• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月04日

WISH復活?!

皆さま、あけましておめ・・・。
(最後まで書くのが恥ずかしいので途中までで m(_ _)m)
初ブロクになります。

今年も既に1/3が過ぎましたね。
こちらは、やっと始動です。

 でもってWISHなんです (^^♪



自分のはドナドナしてしまったので、お友達のものですが・・・ (^^ゞ

今月ある四国のイベントにこのお車で参加するので、状態の確認に来ました。

以前は、フロント3ウェイ+サブの構成だったんですが、今は調整の勉強中という事でフロント2ウェイのみ!

ヘッドP01⇒アンプA900⇒スピーカーM10RS/T10RS
のシンプルな構成です。

今回一番確認したかったのが、
「まさかスコーカーの穴が空きっぱなしなんじゃ??」
です 。

だって、穴が空いてたら「カッコわるい」でしょ(笑)

・・・こんなんじゃ

(爆笑)

見てみて安心しました。

穴がなくて (^_^;)

あとは、
スピーカーの取付け状態
タイムアライメント
クロスポイント
(ミッドバスのハイパス/ローパスとスロープ、ツィーターのハイパスとスロープ)
をちょいちょいと変更して終了です。


穴が空いてなくて「ほっ^^;」としたら、気合が抜けた〜(笑)


讃岐の会場では、太田さんのコースにいます。
興味のある方、お気軽に声をかけてください (^o^)/
(CDかUSBメモリを持参いたけると助かります)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/04 17:22:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
f2000さん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

再春
バーバンさん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2013年5月4日 18:42
あけましておめでとうございますm(_ _)m
さすがにダッシュ上に大穴明けて開き直れるのは誰かさん以外には(以下略)
コメントへの返答
2013年5月8日 12:20
あけましておめでとうございました(笑)
自分のズボラさをお褒めいただき、ありがとうございます(^_^;)

自作されるている方で、調整の勉強中となれば
「とりあえず外しとこ!」がありかと思いまして(汗)

・・・そんなのは自分だけのようです(笑)
2013年5月9日 20:05
明けましたよおめでとうございます。

システム構成とスロープにただならぬメッセージを感じるのは私だけでしょうか?

10RS良いですね♪
コメントへの返答
2013年5月9日 23:35
yutaka_823さん、ご無沙汰しております。

あら、ピンポイントのメッセージに気付いていただけましたwww
システム構成はオーナーさんが選択されたものですが、スロープは自分の想いがこもっています。はい!

この一年の成果という事で、自分なりに仕上げて持ち込みます(^_-)-☆

って、GWの最終日に調整は終わりましたが(^^♪
(アンプのゲインはオーナーさんの以前のセッティングが聴けなくなるので、触りませんでした)

また、会場にかずき屋さんが居られるとの情報なので、体当たりで聴かせていただこうと、楽しみにしていますヨ。

まだまだ、yutaka_823さんと「竹竹」の一本勝負ができるレベルではありませんが、「日々進歩」を念頭に頑張っています(^_^;)

あ、イチゴの季節ですね!
苺オフなら負けんけどな〜www(笑)

・・・コメント、本当に嬉しかったです(^^)
2013年5月9日 23:51
>苺オフなら負けんけどな〜www(笑)

あっ?
それ、ワシにいうてんのか?

フフフウフフ。

ふふふふふふふうふf。

ふがははっはははっはははっはは


ウィシュのオーナーさんに宜しくです/~
コメントへの返答
2013年5月10日 22:02
見事な高笑いですね!

まさか克服されたんじゃ ( ゚д゚ )アセアセ
一年の成果ってやつですかね。

苺はさておき、オフしたいですね (^^♪
そうそうウィッシュは借りれないので、ジェッタでご勘弁いただくことになると思いますが (笑)

プロフィール

「@yutaka_823 さん
YouTubeの観過ぎでないん?(笑)」
何シテル?   07/01 12:22
ジャ太郎です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ペダルカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 01:16:53
【付録アンプ】部品が揃いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/02 06:29:42

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation