• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
だい@紅いレヴォーグの愛車 [日産 シルビア]
足周りリフレッシュ
2
駐車場の立地条件によりあまり車高が下げられないので、<br />
イケヤパーツ取り付け後に、とりあえずこの位まで下げてみるかという感じで下げて、<br />
アライメントをとりました。<br />
<br />
画像はパーツ取り付け直後。<br />
アライメント調整により、この画像よりも若干キャンバーが立ちました。<br />
<br />
<br />
左前<br />
キャンバー -2.0&#176;<br />
キャスター 7.0&#176;<br />
トゥ 0.6mm<br />
SAI 15.8&#176;<br />
包括角度 13.8&#176;<br />
<br />
右前<br />
キャンバー -2.0&#176;<br />
キャスター 6.2&#176;<br />
トゥ 0.6mm<br />
SAI 15.8&#176;<br />
包括角度 13.8&#176;<br />
<br />
前<br />
キャンバー左右差 0.0&#176;<br />
キャスター左右差 0.8&#176;<br />
トータルトゥ 1.2mm<br />
セットバック 0.39&#176;<br />
<br />
<br />
左後<br />
キャンバー -2.0&#176;<br />
トゥ 0.6mm<br />
<br />
右後<br />
キャンバー -2.0&#176;<br />
トゥ 0.5mm<br />
<br />
後<br />
トータルトゥ 1.1mm<br />
スラスト角 0.00&#176;
駐車場の立地条件によりあまり車高が下げられないので、
イケヤパーツ取り付け後に、とりあえずこの位まで下げてみるかという感じで下げて、
アライメントをとりました。

画像はパーツ取り付け直後。
アライメント調整により、この画像よりも若干キャンバーが立ちました。


左前
キャンバー -2.0°
キャスター 7.0°
トゥ 0.6mm
SAI 15.8°
包括角度 13.8°

右前
キャンバー -2.0°
キャスター 6.2°
トゥ 0.6mm
SAI 15.8°
包括角度 13.8°


キャンバー左右差 0.0°
キャスター左右差 0.8°
トータルトゥ 1.2mm
セットバック 0.39°


左後
キャンバー -2.0°
トゥ 0.6mm

右後
キャンバー -2.0°
トゥ 0.5mm


トータルトゥ 1.1mm
スラスト角 0.00°
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2008年02月23日

プロフィール

「BN9レガシィのダイアトーンナビのオープニング。
レガシィのシルエットのヘッドライトが、先代のBMレガシィに見えるんです。」
何シテル?   07/22 11:56
VN5Dレヴォーグに乗っているだいです。 オフ会で初めてお会いする方に、ブログのイメージと違うとよく言われます。 なんで?マジメですよ?? ドラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ナビゲーション全地図更新(PKG更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/29 18:22:46
警告灯点灯→経過報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/14 14:49:38
高額修理見積り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/10 09:06:14

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
D型のGT-H EXです。 2024年7月28日契約。 2024年9月27日登録。 20 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
クルマ無しで貯金生活1年8カ月。 ようやくハンコを押せました。 レヴォーグ貯金している間 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
子供が生まれるので実用的なクルマに乗り換えなくてはならなくなり、でも走りは捨てたくなかっ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
インプレッサからシルビアに乗り換えました。 車高は大して下がってませんが、 段差がキツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation