• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R百弐拾七式のブログ一覧

2007年11月06日 イイね!

もぅ 抜け殻です・・・

もぅ 抜け殻です・・・愛知から嫁いで来た 新人クン

この寒空に身ぐるみを剥された可愛そうな


「サ」のパートナー KOSEI K-1クン であります







下手くそな乗り手にバリバリ偏磨耗させられて、左右裏組みついでに付け替えられましたが
左タイヤは(現右タイヤ)は部分的にスリップサインが出てそう長くは持たないでしょう (:.;゚;Д;゚;.:) ・・・

お師匠様らのオハナシでは今のハイグリップタイヤはコンパウンドが二層構造で、表面のグリップ層とそれを支え乗り心地に寄与する基層部に分かれるそうです
BSは割りと頑張りますが5分山を過ぎると美味しい処は終わり、ただ溝が(山が)残っているダケでここ一発のタイムは期待できないので余生は街乗りに使うのが賢明だそうな・・・ (o-_-o) マテ




コノお方のように ゐんちきラヂアルでズルをしようかとも思いましたが (笑







|д゚)カンサツ








225/45R17 はラインナップにありませんでした °・(ノД`)・°・


235だとリアは収まるけどフロントはステアするのでフェンダーに小細工をしなとかなり微妙
何よりもお馬を沢山飼っているアノ方ならともかく、D型はおデブになって猿人も卑力なので
タイヤ径をデカクしたくないというのが本音であります 

( ̄~ ̄;)ウーン悩みますね。。



でも、何か ・ ・ ・


悪巧みのネタを ・ ・ ・


キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ



Posted at 2007/11/07 00:40:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 徒然に候 | 日記

プロフィール

「大山千枚田 http://cvw.jp/b/123140/48559357/
何シテル?   07/23 18:40
GC8、BG9、BP5とスバル車とは10年以上の付き合いです。 進化した所、根底にある変わらない所、この個性わりと好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    12 3
45 678 9 10
11121314 151617
1819 2021222324
252627 28 29 30 

リンク・クリップ

[アバルト 124スパイダー]Fearlezz.Model フロントスプリッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 18:33:46
ブレンボ対応ホイールマッチングリスト更新2023.1版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 18:18:54
[マツダ ロードスターRF]各メーカー 製品別LSD特性の比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/26 22:35:11

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BPターボのAT車を3年間でサーキットを含め6万3千キロ走破! エンジン・足回り共に絶 ...
アバルト 124スパイダー ひふよ嬢 (アバルト 124スパイダー)
ママはカープ女子、パパは伊太利亜トリノのチョイ悪おやぢ 優等生な姉と比べちょっとお転婆な ...
スバル プレオプラス やんちゃプレオ (スバル プレオプラス)
らんちあ プレオ HF 排気量695cc(大嘘) 伊太利亜風味に味付けました ある意味 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
通勤からサーキットまで気持ち良~く走れる車を目指しています。 走行会の敷居は高くないで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation