• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月26日

初顔合わせのオフ参加(//▽//)

こんばんわ♪


えー先週の土曜日に隼人@JZX110サン、ともたつサンのW主催プチミーに参加しに辰巳まで行って来ました♪

集合時間ギリギリに到着すると、他にもみっき@サンの3台のir-vが並んで今からレースでも始まるかの雰囲気w

恐れ多いんで隅っこに俺は停車w


ま、話してみるとどこでも共通される気さくな人たち♪

その後にとっすぃ~サン到着し会話も弾んでると、同じ湘南ナンバーのkurarisutサンも合流♪
とっすぃ~サン以外は初対面の方々でしたが、とても仲良くして下さいましてありがとうございました♪


時間経つにつれて車が増えていき裏側に移動し、話してると初めて見るサイドステップの110が反対側に停まったではないですかw
今回のオフメンバーではなかったんですが、こっちに来て貰いそのワンオフサイドステップ等の質問攻めwwww


いやいや~
また弄りたい病発症ですwww

と言いつつも辰巳いるときに入札してたニコイチバンパーの素材を落札しまして、この時に発症ではないですがwww

もう慢性化してます(//▽//)


良い時間になったんで当初予定の大黒へ移動する話から、みっき@サンの誘いで市河SABでのAtoZの定例オフに連れってって貰い4台でらんでぶー(//▽//)

後ろついてきましたが、やっぱVの加速はすごいね♪
NAチューンすると決めた心が揺らぎかけましたww


SAB着いての驚きが…


みなさん、ヘッドライト見過ぎ( ̄▽ ̄;)

実のところ、色々詰め込み過ぎて「やり過ぎ感」を抱いてるんで恥ずかしいですw
できれば、チラ見の「何あれ!?」程度が好ましいですwwww

AtoZのみなさんも突然来た110に親切話をしくれてありがとうございました♪♪


この後幕張Pへ移動とのことでしたが、おいとまさせていただきましたがまた参加させていただきたいです。


あ、そうそう!!
辰巳のあとに大黒いかなくて正解でしたよ♪







閉鎖されてましたからwwwwwwww





話と車見るの夢中で全然画像とかありませんので、他の方の見て雰囲気味わって下さいwwwww



では、また~
ブログ一覧 | 車日記 | 日記
Posted at 2014/05/26 21:41:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2014年5月26日 22:47
だってヘッドライト格好いいですもん 笑

注目の的ですよ(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2014年5月27日 19:14
素直に喜べない自分の中の葛藤www

オマワリには注目されたくないですよねww
2014年5月26日 23:43

こんばんは
参加出来なく本当に残念です(;_;)
借金してまで行った方がよかった……orz

次回こそは行きたいです!
ヘッドライトを是非見させて頂きたいですし♡w
コメントへの返答
2014年5月27日 19:18
また近い内にあると思うんでその時は是非♪

それまでに他にも見てもらえるとこを作…









れたらいいなぁwww
2014年5月27日 12:24
こんにちは。
先日はお疲れさまでした。

みん友さんのコメント欄などで名前は知っていたのですが、今回初めてお会い出来てよかったです。
流す程度でしたが、辰巳から市川までの4台でのランデブーも楽しかったです。

しかしあのヘッドライトはインパクトありすぎです。反則ですww
初見だと質問攻めは間違いないです!

では、またの機会によろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2014年5月27日 19:27
110の後ろ姿見ながら走るとますます110ってカッコイイ!!と思ってしまいます♪

AtoZ定例会に連れてって下さりありがとうございました♪
またよろしくお願いします!!
2014年5月27日 19:34
こんばんわーヽ(´▽`)/

先日は有難う御座いました!
そうそう大黒閉鎖の情報あったんで勝手にみっき@さんに乗っかりましたー(笑)
なかなか110並んで走る事無いんでランデブ楽しかったですー☆

にしてもあの眼力パねぇすw
ミラーに映る眼力パねぇすwww

お初でしたが、楽しくお話できて良かったですーまたやりましょう!
コメントへの返答
2014年5月28日 18:16
お疲れさまでした♪

そう言われると外からどんな感じに見えてるのか、すごく興味でますねw
自分で見れないのが残念ですw

また是非企画して下さい!!
2014年5月29日 18:42
超~至近距離でヘッドライトを見ていた者です(笑)

皆さん、「何だ、あれは??」って感じで目立ってましたね♪
コメントへの返答
2014年5月29日 20:29
あの時カメラマンモードでなくて良かったですw


動くフェンダーの方が目立ちましたよ♪
なのにフェンダーアーチの塗膜が割れてない不思議さw
2014年8月7日 20:11
コメントかなり遅くなりました^^;

辰巳からの移動の時後ろから追っかけられましたが車種不明のライトでかっこよかったです^_^

自分もやりたいんですが電装全くだめなので諦めましたww

新作をお待ちしています♪
コメントへの返答
2014年8月14日 14:53
遅いにも…www


走りのプロは余計な重り付けないで吸排気やタービンに金かけて、エンジンルームに凝る方がすきなのを知ってますからw

他の人があまり使わない色のデイライトだけでも夜の顔は変わりますよ♪

プロフィール

「民進党の宣伝カーが一時停止守らず割り込んで来たwww交通ルール守れないんだから公約とか守らないんだろうなぁwww」
何シテル?   09/28 14:30
よろしくお願いします↑↑ 皆さんの愛車の良いとこ頂きますよ(//▽//) 湘南~横浜南部を良く徘徊しますw バシバシ友達になって下さい(//▽//...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 12:51:11
Cクーペ × LS460L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 11:03:57
タコメーター取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 12:05:47

愛車一覧

トヨタ マークII アリアナ (トヨタ マークII)
テーマであるVIP系としてはマイナー車種の110系マーク2を足回り等にこだわりを持ちなが ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初代ステップ。 仕事の先輩から譲り受け乗り回してましたが、エブリィ購入の際に後輩に譲渡。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
移動の為だけの車でした。 引っ越しの時に大活躍して引退しましたwww
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
役所まわりが増えた為、エルフを後輩に譲り、自分の仕事メインカーに♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation