• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月19日

試乗

試乗 今までね、変に色気出すとイケナイと思いあえて試乗は
しなかったのよ

千葉ヌバルにプレ吉の点検で来て、待ち時間ヒマなので
ウッカリ店頭の白いクルマに乗っちまったYo





あのクルマに試乗させてちょ手(パー)

あれはもう販売していませんが宜しいでしょうか?

(°∇°;)?

限定車のスペ●です

(≧ω≦)b

ではこちらへ・・・



もう販売が終わったクルマを置いとくなよ
と言う突っ込みはさておき試乗にGOexclamation


標準車より固めた脚と245のRE070で乗り心地が悪いかと思いましたが
全然イイぢゃん (・∀・)イイ

前がクリアになりガバッと踏み込むと
吠えろ!ボールベアリングタービソかたつむり









もうね・・・
正直嫌になったよ

淫婦がズルイとかさんざん言うけど
素のツルシでこれでつか・・・



ノルンジャナカッタヨ orz
ブログ一覧 | クルマだよ | 日記
Posted at 2010/03/19 14:27:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

当選!
SONIC33さん

RS3、当て逃げされる…(泣)
nobunobu33さん

今週の愛車ランキング!あれ?
キャニオンゴールドさん

沖縄居酒屋。
8JCCZFさん

グランドキャニオン
Nabeちんさん

実録「どぶろっく」182
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年3月19日 16:07
婬婦、ズルいんですよ

乗るとショックでしょ?

ボクは初めて乗ったとき
そのズルさと衝撃に
電マ雷でイカされたような気分になりました。
コメントへの返答
2010年3月19日 16:53
圧倒的ではないか我が軍は!
あえて言おう、レガはカスであると(´;ω;`)

GRBなので重ったるいかと思いましたが
流石はスペC ヤバス(汗

基本的にレガとは猿人が違うし、太いタイヤ桶
DCCDなんちゃらとか美味しい処イパーイ

淫婦に抜かれて立ち上がれにゃ~ぃバッド(下向き矢印)
2010年3月19日 17:08
淫婦・・・ノってしまいましたか・・・

このブログだけでイッてしまいそうです^^;

見た目は、圧倒的にレガなんだけど、
最近ますます気になります・・・(笑

でもレガも後戻りできない状態だし・・・(´・ω・`)

レガのGRB化します?割りに合いませんね。

あ。直デンありがとうございました~♪
コメントへの返答
2010年3月19日 17:15
今までパワーの差を感じるのが嫌で新車の試乗は今のBL-D以来してなかったのです・・・

見た目のカコヨサはレガの勝ち!
↑親ばか(笑

足回りも詰めれば何とかなりそうだし

もあぱわ~ プリーズ w(゚o゚)w
2010年3月19日 21:22
ピークパワーはそのままで、
タービンをBBにしたらポンと1秒うpですよ。

最初からスペCに乗ってる人達は
ありがたみをわかってなーい!
コメントへの返答
2010年3月19日 22:48
Net号の進化いつも拝見してますよ

レスポンスが違うというか何スかアレは
VF36ポン付け出来ればやりたいところですが
レガとはフランジ形状が違うのでェロェロ大変

最低限脳ミソの再教育したいです
2010年3月20日 1:25
 乗ってはいけない物に乗ってしまいましたか・・・もう戻れないですよ~。(笑)
俺もノーマルGDBに乗っただけで嫌になりましたもの・・・以来、乗らないようにしてます。
あれはレガとは次元の違う存在ですよ・・・。
コメントへの返答
2010年3月20日 2:10
パンドラの箱を開けてしまったミタイナ

ずっと乗らずに我慢していましたが改めて現実に打ちのめされて感じです

認めたくないものだな・・・ ( ̄ー+ ̄)フッ

とほる号も別次元でしたよ
マエストロの所に相談に行くしかないか
2010年3月22日 19:01
スペCではなく普通のSTIは試乗しましたけど
「こんなもんか」と思いましたよ。大したことないっていう意味ではなく
「こんなに速いんだね~」という意味です。レガシィターボだと気になるかもしれないですがNAだと鼻から相手にしていません(相手にされていないともいう)最初からレガシィ2.0GTはカタログには230psと書いておけばいいんですよね。2.0Rは160ps(笑笑)
コメントへの返答
2010年3月23日 0:47
スペCは流石でした
元GRB乗りの人のハナシでは標準車とは別物だったそうです

馬力表示は変ですね、インプ・エボとレガが同じ
280馬力?ありえないです
カタログ馬力はメーカーが保証する(?)数値で
多少多くてもいいそうです(爆

ローラーの甘い(笑)東雲で計ると調子の良い個体だとインプやエボは素で300馬力
レガだとMT車でいいとこ230~250馬力
ナメてますね(#゚Д゚)ゴルァ

古くはR32GTRのRB26とZ32のVG30が同じ280馬力という謎もありましたが・・・

プロフィール

「大山千枚田 http://cvw.jp/b/123140/48559357/
何シテル?   07/23 18:40
GC8、BG9、BP5とスバル車とは10年以上の付き合いです。 進化した所、根底にある変わらない所、この個性わりと好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[アバルト 124スパイダー]Fearlezz.Model フロントスプリッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 18:33:46
ブレンボ対応ホイールマッチングリスト更新2023.1版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 18:18:54
[マツダ ロードスターRF]各メーカー 製品別LSD特性の比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/26 22:35:11

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BPターボのAT車を3年間でサーキットを含め6万3千キロ走破! エンジン・足回り共に絶 ...
アバルト 124スパイダー ひふよ嬢 (アバルト 124スパイダー)
ママはカープ女子、パパは伊太利亜トリノのチョイ悪おやぢ 優等生な姉と比べちょっとお転婆な ...
スバル プレオプラス やんちゃプレオ (スバル プレオプラス)
らんちあ プレオ HF 排気量695cc(大嘘) 伊太利亜風味に味付けました ある意味 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
通勤からサーキットまで気持ち良~く走れる車を目指しています。 走行会の敷居は高くないで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation