• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月20日

うどん県に行ってきました

昨日のことになりますが、久々にうどん県(香川)に行ってきました。

中四国のカーオーティオイベントに友人の車で参加してきました。
結果、パイオニア賞(順位はでません)をいただきありがとうございました。

この日も会場でオフ会状態になってしまいました。
主催の方には、またご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

「こいつら終わらねーなぁ」と察したのか、サウンドうどん(仮名)の激ヤセF川さんが、
「うち来る?、店閉めるからかまへんよ!」と温かい声をかけてくださいました。
でも、行ってもうたら帰られんと思いましたので、ご厚意でしたがお断りしました(笑)

今日も新しい出会いがありました。
ヒデさん、かずき屋さん、遠○さん・・・

だからカオデヲは楽しい(^^♪


IさんYさん、お土産ありがとうございましたm(_ _)m
KさんTさん、来られるんなら事前にご連絡を!本当に驚きましたよ(@_@;)
Oさん、車がないと思ってたら新型だったんですね!聴きたかった(TOT)


いつものメンバーを含め、絡んでくださった皆さんありがとうございました!(^o^)!


(追記)
家庭教師のトラ◯じゃなく、赤鬼のみことさんへ
2013年度版問題集をありがとうございました。
問題の意味がわからんので、また質問します(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/20 21:56:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

今日は「父の日」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

この記事へのコメント

2013年5月20日 22:22
長い間預かっていた空き箱をお返しできてホッとしました(^^;

パイオニア賞受賞おめでとうございます!
お車も拝聴させて頂きましたがとても素晴らしい仕上がりでした。
細かいところまで意識して、とても丁寧に調整されたことが一聴して分かりました。
とても良い時間を過ごせました。
ありがとうございます。

あの後、近所のうどん屋を数件まわるも全て閉店で、仕方なく尾道で尾道ラーメン食って帰りました(^^;


っつーーーーーーーか!!!!
もしかしてあのお方がFカワさんですか????????????
ま、まさか!!!
激痩せにも程があるでしょう!
あの時、マジで分かりませんでした(汗


ヒント:逆相音の高さも合わせていきましょう!わはは!
コメントへの返答
2013年5月21日 19:07
おつかれさまでした。
わざわざ空き箱を返しに数百㌔・・・(@_@;)
あれは、そちらに預けておきたかったんですよ(^^ゞ
次回の口実にね!

今回、賞をいただきましたが、それは「サブウーハー買ってくれよ〜」なメーカーさんのメッセージかと(笑)
聴かせていただいたお車で、自分のレベルを痛感しております。

話は変わってうどん屋さん。
そうなんですよね。高速入り口まで10軒くらいあったと思ってたんですが、どこも開いてませんでしたね。
営業時間〜15時までとかで、こちらもありつけませんでした(TOT)

あの激ヤセしたF川さんのご厚意をお断りした報いかと(;´д`)トホホ…
何でも、うどん県に居ながら炭水化物抜きダイエットで−30㌔だそうです。
非県民にも程があります(笑)

あと、問題集の第一ヒントありがとうございます!(^o^)!
それで、何回かリピートされたんですね。
了解しました!
先ずは確認してみます(^^♪

って縦位相は合格点やったんやろか? |д゚)チラッ
2013年5月21日 18:17
日曜日は、お疲れさまでした!!

そして、パイオニア賞おめでとうございます^^

お車、試聴させて頂きましたが、
システム総額30万の車とは思えないサウンドでした^^
ありがとうございました!!

次は、BSCですかね~
また、元気な姿で会えることを楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2013年5月21日 19:22
こちらこそ、おつかれさまでした。
ド級のシステムになってましたね!(^o^)!

スピーカーの数が増えると、調整が難しくなりますね。
まずは音の鮮度が復活出来れば良いのでは?
と思います。
追加したスピーカーが全体のバランスを整える方向で!

またBSCでお会いしましょう(^o^)/
って、行くのかオレ? (笑)
2013年5月22日 12:59
お疲れ様でした!

時間が無く先に帰りましたが、あの後も盛り上がったんですね(T-T)

会い出来て良かったです♪
次は、時間を気にせずにゆっくりと絡みたいと思います(^-^)
コメントへの返答
2013年5月22日 19:12
コメントありがとうございます。
遠路おつかれさまでした。
スコーカーのグチ話しも、楽しく伺っておりました(笑)

来られている事を知りませんでしたので、これも赤鬼(のみこと)さんのお陰です(^^♪
ありがたやアリガタヤ。

また、時間を気にせずお話できると良いですね♪
話のレベルが合うかどうか不安ですが(笑)
2013年5月22日 13:50
激やせには、マジでびっくりしました。
遠路はるばるご苦労様でした!
当分のうちは、僕が出れそうな、イベントはなさそうです( ;´Д`)
近場でB党集会があれば、参加します!
コメントへの返答
2013年5月22日 19:24
おつかれさまでした。
F店長にはマジ驚きましたよ( Д ) ゚ ゚

先に声が聞こえたから分かりましたが、顔を先に見てたら、完全に知らんぷりするところでした(笑)

自分的には、ゆるキャラ的な前のお姿の方が好きなんだけどなぁ(爆)

次はBSCでしょ!
って、自分は出ないと思いますが(^^ゞ
まあ、お店の意向次第ですかね。
でも行くのは行くと思いますよ!

同窓会みたいなもんですから(^^♪

プロフィール

「@yutaka_823 さん
YouTubeの観過ぎでないん?(笑)」
何シテル?   07/01 12:22
ジャ太郎です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ペダルカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 01:16:53
【付録アンプ】部品が揃いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/02 06:29:42

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation