• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月22日

ロードスターだらけの走行会vol3終了☆

ロードスターだらけの走行会vol3終了☆ 「折角猿人まで手を入れたロードスター、どうせなら公道
じゃなくサーキットを全開で走ってみたいなぁ」
と思い右も左も分らなく、勢いで始めた、「ロードスター
だらけの走行会」ですが

11月20日(土)本庄サーキットにて
『ロードスターだらけの走行会vol3』を
無事に開催することが出来ました。


これには

・スタッフとしてコスプレをして頂いた受付嬢の方々
・同乗レッスンの仕切りをやって頂いた盛岡の「ポチ」さん
・またソレに付随する雑務を行なって頂いたスタッフ

・豪華協賛店の皆様。

そして一番盛り上げてくれたのは、この「ロドだらの主旨」に賛同して頂き、北は北海道
南は広島まで、総勢80台を越える参加者の皆様

上記皆さんの協力のお陰で『vol3』も僕的に、「大成功」で終わらせる
事が出来ました。

本当に有難う御座いました。

僕自身が「初心者」でサーキット走行も始めたばかり。そんな僕なのでなるべく
初心者ひいき出来る」走行会を目指したつもりです。

初心者の人に僕がそうであったように「広いコースでエスケープゾーンがあるサーキットを
思い切り走って楽しんで欲しい!」思いはそこです。
(慣れた人は上手にパスしてくれるハズです)

僕がそうであるように、ミーティングの延長のノリで(基本的なルールは厳守して貰いますが)
走ってみてください。

・ノーマルの車でも
・手を入れた車でも
・初めての人でも
・女の子でも

きっと、新しい「車遊び」がそこにあったハズです。


次回「だら4」は、現段階では白紙ですが、皆さんの声が反響が大きければ、また「場所取り役」を
やらせて貰おうとは思います。


〆レースリザルト
■185族
 1)スタゲ@ザク号
 2)たぬーん
 3)山口。

■ブラックチェリー
 1)gami@nc
 2)GFREEDOM Z
 3)hashiaki8

■ピンクチェリー
 1)ぐっち(♀
 2)ミサト(♀
 3)龍遊会(♀


■協賛店(50音順)
BLUE SKY FACTORY/EJ WING/GRAND ART'S/NIELEX/JoyFast
NOPRO/RS AIZAWA/RS FACTORY STAGE/TRAP
春日自動車/ないじぇる井桁/ヒライジドウシャ/マキシムワークス



PS1:2ヒート目で「ヨシムラマニ死亡」>「走行不可」で裏方に徹しました(汗;
    >マキシムマニお買い上げ(涙;

PS2:一番の楽しみスナックカラオケがぁ・・・(涙;

PS3:翌日、はるじさん&ひれかつさんと話し出来きてたのも楽しかったなぁ♪
    (ダックス跨るしw)
ブログ一覧 | マツダ ユーノスロードスター | 日記
Posted at 2010/11/22 09:40:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2205後編!
レガッテムさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2010年11月22日 9:47
お疲れっした!
最後まで気持ちよく走れました!
だら4も宜しくねん♪

日曜日は後ろ髪引かれながら帰りました。
月曜日の仕事が遅ければ残ったんですが。

またお邪魔します。
コメントへの返答
2010年11月22日 17:17
遠方からお疲れさまでした!

>最後まで気持ちよく走れました!
そう言ってもらえると、企画した甲斐が
あるよ^^

>だら4も宜しくねん♪
うーん・・・
雨連れてこない?www

>日曜日は後ろ髪引かれながら帰りました。
そかそか^^;
また次回時間あるときにでも、遊びに来てください

また遊びましょう!

2010年11月22日 9:47
いち!
おつかれさまでしたぁ~!!
かな~り楽しめました。

これを機に、どSなタイヤの走行にはまりそうです

来年も。。。。期待してます!!!
コメントへの返答
2010年11月22日 17:21
残念「2」でしたww

>かな~り楽しめました。
ほんと、こう言ってもらえるのが
最高に嬉しいです♪

>これを機に、どSなタイヤの走行に~
おっ!
またものすげータイム出してしまいそうじゃ
ないですかwww

>来年も。。。。期待してます!!!
てか事故らないでねww(しつこい^^;
2010年11月22日 9:54
主催お疲れ様でした。

今回も、楽しく走らせて貰いましたw
気が早いですが・・・4もやって欲しいと思いますw
コメントへの返答
2010年11月22日 17:22
前回につづき有難うございました!

ブラックほしかったみたいですねぇww
あのメンバでアレは凄いです^^;

>気が早いですが・・・
>4もやって欲しいと思いますw
もぉね
こうゆう言葉、リアルに嬉しいです!

2010年11月22日 9:55
お疲れ様でした。

タイムは思ってた以上に悪かったですが、
すごく楽しめました^^

今後開催されたとしてもピンク脱出は
難しそうですが・・・

何とか精進して楽しむのは当然として
タイムアップにも励みたいと思っています。

既に今から来年の予定は開けておきますのでw

ぜひロドだら#4開催を期待しております。

今回はありがとうございました。<(_._)>
コメントへの返答
2010年11月22日 17:27
お疲れさまでした!
いつも有難うございます♪

タイムは二の次って言ったら、おかしいですが
楽しく走れて、結果がついてくればそれで
良いと僕は思っています^^

>既に今から来年の予定は開けておきます
>ぜひロドだら#4開催を期待しております。
実際に走ってくれた方からの、こうゆう言葉は
ほんと救われます!
前向きに検討します^^


2010年11月22日 10:54
お疲れ様でした♪
一睡もしてなくて・・・お天気で・・・年よりなのに
朝から夜までテンションMAXを維持出来た自分に驚きました(笑)
それだけ楽しかったんだと思います⌒(o^▽^o)

ブルスカのTさんにも宜しくお伝え下さい!
本当に色々ありがとうございましたm(   )m 
コメントへの返答
2010年11月22日 17:33
どもです!

朝から夜までハイテンションで遊んで頂まして
ありがとう御座いました♡

楽しんで頂けて何よりです!

>ブルスカのTさんにも宜しくお伝え下さい!
>本当に色々ありがとうございました
はい!きっちりお伝えして置きますね^^

また遊んで下さい♪
2010年11月22日 11:03
お疲れ様でした&楽しいイベントをありがとうございました!
好天にも恵まれ、終日とても楽しく過ごせました!
シャンパンファイトではコルクをポキっと折ってしまう残念なウルトラCを決めてしまいましたが、次回も同じ場所に立てるようにがんばりたいです!そしてもう一度シャンパンを。。。(笑)
コメントへの返答
2010年11月22日 17:39
お疲れさまでした&入賞おめでとです!

>楽しいイベントをありがとうございました!
そういって貰えると光栄です^^

>シャンパンファイトではコルクをポキっと
>折ってしまう残念なウルトラCを~
そうだったんですか?!www
それは確かに凄い技っすね^^;

次回は未定ですが、是非その時には
また同じ場所以上に立てるように頑張って
ください!

有難うございました^^

2010年11月22日 11:06
お疲れ様でした~♪
きっと… 凄いコメ数になるのを見越して…
早めにコメ♪(違っ

マスターにも会えたし… ロドだら3も成功したし♪

何より楽しかったです♪
また、会いに行こうっと(^^ゞ
コメントへの返答
2010年11月22日 17:40
乙でしたぁ!

>マスターにも会えたし…
>ロドだら3も成功したし♪
応援してくださった皆さんのお陰です>成功

>何より楽しかったです♪
次回は是非車作って参加してください^^
お待ちしてますw
2010年11月22日 11:07
主催お疲れ様でしたぁ!!!
ほんと、何だかんだ天候にも恵まれて
楽しい走行会でしたね~^^

毎回ロドでもないのに
参加させてもらって感謝しております♪

今回マスターは
車両トラブルは残念でしたけど^^;

マニ修理、お待ちしておりますw
ほんと、お疲れ様でしたぁ!!!
コメントへの返答
2010年11月22日 17:42
今回もありがとねぇ♪

井桁さんドライブの最終ドリは
めちゃくちゃカッコいかった~(音も最高!

あ、マニは近々外して送りますw

代金はカレー鍋+ポンシュでw
2010年11月22日 11:30
お疲れ様でした!

今回、実はギリギリまで参加を考えていたのですが、諸事情のため断念いたしました。

ダラ4開催の際は、参加&協賛出来るように頑張りますので、その際はお知らせいただければと思います。

無事終了したダラ3主催者&参加者の皆様、大変お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2010年11月22日 17:50
どもです^^

>実はギリギリまで参加を考えていたのですが
おーっ!
そうだったんですね^^

>ダラ4開催の際は、参加&協賛出来るよう
>に頑張りますので
次回は白紙ですが、声が高ければ開催を
検討します^^
その際は是非遊びに来て下さい!

お待ちしています♪
2010年11月22日 11:40
大変お疲れ様でした!
今回はとある方の影武者で走りましたが凄く楽しかったです。
本当に初心者に優しい走行会でした♪

次回はノーマルな自分の車で走りに行きたいです!
コメントへの返答
2010年11月22日 17:55
乙でした!

影武者にふさわしい、車&ツナギwww
走りも初めてとは思えない感じでしたよ^^

>本当に初心者に優しい走行会でした♪
そう感じて貰えて、何よりっす^^

>次回はノーマルな自分の車で走りに行きたい
ノーマルでも全然走りますよ!
是非次回があったら遊びに来てください^^
2010年11月22日 12:15
だら3 お疲れちゃん(^.^)
三回目になると、仕切りも余裕があったような。

翌日も短い時間だったけど逢えたのが良かったよ!

だら4開催時は、また協力させて貰います。


また、あそぼ(^。^)y-~
コメントへの返答
2010年11月22日 17:59
どもぉ♪
今回も遠くから有難うございました^^

仕切りに余裕が見えたのは、車が壊れて
走ってないからですね(汗;

打ち上げも、翌日も色々付き合って頂いて
有難うございました^^

次回は未定ですが、まぁこのままだと
ヤルコトになるのかな・・・w

あ!例のモン期待してますww

また遊んでください!
2010年11月22日 12:15
お疲れ様でした!!!

見学での参加でしたが今回も楽しめました^^
女性の方も多かったですね♪
青おっさんははぁはぁでした(危険

お天気でよかったです^^

あんまりお手伝いできずにすみませんでした;
コメントへの返答
2010年11月22日 18:02
お疲れさまぁ
お手伝い有難うございました^^

そだね。今回は女の子も沢山遊びに
来てくれました^^

ただまだもっとカモン女の子!

次回はそろそろ走れよぉ~www
とか言ってみる^^
2010年11月22日 12:57
マスタ、お疲れ!!

あまりの天候の良さに、冬眠させたロドを
引っ張り出せばよかったとちょっと後悔も・・・

今回は裏方でしたが、意外とそちらも
嫌いじゃ無いので、楽しめましたよ

少しでもマスタの負担が軽くなったかな?
オイラでよければこれからも微力ながら
協力させていただきますね

でも、次回だら4はロドで参加したいな・・・

また一緒に遊びましょうね♪

コメントへの返答
2010年11月22日 18:13
ども!
今回も遠路東北からありがとでした^^

ほんと、直前までの雨予報が覆り
快晴でしたねぇ♪

>今回は裏方でしたが、意外とそちらも
>嫌いじゃ無いので、楽しめましたよ
そう言って頂けると幸いっす^^;
大変助かりました!

次回はまだ未定ですが、今度は是非
エントリーしてください^^(宴会もw

また遊んでください!
有難うございました!

2010年11月22日 13:21
お疲れ様&ご苦労様でした。

天気もよかったし、楽しかったです♪

PS.
僕のツレには遠慮なく話かけちゃってOKですよ!
ああ見えて、下ネタが大好物なのでww
コメントへの返答
2010年11月22日 18:14
お疲れさま^^

果敢に族エントリー!
萌えたんじゃない?^^

ツレさんの件了解した!
これからは一切遠慮しませんので覚悟おばw
2010年11月22日 13:23
イイね!ポチったら19(イク)人目だった僕ですよ( ̄3 ̄)

今回も主宰&裏方ホントお疲れ様でした!!(大感謝
STAGEたばたっちも「すっげー面白かったね~♪♪」て。
まぁまた気がノレばやりましょう♪w

なんだかんだマキシムに変えると吹け良くなっちゃうってよー♪♪(某店主W氏談)
コメントへの返答
2010年11月22日 18:17
イッテしまったタヌさん、ども!

広島から皆勤賞は、ほんと広島方面に
足むねて眠れません(とかイッテルw

>STAGEたばたっちも「すっげー面白かった
>ね~♪♪」て。
そういう声を時下にきけると
なんか安心します。やって良かったぁ;

>まぁまた気がノレばやりましょう♪w
さすがタヌさん
俺のユルキャラを分っていらっしゃるww

マニ・・・
折角新品投入なのでフケてほしいなぁ♪
2010年11月22日 13:48
お疲れ様でした&ありがとうございました。

同乗走行のおかげで
予想以上に良いタイムを残せて一安心。
満足して帰宅となりました。

イベント中ふらふらしてるだけでも楽しかったです。
もちろん走行はもっと楽しかったです!

これだけ大きいイベント仕切れるのも
あれだけ広い範囲からの参加者を集められるのも、
マスターさんの人柄があってこそだと思います。
またの開催楽しみにしてまーす
コメントへの返答
2010年11月22日 18:20
どもです
今回は参加有難うございました!

同乗走行は、僕も何度も体験してますが
目から鱗が何枚も落ちます^^;

満足してお帰り頂けたようでナニよりです!

>マスターさんの人柄があってこそだと~
あんないい加減なヤツなんです・・・--;

それよりも僕を惨めに思ってくれる。ふみちょさん
含め、賛同してくださったお陰だと思っています

またの開催があった場合は、是非検討して
ください^^
2010年11月22日 14:55
初めまして。サンタクロースの格好していたものです。

ロドスタが沢山だとテンションあがります。
イベント主催お疲れ様でした、楽しませていただきありがとうございました。
コメントへの返答
2010年11月22日 18:21
おー!
あのサンタさんですねw

メリークリスマス(色々自粛w

楽しんで頂けたようでナニよりです!

次回は未定ですが、その際はまた
コスして遊んでいってください♪
2010年11月22日 15:28
お疲れ様でした!
ロドスタに復帰して2回目の走行会でした。(ドライは初めて。)

とっても楽しませてもらいました。

次回も開催されれば是非参加させてくださいね。

ホントにお疲れ様でした。
コメントへの返答
2010年11月22日 18:25
お疲れさまでした!

>とっても楽しませてもらいました。
このお言葉
ダレから聞いてもホント嬉しいです♪
こちらこそ有難うでした。

次回は未定ですが、ここまで言われると
そろそろ調子のってしまいますww

2010年11月22日 15:41
お疲れ様そしてありがとうございました。
マスタの車のトラブルは残念でしたが、また走行会や♯4で競走したいと思っております。
次回は少しお手伝い等もしようかと(汗)
コメントへの返答
2010年11月22日 18:26
どもぉ~
何時も有難うございます^^

てかしっかりタイム短縮してましたねw
恐るべし・・・!

僕の車はオンボロなんで、まぁ仕方ないですw
治してリベンジをいつかします^^;

次回があったら、また遊びにきてね♪
2010年11月22日 16:17
準備から仕切りまで大変お疲れ様でした。

いつもの雰囲気で楽しい走行会でした♪

しばらくは、ノンビリ休んでくださいまし~。
コメントへの返答
2010年11月22日 18:28
おっ! すっぽぬけ大魔王www

俺主催らしい、あるいみノンビリな
走行会だったと思います^^

楽しめたかな?

ちょい春まで、ノンビリします^^
2010年11月22日 16:33
色々と運営する上で忙しかったと思いますが、本当にお疲れ様でした。

とても楽しく参加できて非常に良かったです。
また次回、機会が有れば参加したいと思いますので、その際はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月22日 18:29
どもです!
本州の最北端から有難うございました^^

まさかホントにエントリ頂けるとは思って
無かったです;

またブラック空けておきますので
次回がありましたら、是非遊びに来て下さい

有難うございました^^
2010年11月22日 16:46
お疲れ様でした
何か達成感伝わります
自分はアジリティ(犬の競技)で優勝でした
次回よろしくお願いします
コメントへの返答
2010年11月22日 18:30
どもです^^
ちょい疲れてしまいましたぁw

アジリティで優勝ですか?!
凄いじゃないですか?!
優勝の際はあの「ポーズ」ですか?!www

次回ありましたら、是非是非お願いします♪
2010年11月22日 17:17
お疲れ様でした~♪

だら2から1年
過ぎてしまえば、あっという間でしたね!

【ロドだら3.5】は、ジムカーナレッスン開催なんてどうでしょう?(笑)
コメントへの返答
2010年11月22日 18:31
乙です!

ほんと、あれから一年振り返ると
「あっ!」っと言う間でしたぁ・・・--;

ジムカレッスン?!
いいですね?!

リアルに企画しちゃいますよw
2010年11月22日 17:25
おつかれさまでした!

自分が走るのは勿論、ロドの皆さんそれぞれのスタイルで楽しまれているのを拝見して、ちょっとだけ「幸せ分けて頂いた」って感じです♪
諸々お手間はかかるかと存じますが、勝手に次回に期待しております

ある意味「門外漢」の私がこんなに楽しませて頂けたのも、ますたさん始め参加者の皆さんのおかげです
本当にありがとうございました!
コメントへの返答
2010年11月22日 18:34
どもです!

今回は協賛の品まで頂きまして
有難うございました♪

車種は違えど、「車遊び」のスタイルは
共通するモノだと僕は表います^^

あの鳴くサウンドもやっぱりロドにはない
快音でしたぁ♪

次回は未定ですが、その際は遊びにきて
いただければ幸いです。

また井桁さんとこでお逢いしましょう^^
2010年11月22日 17:33
今回も眠かったですw

だらの最大の目的であるカラオケスナック宴会なかったから行った気がしないんですが(オィ

翌日も会えて嬉しかったっす♪
久々に会った姫の第1声がアレはどーなのと小1時間www
こと細かに行動を報告しないよーに(謎爆


マスタが主催してっから本庄まで遠征するんだで、次回も頼むよーwww

今回もありがとう。おつかれちゃん♪
コメントへの返答
2010年11月22日 18:47
今回も遠くからありがとぉ!
てか、いつも眠そうだもんねwww

確かに俺も「チャラ」が聞けなくて残念だった
けど、オモロシャメがもらえたから良しとしますw

>こと細かに行動を報告しないよーに(謎爆
(((( ;゜Д゜)))ガクガクウブルブル
(果たして来年の軽井沢は如何に?!w

>マスタが主催してっから本庄まで遠征する
>んだで、次回も頼むよーwww
なんか普通に嬉しいです。
苦労なんてしてないけど、すげー報われます!

次回前向きに検討しますね^^

また遊びましょ!楽しみにしてます♪
2010年11月22日 18:00
お疲れ様でした~
初めての本庄!久しぶりのサーキット!また?ハマってしまうかも??
 
有難うございましたー!
コメントへの返答
2010年11月22日 18:48
お疲れさまでした!&有難うございました!

初めての本庄は楽しめましたでしょうか?!
是非またサーキット遊びにハマって沢山
遊んで頂ければ幸いです^^

またお逢いしましょう!
2010年11月22日 18:13
お疲れ様でした。
初めてのコースで緊張しましたが
マスターの目指した初心者に優しい走行会でとても気持ちよく走れました。
ロドだら4も又出たいと思います。ありがとうございました。
コメントへの返答
2010年11月22日 18:49
お疲れさまでした!
遠方から有難うございます♪

ハーレムなピンクは女王さまが沢山いたみたいで
楽しめたのではないでしょうか?!www

>マスターの目指した初心者に優しい走行会
>でとても気持ちよく走れました。
何度聞いても嬉しい言葉です
有難うございます♪

>ロドだら4も又出たいと思います。
ほんと前向きに考えます。
有難う御座いました^^
2010年11月22日 18:46
お疲れ様でした&ご苦労様でした。

主催する側は色々ご苦労もお有りかと思いますが、次回また是非!!と迷わず言えるほど楽しかったです。(^^)

と思ったら上の方で「ロドだら3.5ジムカーナ」??マジ期待しちゃいますよww
コメントへの返答
2010年11月22日 18:52
参加有難うございました!

主催として、半人前てか有る意味、講師に
○投げでしたが、それが功をそうしてるようですw

>次回また是非!!と迷わず言えるほど
>楽しかったです。(^^)
ほんと嬉しいお言葉です!
愉しめて頂いたようでナニより!

>「ロドだら3.5ジムカーナ」??
>マジ期待しちゃいますよww
ジムカってより、多分パイロンレッスンがメインに
なると思います>僕が初心者ですのでw

是非その際は参加の検討お願いします!
2010年11月22日 19:20
たのしい走行会 ありがとうございました。

マスターのエンジン音おかしいと思ってたんですよ
そうゆうことだったんですね。
それでも速かったですねexclamation×2

おっさんですが(50をだいぶ過ぎてしまった)また遊んでください。
コメントへの返答
2010年11月24日 8:25
こちらこそ、楽しい走行会にして
頂き感謝いたします^^

>マスターのエンジン音おかしいと思ってた
流石気が付いてしまいましたか?!ww
(まぁどう聞いてもオカシかったですもんね^^;

>それでも速かったですね
今回もSタイヤのお陰です^^;

僕もがっつりオサーンです!また本庄とか水上とか
あちらこちらで遊んでください!

有難うございました。
2010年11月22日 19:44
お疲れ様でした!!
準備から、運営&盛り上げまで、本当にお疲れ様でした!!!

おかげ様で、楽しい&良い思い出の1日となりました~♪
気の早い方々?!から次回を待望する声もちらほらありますが(笑)、とりあえずは練習会などで一息付きましょう~(クルクルしましょうか?(笑))

今後とも、宜しくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2010年11月24日 8:28
お疲れさまでした^^

サプライズ作戦大成功でしたねw

こちらこそ楽しませて頂きました。有難う
ございます!

>とりあえずは練習会などで一息付きましょう~
はい!そのつもりです!
クルクル(パー)も次期シーズンはもっと練習します!

同県さんになりましたし、ちょいちょい遊んで
下さい!宜しくです^^
2010年11月22日 20:58
走行会の運営、お疲れ様でした。

愛知から寝ずに現地入りの強行スケジュールでしたが、非常に楽しめました(o^∇^o)ノ

本庄は広いし、コーナも多くてとても楽しいですね。
また次回も楽しみに待ってます(*^o^*)
コメントへの返答
2010年11月24日 8:35
こちらこそ遠路有難うございました!

寝ずに現地入りとは、ほんと遠方の方からの
ご参加には頭が下がります^^;
(それであのタイムは凄いですお!!!)

本庄は「危ない!」という方も、いらっしゃる
ようですが、最終さえ「内回り」にすれば
リスクはかなり抑えられて楽しめると思います

また機会がありましたら、是非宜しくお願い
致します。
2010年11月22日 21:08
主宰お疲れ様でした~
ますたの想いがすべてですね

ショップでも苦労するご時世なのに80台以上も集めた【だら】を某すたげ様がどう感じたのか?興味ありますね^^
コメントへの返答
2010年11月24日 8:39
ども!労いのおことば
あざぁ~っす^^

今回も僕の「想い」が少しでも皆さんに
通じれば最高です^^

>ショップでも苦労する~
ショップ主催だとどうしても「敷居が高い」とか
そのお店のお客さんがメインとか想われがち
ですからね;

僕のような初心者さんや未経験者さんを
ひっぱりだすのが「だら」だと想ってます^^
2010年11月22日 21:18
土曜日はお疲れ様でした!

初めての本庄でしたが、とても楽しめる走行会でした♪
人生初のレースも体験でき、とてもいい経験になりました。

次も期待しています♪
コメントへの返答
2010年11月24日 8:40
お疲れさまでした♪

初「本庄」どうでしたか?
なかなか楽しいコースだと僕は想っています^^

レースも一見すると「壊そう」「危なそう」と
想われがちですが、走ってみると最高ですよねw

また機会があれば是非お願いします^^
2010年11月22日 21:28
おーつーかーれー

くっそー万全の体制で打倒たぬ師匠挑んだけど惨敗だったわ

上達せんなぁ

次回こそ頑張る

ますたがロドだら企画しとらんかったら、おいらサーキットなんか来なかっただろうなぁ
おかげでズッポリハマりましたよ

次回もよろしく


宴会噂聞いてカラオケ練習しといたのに~

じゃまた春まで冬眠だなw
コメントへの返答
2010年11月24日 8:44
お疲れさまでしたぁ!
080には参加やの勧誘などで色々ご苦労
頂きました。

たぬさんは・・・ある意味「ネ申」の領域に
召されましたなw

>ますたがロドだら企画しとらんかったら
>おいらサーキットなんか来なかっただろうな
もともと、nrsのメンバでヒッソリ走ってみるか?
から始ったんだけどな^^

>おかげでズッポリハマりましたよ
080は負けず嫌いだしなww

次回は未定だけど、まぁその時はまた
宜しくお願いします^^

取り合えず来月は、マニ治して走りたいなぁと;
2010年11月22日 21:35
お疲れ様でした… m(__)m

無事に楽しく、皆さんとサーキットで
1日遊ぶ事が出来ました♪

次回、ロドだら4はまだ白紙の様ですが
、開催の際には微力ながらお手伝いした
いと思っています…次は裏方で…(笑)

ロドだら3…
本当に、ありがとうございました♪
コメントへの返答
2010年11月24日 8:47
お疲れさまでした!

今回もマイルトさん&昴流さんにはお世話に
なりました^^

お陰で運営がスムーズにいきました。
有難うございます。

次回はいつもどおり「適当に開催」なので
白紙ですが、その際はまた宜しくお願いします!
2010年11月22日 21:50
お疲れ様でした!
&ありがとうございました。

準備段階から、あの台数を仕切るのは
大変なご苦労だったと思います。

また次回もあるようでしたら、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年11月24日 8:53
こちらこそ、有難うございました!

運営上、バタバタとしててしまった箇所も
多々ありました^^;反省しています。

次回は未定ですが、皆さんの声が届けば
是非ともまた、やってみたいと思います!
2010年11月22日 22:08
イベント開催 お疲れ様でした。

今回も楽しませて頂きました。

しかし・・・
最後に計測器を装着しまま帰宅しまい
本当に申し訳ございませんでした。

お疲れの所 無駄なお手数をおかけしました。

ではっ また参加させて頂きます。
コメントへの返答
2010年11月24日 8:58
どもです!

今回も楽しんで頂けたようで、こちらも
嬉しいです!

計測器の件は全く問題ないです^^
お気になさらないようにw

また次がありましたら是非ともお願いします♪
2010年11月22日 22:18
おつかれさまでした!
今回は色々我侭聞いてもらって有難う♪

次回は185リベンジと言う事で参加表明します!!(来春転職するのでw)

家の仲間もめっちゃ楽しいって喜んでましたよ♪

T氏にも宜しくお伝えください。
今度おぼさんの車弄る時遊びに行きますね!
コメントへの返答
2010年11月24日 9:00
お疲れさまぁ!>お仕事www

いえいえ、BOSS氏の頼みであればお断り
する理由もなく^^;

>次回は185リベンジと言う事で
>参加表明します!!
表明するの早いしww

てか皆さん楽しんで頂けたようなので
ほんと企画した甲斐がありました^^

T氏にも伝えておきます♪
ではまた遊びましょ^^
2010年11月22日 22:24
お疲れ様でした。
愛知から参加でしたが、とても楽しめて、非常に良い経験もできました。

あれだけのロードスターが集まる走行会は楽しいですね☆

またお願いします。
コメントへの返答
2010年11月24日 9:21
どもです!
遠方から有難うございました♪

>とても楽しめて、非常に良い経験もできました
そう言って頂けると、こちらも嬉しいです!

ミーティングの延長で走行会が出来れば
いいなぁーっと想ってます^^

また次回がありましたら、検討ください^^

2010年11月22日 22:28
ご苦労様でした。
今回は残念ながら欠席させていただきました。
見学に行くこともできずでした。
また次回があればぜひ!
コメントへの返答
2010年11月24日 9:23
どもです^^

多少ぉ苦労もありましたが、なんとか
大盛況で終わった、ほっとしてます^^;

次回は未定ですが、もし開催の際は
ご検討ください♪

2010年11月22日 22:59
お疲れ様でした!
走行会を仕切るのって大変ですよね!

お蔭様で楽しく走れました (*^_^*)
サプライズでレースに出てしまいましたけど
これもまた楽しかったです!
タイム的にはヘタレですが次回も楽しみにしています。

コメントへの返答
2010年11月24日 9:26
お疲れさまでした^^

仕切りはチョイ大変ですが、その分皆さんが
楽しく遊べたようで、それで報われます^^

レースも走ってみると、やっぱり楽しいですよね!
(闘志が漲ります・・・w

また機会がありましたら、是非一緒に
遊んでください。

有難うございました!
2010年11月22日 23:08
イベントの主催、大変ご御苦労様でした。
ロド乗りにとってはホント最高の走行会ですよね!
今回は(も?)涙を飲みましたが、次回こそは必ず・・・
だら4! 期待しています^^。
コメントへの返答
2010年11月24日 9:27
お世話さまっす!
今回は残念でしたね^^;

>ロド乗りにとってはホント最高の走行会
そういって頂けるようガンバリマス^^;

次回はなんともですが、その際は宜しく
お願い致します。
2010年11月22日 23:44
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

おかげさまで、楽しい一日となりました。

最初は緊張していましたが、また是非参加したいと思うようになりました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年11月24日 9:39
こちらこそ有難うございました♪

僕も初心者で走る間は毎回緊張していますが
走り出してしまえば、ホント楽しいですよね^^

またの機会が有りましたら、是非とも参加の
検討をお願いします!

今回は有難うございました♪
2010年11月23日 0:13
とっても楽しいひと時をありがとうございました。

継続はチカラなり!次回のVol.4も参加表明しちゃいまーす!

主催者様、関係各位、
素晴らしいイベント開催ありがとうございました。
コメントへの返答
2010年11月24日 9:41
いえいえ!

こちらこそ少ししか、お話出来ませんでしたが
最高に楽しかったです!
またどっかでキャブ談義させてください♪

>次回のVol.4も参加表明しちゃいまーす!
皆さん気が早い・・・ww

でもその際は是非とも宜しくです!

2010年11月23日 1:06
気苦労も多かったと思います。本当にお疲れさまでした。

ミーティング気分50%+サーキット気分50%
ロドだら3の雰囲気は最高でしたよ♪
コメントへの返答
2010年11月24日 9:42
お疲れさまでした!
午前の1本目は残念でしたね^^;

>ミーティング気分50%+サーキット気分50%
>ロドだら3の雰囲気は最高でしたよ♪
そう言って頂けると幸いです♪

今回は有難うございました^^
2010年11月23日 1:15
お疲れ様でした。

初めてのコースをこんなに安心して
走れたのは初めてですw

是非とも来年もよろしくお願いしますw
コメントへの返答
2010年11月24日 9:43
お疲れさまです&有難うございました^^

>初めてのコースをこんなに安心して
>走れたのは初めてですw
いやー
なんて嬉しいお言葉♪

有難うございます^^

次回は未定ですが、その際は宜しくお願い
致します!
2010年11月23日 1:52
ども、お疲れさまでした〜♪

今回は走る側からではなく撮る方から見ていたけど、だらに参加してた人が皆楽しそうだったのが羨ましかったよ^^;

しかし、こんだけの走行会を仕切れるってのも改めてスゲぇって思いましたよ!
コメントへの返答
2010年11月24日 9:44
乙っす!

車を通して、皆遊べたようで、何よりです♪

次回は是非とも走ってみてください!
お待ちしてますよ^^
2010年11月23日 5:38
お疲れさまでしたm(__)m

本当に楽しい1日でした。


自分の未熟さに悩んだり落ち込んだりしながら

プロに教わるありがたみを感じ(^^♪


何より、主催者の方々には感謝の言葉しか有りません!!

こんな楽しいイベントは、他に無いですよ\(~o~)/

ありがとうございましたm(__)m


コメントへの返答
2010年11月24日 10:04
お疲れさまでしたぁ♪

>本当に楽しい1日でした。
もぉ、これが何よりですよ♪

>自分の未熟さに悩んだり落ち込んだり
>しながら
>プロに教わるありがたみを感じ(^^♪
なかなかプロのレッスンってないですからね^^
って僕が初心者なので、講師に「是非お願い!」
と依頼したのがはじまりです^^;

>こんな楽しいイベントは、他に無いですよ\(~o~)/
こんな風に言って頂けると、ほんと「やって
良かったなぁ~」と思います。

また「だら」以外でも遊びましょ^^

有難うございました!

2010年11月23日 10:06
お疲れ様でした!

いつぞやの【おは玉】で「遊びに行きます!」と言っていたのに、仕事が休めず残念無念でしたorz

第4回、あるならまた遊びに行くのでよろしくお願いしますw
コメントへの返答
2010年11月24日 10:05
どもぉーw

ナニゲに「2連続見学」を、期待してた
んだけどなぁwww

まぁ仕事では仕方ないです^^

次回は未定ですが、まぁ怪長と遊びに
きてくださいw
2010年11月23日 14:40
ホントにお疲れ様でした。
今回も楽しかったですっ!!
これだけの走行会をまとめるのはホントに大変ですよね。感謝です(*^^)v
コメントへの返答
2010年11月24日 10:20
お世話になりました!

>今回も楽しかったですっ!!
そう言って頂けると、仕切りのちょっとした
苦労なんて、ふっとびます^^

またの機会は宜しくです^^
2010年11月23日 16:21
お疲れ様でしたー。

今回も、皆さん楽しめたみたいですよね!

来年はまた走ってみようかな?と思ったりして(笑
コメントへの返答
2010年11月24日 10:21
ども~♪
わざわざ返却して頂いて、ありがとです^^

今回も「サーキット遊びの足がかり」になるような
催しが出来たと想ってます^^

>来年はまた走ってみようかな?と思ったり
おぉ~~っ!
そんなにベルト返したくなかったの?!www
2010年11月23日 22:15
主催、企画お疲れ様でした~。
今年もちょー楽しく走れました。

本庄でマスタさんに声掛けてもらってからグリップ初めましたが、お陰さまですっかりハマってしまいました。
また来年も参加するつもりです。ぜひお願いします!
コメントへの返答
2010年11月24日 10:23
ども~^^
今回も有難うございました♪

てか今回速かったんじゃないのぉ?!^^;

>グリップ初めましたが、お陰さまですっかり
>ハマってしまいました。
そう言ってもらえると何よりです^^てか、あれだけ
ドリれる人が早いのって、なんか個人的に
憧れます!

次がありましたら、その時はまたお願いします^^
2010年11月24日 8:51
>ある意味

エロスのネ申ですね(= ̄3 ̄)
コメントへの返答
2010年11月24日 10:02
飛ばしてレスw

>エロスのネ申ですね(= ̄3 ̄)

うん!
僕もガチでそう思いますwww

って速い方がこんなキャラだと敷居が
ガツンと下がりますwww
2010年11月24日 20:49
ちょっと遅いですけど、お疲れ様です^^

ロードスターでいっぱいでしたね!
これだけ集められるマスターさんは凄いっス!
コメントへの返答
2010年11月25日 8:32
ういーっす!
お疲れさまぁ~♪

なんとか、かんとか、皆のお陰で台数集めて
貰いました^^;

俺じゃなく、声掛けてくれた皆のお陰っす^^;

2010年11月25日 0:07
ロドだらに参加させていただきました、ちなと申します。
お疲れ様でした。

本庄サーキットは、広くて、見通しが良くて良いですね。
サーキット自体は3回目だったのですが、
今までは細かいコーナーばかりのサーキットだったので、
いつもより気持ちよくアクセルを開けることができました。
初めての人でも、安心して走れるサーキットだと思います。

いげたさんの同乗走行も、大変勉強になりました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2010年11月25日 8:34
どもぉ^^
先日はお疲れさまでした♪

そうですね。本庄は見通しが効くんだと
思います♪
路面もそこそこ広く、奇麗ですしね^^

>初めての人でも、安心して走れるサーキット
僕もそう思いながら、ここからちょっとだけ前から
走り始めたのがキッカケです♪

また機会がありましたら、是非宜しくお願いします
2010年11月25日 4:08
はじめまして
ロドだら3お疲れさまでした。

今まで参加した走行会の中で
ぶっちぎりで一番楽しかったです。

2年近くサーキットを休んでましたが
人間的にエンジンがかかっちゃいました。
どうしても次回を期待してしまいます

ありがとうございました。
コメントへの返答
2010年11月25日 8:41
どもです!
こちらこそお疲れさまでした♪

>今まで参加した走行会の中で
>ぶっちぎりで一番楽しかったです。
そう言って頂けると素直に嬉しいです♪
(まぁ皆さん悪いことは此処では言えないと
思いますが・・>とネガティブw)

ワイワイ「サーキット遊び」が出来るのって
折角のロードスター、やっぱり楽しいですw

次回は未定ですが、その際は是非とも宜しく
お願い致します。
2010年11月26日 10:02
お疲れ様っした!次回開催も楽しみにしてますo(^-^)o

本庄で種付けしてきたんでもしかすると来年は嫁はこれないかもしれませんが(爆
コメントへの返答
2010年11月26日 14:18
おつかれぇ!

>本庄で種付けしてきたんでもしかすると
>来年は嫁はこれないかもしれませんが(爆
しるか!ぼげぇ!

(あの写真撮った時は、マーチ汁を注入された
後だったとは(-_-#)ピクピク
2010年11月26日 16:35
遅くなりましたが、この度はありがとうございました。

このような集まりは主催者さまの思いと人柄が出るものと思います。
次回もだらだら行きますが、走りの方はリハビリしてから行きます(笑)

今後とも宜しくです、っと真面目に書いてみる(爆)
コメントへの返答
2010年11月29日 9:07
お世話になります。

こちらこそ、遠路北海道から有難う
ございました!

基本あんなヤツなんで、だらだらと
そしてワイワイと行きたいと思ってます♪

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します!

今回は有難う御座いました。

プロフィール

「@INDYpapa そんなそんな・・・勿体ないお言葉ありがとうございます。でも確かに「締めだら」はしたいなぁ~と思ったり思わなかったり;しかしまだ現役で走られてるとは流石です!頭が下がりますm(__)m」
何シテル?   10/19 16:45
Nostalgic Roadster's #01
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ch_master@NRSさんのスズキ エブリイワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 18:43:53
初サーキットは「ロドだら7」をおススメします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 08:24:21
近況いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/20 22:13:55

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
エブリイ(DE51)→タウンボックス→バモスを経て、再度エブリイ(DA17W)へ。 アフ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2006年前号機を事故により失い、その後約2年の歳月を得て2008年軽井沢にて『復活』し ...
カワサキ ゼット900アールエス カフェ カワサキ ゼット900アールエス カフェ
Brake:Brembo FrontCaliper Brembo R ...
ミニ MINI ミニ MINI
R50、R56共にONEに乗っていましたが、今回初めての「S」 2Lのツインパワーターボ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation