• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

納め

納め うちの会社は昨日が仕事納め。
今日からお休みです。

昼前に起きて、さてどうするか・・・
洗車もしてないし、温泉も入りたい
今日は大きなホテルは混んでそう(´・ω・`)

で、今日はこちらへ



登別は雪が少ないという話でしたが、カルルスまで上がると・・・(^^)/
行ったのは先日と同じホテル岩井さん。



チェックイン時間の前だったので大浴場は貸切でした♪
残念なことに露天風呂は大雪のため閉鎖(´・ω・`)
それでも低温浴槽に浸かって長湯・・・
極楽極楽♪

30分くらい入っているとどやどやとお客さんが。
チェックイン時間になったようです。
ロビーで休憩していると・・・

男性一人客
男性グループ


が結構チェックインしてました。
年越し温泉は家族かカップルのものかと思ってたんですが、意外(・∀・)

その後は登別温泉を通過
いつもの第一滝本館下の賑わいを眺める。
さすがに賑わってました


宇都宮ナンバーの栃木からいらしたらしいレヴォ乗りさん
あのお方と一瞬w

高速を使って家路に
大晦日も暮れようとしております



家に帰る前には
今日は混んでました・・・10分待ち。


レヴォーグのSTIが。試乗者以外の初めて見た
並んで洗車できると思ったんですが・・・念入りに洗う方が多く(´・ω・`)

自分は窓から下だけ洗うというか高圧水をぶっかけて終了
氷点下5℃で拭いても意味ないので。。。

温泉納め・洗車納め
終了です。

今年もお友達の皆様には色々とお世話になりました。ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいm(__)m
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/12/31 17:26:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

この記事へのコメント

2016年12月31日 17:35
お疲れ様です〜

年末の温泉宿泊イイですね!
(・∀・)イイネ!!

来年は、お会い出来たら良いですね〜

来年もよろしくお願いします!

では、良いお年を(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
コメントへの返答
2016年12月31日 21:39
どうもです☆

年越しを温泉で宿泊っていいですよね~
温泉入って酒飲んで紅白見て翌日は初詣
ホント極楽です
・・・高いので日帰りで我慢(^^;

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
機会があれば是非♪

良いお年をお迎えください(^^♪
2016年12月31日 17:36
僕も今日レヴォピカピカにしました(*^^*)
この間の忘年会の時はありがとうございました(*^^*)
そして今年1年間ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
来年も宜しくお願いしますm(*_ _)m
コメントへの返答
2016年12月31日 21:43
こちらこそキノコオフ&送別会にお越しいただいてありがとうございました♪
あと大人の世界へようこそw

冬の洗車、ホント辛いですよね・・・お疲れ様です。
拭き取りたいのですが凍っちゃうので諦めてます。。。春になったらデポジットと鉄粉落とさないと(´・ω・`)
2016年12月31日 17:39
温泉納め、洗車納めお疲れさまでした( ^^)

今の時期は温泉♨が恋しくねりますね~(っ´ω`c) 今度おすすめ低温極楽風呂に一緒に行きましょう(´▽`)ノ

洗車はどこも長蛇の列でしたね(^_^;)

今年はいろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いします(o_ _)o

それでは良いお年をお迎え下さい┏○ペコッ
コメントへの返答
2016年12月31日 21:47
今年こそ色々とお世話になりました
来年もよろしくお願いします(^^)/

そうなんですよ~冬は温泉が一番です!
で、帰ってから洗車先にすればよかったと(´・ω・`)

洗車場どこも混んでましたねぇ
フェリーターミナル近くの洗車場の3倍もするんですが順番待ちでした・・・

良いお年をお迎えください。
2016年12月31日 18:10
私は実家の母を連れて、豊浦のしおさいに来ました(^o^)v
これから、実家で年越しです。

登別は、昨日いきなり雪景色になりました…。

今年も、たくさんお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年12月31日 21:50
豊浦、少し考えたのですが往復で所要時間2時間増なので今回は(ノД`)・゜・。
もうちょっと早く目が覚めれば。。。

カルルスのあたりはニセコみたいな道路状況でしたよ~
「下りは登りより遅く」走法で走ってきました。

こちらこそ色々とお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪
来年早々、ランチセレクトをお願いすることになると思いますが、なにとぞよろしくお願いします。
・・・ニセコのグルメといえばさっちいさんしかいませんので(^^)/
2016年12月31日 18:16
先日はお疲れさまでした
来年の企画楽しみにしてます
(何もしないやつより…)(笑)
コメントへの返答
2016年12月31日 21:52
お疲れ様でした♪
そして今年は色々とお世話になりました!
次回企画は現在着々と・・・というか部屋抑えてます。

いや、旗振りって重要ですよマジで(=゚ω゚)ノ
2016年12月31日 18:33
おつかれさまです(*''∀''*)

温泉いいですな〜!

今年はお世話になりました٩(◦`꒳´◦)۶
良い年をお迎えください♪
コメントへの返答
2016年12月31日 21:54
どうもです☆

温泉、今の時期は最高ですね~
道央だと30分も走ればどこか入れますし、1時間走れば選択肢がいくつも(^^♪

こちらこそ今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^^)/
2016年12月31日 18:44
事情が許すなら三が日は雪見の絶品ぬる湯で、妻子を放置してひとり羽をのばしたいところですw

新年もブログ楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016年12月31日 21:56
ホテル岩井でその夢を実現したご同輩が・・・
独身なのかなんなのかわかりませんが、ある意味羨ましいですねぇ(^^;

来年こそレヴォで北の大地上陸をお待ち申し上げております。
2016年12月31日 20:01
温泉いいなぁ本場のカルルス!
今度誘ってくださいよー(笑)
コメントへの返答
2016年12月31日 21:57
千歳空港までお迎えに上がりますよ~(・∀・)
でもカルルスは入浴剤とは別物の透明なお湯だったりします(^^;
2016年12月31日 23:23
先日はお疲れ様でした!
年明けはいよいよ例の企画発動ですね♪( ̄∀ ̄)
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を‥(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016年12月31日 23:52
いえいえお店の手配などありがとうございましたm(__)m
温泉企画ですが、どの程度の需要があるか・・・
まぁ無ければ無いで、その時は北海(以下略

今年も残り数分です。よいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
2017年1月3日 20:36
宇都宮ナンバーのレヴォーグはオイラのではないですね。(´;ω;`)
流石に-5℃では拭き取りはできないですよね。
コメントへの返答
2017年1月3日 21:19
やっぱり(´・ω・`)
でも一瞬「またやった」と思っちゃいましたw
来年は是非どうぞ♪

冬の洗車って難しいんですよね。気温プラスの時は拭き取りはできるのですが、洗車場出たとたんドロドロになりますし。。。

プロフィール

「夏タイヤ交換しました(^^)
アテンザの時良かったファルケンのコンフォートスポーツなの」
何シテル?   09/28 15:49
前車アテンザ購入とほぼ同時に始めたみんカラですが、14年目を迎えました。進化日記のつもりだったのですが・・・経年劣化日記になるような気が(汗 走った記録をフォ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

雪が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/09 08:05:45
なんと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/19 15:07:29
じゃらんnet - 旅の記録 
カテゴリ:LEVORG
2016/02/21 23:14:11
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2013年7月契約、10月5日、納車されました。人生2台目のスバル車です。 大きくなっ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
転勤でクルマ通勤になったので、嫁さん用に購入。 降雪時の備えとして4WDです。
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
人生2台目のマツダ車です。 17インチとは思えない乗り心地とスタイリングに惚れて購入。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation