• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月17日

お独りさま1

お独りさま1 少し前から焼肉、「 牛 」 が食いたくて仕方なかった。

でも夕食にガッツリは要らない。

ランチでイイ、お独り様を探す。
中落ちとカルビなランチ定食。
1,000円未満だとこんな感じ♪

あぁぁースマホ検索はイライラするよ(*´▽`*)アハハーン

今回の相棒(時計) セイコー アルピニスト SARB059
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2022/02/21 00:50:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

古湯キッチン10さんでランチ🍴😋
mintjellyhiroさん

人間ドック
muchachoさん

グルメ紀行 #ハーバー
りんりんロードさん

PCYツーリング、ランチ会
つくばのアロンソさん

【中間市】HaYuKa dinin ...
palcon.garageさん

今日のランチは
路地裏のJ-Boyさん

この記事へのコメント

2022年2月21日 8:19
MAKOTOさん、おはようございます。
確かに無性に牛肉を欲する時がありますよね。以前馴染みのラジオ番組に一人焼肉の「焼肉ライク」の社長が出演していて、話題づくりのため一応興味は抱いたものの、一人ブースがあまりに狭くて逆に隣と密接する可能性があるとのことで断念しました。
実はある年齢に超えてから、体的に焼肉やラーメンの類いは不得意になっていますので、一人で「肉」というとトンカツくらいかな。しかもヒレ肉で。
コメントへの返答
2022年2月23日 1:13
銀.さんこんばんはでございます♪

そうなんですw たまに発症しますw
自分の食事って店舗ではなくスーパーやコンビニの弁当&総菜がメインなので~鳥や豚が多くw
魚率も相当低いですが~牛率も物凄く減ってますw
牛丼系な薄々スライスな牛は多少ありますが~たまにはモチッとだけ厚めな物を食したい衝動に駆られます( *´艸`)

焼肉ライク。 社長さま出演、銀.さんが耳を傾けられたくらいですから上手く客引き宣伝出来たようですねw
ライクさまも一応当日の検索に引っ掛かったものの~濱のソレは美容院と真逆だった為~今回は選考から外れましたが、何時か行ってみようと思っておりますw(狭いんですね~・汗)
コロナでワタミさまも参入したとかで~何気に焼肉屋増えているのかもですねッ!
因みにお独りさま1・2とも安目な普通のホルモン屋で4人席(テーブル)でした。

とんかつも好きなんですが~弁当はトンカツや唐揚げな揚げ物系が多いいので…(;^ω^)
油系、控えなアカン?とか思いいつポテチとか揚げ煎とか止まらないんですよね…(T_T)
2022年2月21日 10:42
たまに牛食べたくなりますよね!気合い入れる時に肉食べるようにしています♪
夜は高い焼肉屋でもランチはリーズナブルなお店多いですよね☆
コメントへの返答
2022年2月23日 1:27
春山さんこんばんは♪

やっぱり仕入れ値・コスト高の所為か~弁当に厚めの牛肉が使われるケースは少なくw(あれ?よくよく考えると昔は有ったんだけどなぁ~?)
鳥と豚と違って出向かないといけないパターンになってしまうのが『たまに』な原因なんでしょうね~w
家庭を持っていらっしゃる方や男性でも家で調理される方々は幾らでも家で焼けるでそう言う衝動は少ないのかもしれませんがw

夜は高い店w ハイ、そう言う店には行けません(自爆)
夜1マン前後すれば~昼安くても3/1で3,000円以上しちゃうので~ポクのお小遣いではチョイ厳ですw
たまにはそんな使い方してみたいですが~元々食に拘りがないので一人だけだと店の前で悩んだ挙句撤収しちゃうと思いますw
あ、甘党だったんで~昼のケーキバイキングとかに使ったことはあったなぁ~( *´艸`)
2022年2月22日 9:45
おはようございます。
気兼ねなく食べれていいですよね<お一人様
自分もちょっと前に一人焼肉行ってきました(初
まぁチェーン店の焼肉食べ放題ランチでしたが…
お値段安かっただけに牛肉は一種類のみの提供でしたが(;^_^A
コメントへの返答
2022年2月23日 2:29
でじゃぶ@VM4さんこんばんは~♪

お独り様♪ 普通の店舗作りだったりするとお店としては超効率悪い部分もあるのでしょうが~初めからお独り様前提の店舗形式(ヨッシーなカウンターとか)なら回転率も高く収益に繋がるので、このコロナカにおいて焼肉店でも取り入れている会社が出てきたのでしょうね~♪
と言うより普通の焼肉(単品を複数発注)であれば昔から可能だった思うのですが~「ランチ」って形でセット価格みたいなものを表示することで新たな需要を開拓されたような気がしております♪
それにしても最近の集煙装置の威力は凄いっスねwww
大昔家族だったり同僚だったり友達と食いにって煙もうもうで全身燻された時代が少し懐かしいです(*'▽')

チェーン店侮れず♪
と言うかあからさまに不味くなければチェーン店でモーマンタイだと思っておりますw
勿論個人営業で名もしれない名店や安くて美味しいお店を開拓したいなんて人は多いいのでしょうが~個人経営の店ってネットとかに引っ掛かり難いので中々にムズイ(;^ω^)
かと幾ら美味しいと言ってもランチに3,000~6,000円とか無理なんでw

プロフィール

「2024/5/9 クソー、またみんカラ重。 何してんねん(`・ω・´)」
何シテル?   05/09 22:47
自己紹介修正します。(2020/1/20修正) フォロワー(相互関係なお友達)は常時募集中です。 ただし、フォロー/フォロワーを希望される方は最低限...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チュードル・クロノタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 21:13:47
ステアリングスイッチ作製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 14:42:09
Auto Gauge 時計埋め込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/27 01:44:30

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラ フィールダー 1.8Zエアロツアラー NCV(New Century ...
三菱 ミラージュセダン 三菱 ミラージュセダン
ミツビシ ミラージュ サイボーグR (セダン)  1.6リッターでしかもA/Tでしたが、 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
ニッサン セフィーロ クルージング。  カリーナEDが非力だったので~ターボ車を選んでみ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
トヨタ カリーナED 1.8X 初めての新車。  昔からセダン好きw ヤン車ではなくスー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation