• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月22日

初めての場所でのロックツアーでした。

昨日はパワーズのお客さんのYさんが見つけた場所へ。
タイヤがグリップしてくれなくて苦労しました。





倒木も登っちゃいます。




楽しくって、おじさんニッコニコ。
じじぃの顔は拡大しないで下さい。


お猿さんの足跡もありました。






携帯電話の電波も届かない場所です。




今回はこんな感じの易しいところでした。






次回はもっと大きな岩のある所に挑戦するつもりです。


帰りの高速道路のSAで、ジムニーシエラちゃんのタコ足です。




ちょっと分かりにくいのですが、真っ赤かになってました。
ベンチテストとかでマフラーが真っ赤かの写真見たことがあるんですが、まさにあんな感じでした。
3800回転走行だったのですが、あんなに赤くなるなんて、すごい温度なんでしょうね。
バンテージ、タコ足の下の部分にも巻いたほうが良いかなぁって思いました。



雪が降りそうな本日、皆さんお気をつけて下さい。



ブログ一覧 | ロックツアー | クルマ
Posted at 2018/01/22 09:13:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

朝ご飯✨
sa-msさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

この記事へのコメント

2018年1月22日 9:33
そんなこと言うからアップして見ちゃいまいた笑
コメントへの返答
2018年1月22日 9:53
梅ちゅさん
おはようございます。

てへ、恥ずかしいです~。

2018年1月22日 10:51
テリオスにとっては、ロックは拷問です(笑)
コメントへの返答
2018年1月22日 14:04
かずちゃまさん
こんにちは。

今回はやさしかったですよ。
次回、ゴリゴリ行きます。

2018年1月22日 13:13
こんにちは*\(^o^)/*

おいらもてっきり振りだと思ってアップにしました🤣
コメントへの返答
2018年1月22日 14:05
暴れ熊さん
こんにちは。

だからダメですって。
M字ハゲおやじの顔、全世界公開中です…



プロフィール

「ありがとうございます!
大丈夫かなって油断しました。
やはり歳かな~って思いました。」
何シテル?   07/31 05:24
ジムニーシエラに乗っていました。 お酒が大好きなので、車の趣味と両立できないのが悩みです。 シエラちゃんなんて、女性みたいですが、メタボなおっさんです。勘違...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

色々慣らし してみた〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/19 09:09:04
角目キットの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/28 06:38:19
フロント 電磁デフロック 取り付け 26スプライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/14 07:57:07

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ ジムニー シエラちゃん (スズキ ジムニーシエラ)
ジムニーは乗っても、カスタム・改造しても楽しい車です。 車歴 Z400FX(今でも大好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation