• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月21日

大人のベビースター

大人のベビースター ベビースターラーメンに、いろいろなバリエーションがあるのは知ってたけど、おとなのラーメン赤ってのは初めて見ました。
ちなみに黒もあります。

赤は唐辛子チキン味、黒は塩コショウ味です。

おやつカンパニーのHP見たら、スゲーいっぱい種類があるのね。

ベビースターラーメンは1959年から売ってるそうで、今年で50周年です。
昔から人気あるよねぇ。
わたしゃガキの頃から食べてたよ。
関連情報URL : http://www.oyatsu.co.jp/
ブログ一覧 | 日常雑感 | 日記
Posted at 2009/01/21 21:17:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

最近のお気に入り
THE TALLさん

マークII
パパンダさん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2009年1月21日 21:34
そのまま食べれるチキンラーメンって感じですよねw
コメントへの返答
2009年1月23日 23:30
チキンラーメンもそのまま食べれるよね。
2009年1月21日 21:53
お湯で戻せばラーメンみたいになるかもってやるとイマイチなんですよねぇw
コメントへの返答
2009年1月23日 23:32
ガキの頃にやってた記憶があるなぁ。
ラーメンと思わないで食べたらイケるかも?
2009年1月21日 22:04
つまみになりそうですな。。^^
コメントへの返答
2009年1月23日 23:32
ビールに合うかねw?
2009年1月21日 22:22
ベビースターにお湯かけて食べると中々イケますよ~♪
コメントへの返答
2009年1月23日 23:34
じゃ、↑コレはピリカラでイケますかね?
2009年1月22日 0:15
翌朝トイレとお友達になれますね^^;
コメントへの返答
2009年1月23日 23:34
そうなの?
まだ食べてないんだけど・・・。
2009年1月22日 8:27
激辛みたいね~私には無理かも。おこちゃまだから。
コメントへの返答
2009年1月23日 23:34
お子ちゃまには黒をお勧めしますよ。
2009年1月22日 14:45
知りませんでした。。。(汗。。。

本日探しに行って見ますね。。。(笑。。。
コメントへの返答
2009年1月23日 23:35
どこで売ってるのかな?
あまり見かけないよね。
2009年1月22日 20:00
会社の机ん中に入ってます(笑
コメントへの返答
2009年1月23日 23:35
美味しいよね。
ベビースターは。
2009年1月22日 21:09
おしりが痛くなりそう・・・(なぞ
コメントへの返答
2009年1月23日 23:36
まだ食べてないです。
感想はかつ坊さんい聞いてください。
2009年1月22日 21:27
唐辛子がらいのは苦手です。
しかし、なんで辛いとオトナなんでしょうね?
子供でも辛いの大丈夫な子いるやろに…
コメントへの返答
2009年1月23日 23:37
辛いの苦手?
カラムーチョとかもアカンのか?

プロフィール

「@dora1958 私は初参加です。見つけてください。」
何シテル?   05/11 21:54
見た目は大人、頭脳は子供? (コナンの逆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ロードスターヌードル誕生! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 12:56:48
カップヌードルミュージアムへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 12:30:25
6,7,8日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/09 05:08:18

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁専用車です。 日本で一番売れてる車。 価格はめちゃ高いけど、装備も質感も価格相応だと思 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
自身4台目のジムニーです。 新型がデビューしましたがそんな予算もなく、JB23の最終モデ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
追加販売の抽選に応募しましたがハズレました。 3年落ちの中古車でしたが、走行3400k ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初代登場より18年の片思いが叶って、とうとう買っちゃいました。 1995年2月発売のRリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation