02 06:29:42

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation