• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

巨人優勝。でも・・・。

巨人優勝。でも・・・。 やっぱり巨人が日本シリーズで優勝しましたね。
巨人ファンの方おめでとうございます。

アンチのみなさん残念でした。
私も日ハムファンじゃないけどめっちゃ悔しいです。
ゲームセットと同時にチャンネル替えました。
クライマックスも今回も胴上げは見てません。



残念ですが強かったんだから優勝は仕方ないですな。



しかし、第5戦の疑惑の危険球は許せませんな。
あのシーンは生で見てなかったけど、You Tubeで何度も見ました。

バッターは阿部が欠場の代わりにスタメン出場の加藤。
バントの構えからピッチャーの投げたボールが何かに当たって後ろに転がった。

バッターはのけぞって倒れ頭をかかえて苦しんでる。
しかし、スロー再生で見るとボールはバッターの頭にもバットにも当たってない。
誰が見たって当たってない。
解説者もはっきりと「当たってないですね」と言ってる。

引いたバットがヘルメットに当たったと解説者は言ってたが、よく見るとバットも当たってない。
演技賞なのだ。

おかげでピッチャーは危険球退場。
先発の多田野はたまったもんじゃないよね。

日ハムの栗山監督も当たってないと確信したらしく猛抗議したけど判定は覆らず。
球場で見てた人も当たってないってわかったのかな、その後の加藤の打席では球場全体が大ブーイングでした。

タイムリー2ベース打ったけどセカンドベース上の加藤は全然うれしそうじゃなかったな。
罪の意識があったんだろうな。


当たってなかったのは原監督や球団関係者もVTRを見てるだろうから、加藤は何らかの処分を受けるべき。だって巨人軍は紳士の集団なんでしょ?
あの危険球が試合の勝敗に結び付いたとは思えないけど、主審もアカンよなぁ。
あれが頭部への危険球なら自分から当たりにいってるとしか思えないよ。




日本シリーズのMVPはドラフト指名を拒否して、裏金もらって巨人入りした内海。
阿部も高橋由伸も入団時に裏金貰った人。
入団時に10億円ももらったんだからあれくらいの活躍は当然だよな。(笑
長野は日ハムとロッテの2回も入団拒否。

原監督は不倫スキャンダルで1億円も払っちゃった。
選手会長だった二岡が不倫スキャンダルを起こした時は厄介払いでトレードされちゃったのに、原監督はおとがめなし。

日本プロ野球を私物化してるナベツネ。



そんなが巨人優勝かぁ、なんかプロ野球もつまんないよなぁ。
巨人が弱いとまたプロ野球人気も下降しちゃうしなぁ・・。
ブログ一覧 | 日常雑感 | 日記
Posted at 2012/11/04 02:40:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年11月5日 8:48
うちの嫁が、
疑惑の判定を映像を見て
ありえんって、言ってましたよ・・・

先日、審判も大変な仕事って、記事見ましたが・・
ここ数年の審判の誤審見ていると、
審判ってなんだろうと・・
まぁ、裏で銭もらっているとかいないとかの
話題もありますよね・・

コメントへの返答
2012年11月6日 23:12
ありゃヒドイよねぇ。
GONさんも見ました?
You Tubeで見れますよ。

奥様も野球ファンですか?
もちろん広島ファンですよね。

審判も悪いけど、ウソついた加藤は罰せられるべき。
ピッチャーを危険球退場させちゃったんだから。

プロフィール

「@okuyaman 嫁が言ってました、キッチンのIHの焦げ跡を磨くのもスポンジじゃ全然ダメらしいです。ラップを丸めて液体クレンザーで磨けばきれいになるそうです。」
何シテル?   10/12 00:21
見た目は大人、頭脳は子供? (コナンの逆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
7 89 10 1112 13
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロードスターヌードル誕生! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 12:56:48
カップヌードルミュージアムへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 12:30:25
6,7,8日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/09 05:08:18

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁専用車です。 日本で一番売れてる車。 価格はめちゃ高いけど、装備も質感も価格相応だと思 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
自身4台目のジムニーです。 新型がデビューしましたがそんな予算もなく、JB23の最終モデ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1号車は夏場バイクもライダーもオーバーヒート気味になっちゃうので、夏用に買いました。 こ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
追加販売の抽選に応募しましたがハズレました。 3年落ちの中古車でしたが、走行3400k ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation