ポルシェ 911

ユーザー評価: 4.48

ポルシェ

911

911の車買取相場を調べる

ずっと911のターボが欲しかった。いつも小学校の帰りに見ていた白い930ターボ。911ターボはどのモデルも自分の中では特別な存在でした。 機械的に不 - 911

その他

ずっと911のターボが欲しかった。

おすすめ度: 5

満足している点
何といってもカレラを更に強くしたボディー。タコメーターを凝視していなければあっという間にレブってしまうパワフルなエンジン。どんなに激しく鈴鹿を走ってもビクともしないシャーシ性能。制動初期にリアを積極的に利かせるブレーキ制御。悪くない乗り心地。オールレザーとフルカーボンPKGのインテリア。鈴鹿でも富士でも速い車。1830mmと小さな横幅。油圧アシストのある軽いクラッチペダル。意外に深いトランク。ひと言でいうと究極のロバストネス。
不満な点
歴代の911ターボと比べると控えめなリアフェンダーとリアスポイラー。レブリミット近くでさえ静かな排気音。安っぽいインテリアの造形。
総評
ずっと911のターボが欲しかった。いつも小学校の帰りに見ていた白い930ターボ。911ターボはどのモデルも自分の中では特別な存在でした。
機械的に不安なところや操作感のチグハグなところが全くない、良く煮詰められた車です。
おすすめポイント

ターゲット

ヤング向け、シニア向け

スタイル

ゴージャス、迫力がある

ドライビング

パワフル、運転が楽しい

インテリア

ハイクオリティ、ドレスアップパーツが豊富

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 神奈川県

    ポルシェオープンカーツーリン ...

    車種:ポルシェ 全モデル , ポルシェ その他 , ポルシェ 911 カブリオレ , ポルシェ ボクスター (オープン) , ポルシェ 718 スパイダー

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)