• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月07日

[ECUチューニング] 断念

[ECUチューニング] 断念 「あなたはSですか?それともMですか?」と尋ねられたら「Lです」と答える同行です。


このフラッシャーダメと分かったので・・・

← こちらに切り替えます。




Exhaust manifold fit for Fiesta MK6 S MK1 1.4/ 1.6l 16V engines. 4-in-1 type. Good power gains (10hp). Stainless steel.
ブログ一覧 | ECUチューン | クルマ
Posted at 2009/04/07 17:28:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

首都高ドライブ
R_35さん

ベビロテな五香飯店
ヒロシ改さん

真上から撮影
wakasagi29_さん

浜松城にお散歩🏯
剣 舞さん

夏休み~九州食い倒れの旅2025~
ELMO246さん

穴場
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2009年4月7日 19:30
これは・・・
等長エキマニでしょうか?
コメントへの返答
2009年4月8日 0:12
微妙に等長には見えないんですが…現物を見てみないと何とも。

すこしは頭が軽くなるかな?
2009年4月7日 20:58
あらぁ~ダメでしたか・・・。

タコ足、逝かない方が(~_~;)
そろそろ「Mk7貯金」始めましょう!!狙い目は直噴リッターターボ♪
コメントへの返答
2009年4月8日 0:19
20万km越え目指して燃料系もモディファイ予定です。これで弄りはほぼ打ち止めのつもりです…(ボディコーティングはするかも(^^;)ゞ)

ぢつはワケありで去年からオンボロなマーチを囲っていて2台体勢なのですが,マーチ引退後(2年後を予定)も現フィエには数年はがんばってもらうつもりです。その後も2台体勢が続けられればいいのですが。


MK7貯金,MiTo貯金にならずにすみますかね?^^
2009年4月7日 21:08
プアマンズならロムチューン出来ますよ
出張ロムチューンやってますし…
コメントへの返答
2009年4月8日 0:21
せっかくその情報をいただいていたのですが,いろいろ考えるところもあり躊躇してしまいました…(ToT)ゞ

エキマニそのものはそれほど高くないんですよ^^
2009年4月7日 22:54
スーパーチャージャー希望です(^^)
コメントへの返答
2009年4月8日 0:23
スーパーチャージャーいろいろ選べて妄想が膨らみますよね~。

でも「これはtake☆さんに任せよう…」と思ってしまいました(誘惑)
2009年4月7日 23:00
NAならタコ足変えたら劇的に変わりますよ!
コメントへの返答
2009年4月8日 0:25
ですよね~。

期待大です^^


naokichiさんご指摘の下の件が心配だったんですが,とりあえずイってみることにしました。
2009年4月7日 23:28
4-in-1のエキマニは高回転型でしたっけ?
もしそうだとしたら低速トルクが犠牲になるかもしれませんね。
でも一概にも言えませんので、交換の価値がありかも。
コメントへの返答
2009年4月8日 0:27
そうなんです。期待としては低速トルクもややアップ,少なくとも純正程度を維持であって欲しいんですが…

燃料系でカバーできるかな?とも思っています。

プロフィール

「同行号のエンジンオイルDIY交換(11ヶ月・4.9千km走行)。車両46.1万km・ドナ子エンジン5.7万km。

ロイヤルパープル5W-30→汎用VHVI油5W-30を20W-50で粘度調整、丸山モリブデン追加。」
何シテル?   08/15 15:39
クルマも好きですが運転が好きです。渋滞と加速してからの黄信号は苦手ですが… 生活や仕事のために毎日走りまわっていて,ロングドライブすることも多いです。そん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria TS-C1730Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/16 00:12:26
エアランバーサポート装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/29 16:46:02
与島ヨーロッパ車MTに参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 10:05:56

愛車一覧

フォード フィエスタ 同行号 (フォード フィエスタ)
■ このクルマのここが○ ・ガイシャっぽくない。でしゃばった雰囲気がなく,保守的な場面 ...
ホンダ フィットハイブリッド モデュ郎 (ホンダ フィットハイブリッド)
・2024年7月 ドナ子に代わる同行号のサポーターとして導入(中古車 12987km)。
フォード フィエスタ ドナ子 (フォード フィエスタ)
・2024年1月(48704km)  同行号の近い将来のエンジンドナーであり、同行号との ...
日産 マーチ 日産 マーチ
海外出張や病気のため放置されていた同僚のクルマ。 エンジン内部は真っ黒でボディにはサビ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation