• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月10日

時計Begin

時計Begin 時計ビギンを買ってきました♪

今月号は新製品を紹介した付録が付くので~毎年楽しみしている時計雑誌ですw
( 手前が2007年、中が2008年、1番奥が2009年。)

ま、実際に購入出来そうな価格帯のモデルは 『 ・・・ 』 って感じでしたがぁ~、エェ目の保養になりました♪


この付録の内容はかなり充実していると思いますがぁ~欲をかくなら~国内未発売のメーカーなども紹介して欲しかったな♪
ブログ一覧 | 時計 | 趣味
Posted at 2009/06/10 23:59:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間違い探し(^p^)/
.ξさん

放し飼い🐔
chishiruさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年6月11日 0:20
オイラも雑誌買いましたがいつ熟読するのやら(^^;
目の毒ですが、今は色んな意味で余裕が無いのがせめての・・。
昨年、一昨年とも付録しか残してません~(^^;)))
コメントへの返答
2009年6月13日 19:04
旬なウチにお読み下さいましw
そーですねェ~ほんに目の毒・・・
や、目の保養すよぉ~www

kogumaさんは 「 今 」 でしょ?自分なんか余裕なんて 「 元々 」 無いですから、毎年本見てるだけッスよ(爆)
2009年6月11日 0:27
忘れずにちゃんと買うてきた~(*^-^*)

うちは2004年からこの付録だけが揃ってますダ(笑)
今年中にSBGE001買うたらきっと時計は封印です、きっと....
コメントへの返答
2009年6月13日 19:14
は~い♪
欲?もとい、良く出来ましたぁ~♪w

2004年からッ!
良い資料になりますねェ~♪
自分ちに残ってる最古の時計ビギンは1998年の5月臨時増刊号(スポロレ特集)でしたw

SBGE001 いいスよねェ~。
オーソドックスな機械式だったらオイラも買いたいんですけどwww
セイコー伝統(?)のドルフィンじゃないアノ針に惚れてるシトでしたw

>きっと・・・

「きっと直ぐ開封されると思いますが・・・」 と読んでおきます(爆)
2009年6月11日 0:48
そういえば時計ビギンは買って読んだことがない・・・

コメントへの返答
2009年6月13日 19:17
マジっすか!?w

他の号は兎も角~この号(別紙付き)だけはお奨めだったりいたしまふ(爆)

ウチも残ってる雑誌を見ると~腕時計玉が一番多かったですがw
2009年6月11日 14:07
時計ビギンを最後に買定ったのは…
INCIPIOってのが初めて企画して限定販売された時だったかな?
記憶が曖昧…^^;
コメントへの返答
2009年6月13日 19:32
懐かしいすねwww

拘って作ったのでしょうがぁ~・・・
自分は買わないかなぁ~www
第●弾とか結構続いてましたよね??

この付録も読み応えあって結構良いですヨン♪



2009年6月12日 19:36
時計Beginで我慢しておきましょう(笑

てかみちゃうと欲しくなりそう~
私はなぜか時計持ってません(滝汗
コメントへの返答
2009年6月13日 19:52
我慢・・・
出来るかなぁ~w

新商品じゃないんで~この雑誌には乗ってませんが、欲しい時計(安い)があります♪
日本に正規輸入代理店があるにも関わらず~そのモデルは輸入されてません(泣)
輸入元には再三に渡り輸入をプッシュしてますがぁ~なかなか・・・
いい加減別のメーカーへ浮気しそうですw

あら?
ステッピ~♪さんは腕時計に興味ないんですか?
こっちもデニム並に面白いですよw
2009年6月12日 23:52
↑同感です。
見ちゃうとダメな自分を抑えられてる自分を誉めてあげたい今日この頃(笑)
コメントへの返答
2009年6月13日 19:56
U.G さ~ん~♪

新ムーブ、新型ブレスのパネライの追加で如何でしょう!!www

と。
3本目のパネライネタを要求してみたりして(爆)
2009年6月13日 22:20
こんばんわ。

雑誌の存在も知らない私ですが(^^;、手元に置いてて眺めるだけで楽しくなりそうな本ですね、そのなかから自分が今好きなデザインはなんなのかを再発見するにはいいかも(^^)
コメントへの返答
2009年6月14日 20:03
こんばんワン♪

まだ出て日も浅いので~コンビニではなく、街の本屋さんなら~確実に置いてあると思うので~太刀読み(←字変えとく・w)で一度ご覧になってみて下さ~い♪

>好きなデザインを再発見するにはいいかも(^^)

です♪w
4度バジとかビック亀羅等の家電量販展で時計を買おうってのが間違ってるのかもしれませんがぁ~、やっぱりたいして種類は置いてないですよね!?w
そんな家電量販展で海外ブランドの時計なんて買おーもんなら~知人とバッティングしまくりw(本当に欲しくてしょうがない時計ならば何処で買って何人とバッティングしても構わないでしょうが♪)
ゴルフクラブとかもそーですがぁ~、やっぱり餅は餅屋。
専門店や専門書、その道のプロの存在は心強いですw
(雑誌は専門書には当らないでしょうがw)

て、御託を並べてみましたがぁ~、どんなにブランドを覚え様が、購入出来る価格帯の幅を広げられない限り~「残念(購入出来ない)」ってモデルが増えちゃうだけなんですが(自爆)
ま、何はともあれ、普段見られない様なスーパーカーを見る様なもんで~写真だけでも結構楽しいので~時間が出来たら CAT320♪ さんも太刀読みしてみて下さいニィ♪

プロフィール

「2024/5/9 クソー、またみんカラ重。 何してんねん(`・ω・´)」
何シテル?   05/09 22:47
自己紹介修正します。(2020/1/20修正) フォロワー(相互関係なお友達)は常時募集中です。 ただし、フォロー/フォロワーを希望される方は最低限...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9 1011 12131415
1617 181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

チュードル・クロノタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 21:13:47
ステアリングスイッチ作製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 14:42:09
Auto Gauge 時計埋め込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/27 01:44:30

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラ フィールダー 1.8Zエアロツアラー NCV(New Century ...
三菱 ミラージュセダン 三菱 ミラージュセダン
ミツビシ ミラージュ サイボーグR (セダン)  1.6リッターでしかもA/Tでしたが、 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
ニッサン セフィーロ クルージング。  カリーナEDが非力だったので~ターボ車を選んでみ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
トヨタ カリーナED 1.8X 初めての新車。  昔からセダン好きw ヤン車ではなくスー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation