• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月24日

'14.03.22~23 春・・・6分?

'14.03.22~23 春・・・6分? 春満開まであと少し・・・的な週末。

今朝は01をオープンで。

山頂には先週の3台に比べれば
4~5倍は来ていたので盛況かな?

天気イイとツーリングとかも出掛けたいけど、今の状況だとなかなかねぇ・・・(微笑)

今週末の総括。
昨日の土曜は先週に引き続き、ゴムタイル敷きを。

8割位進みました。あと少し♪

今日の日曜は山頂から戻った後、久々、田んぼ→山の上にある畑に。

畑も果樹を植えて下草刈れば楽かと考え、みかんを2本、植えてみました。(赤丸部)
ただ現実は既に草が凄い勢いで増殖中で、どうしたものかと悩み増えた(泣)

日が延びてちょっと時間が出来た夕方、アフリカツインで片道5㎞のプチTRG。

途中ではもう桜が咲き始めていたり・・・来週末は満開?


やっぱりバイクってストレス発散に最高!

あ~何処か遠くに行きたいなぁ・・・







ブログ一覧 | 三ヶ根 | 日記
Posted at 2014/03/24 00:15:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サングラス購入
BNR32@須坂さん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

事故⑦。(ドラレ画)
.ξさん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

私のビールは!
アンバーシャダイさん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2014年3月24日 8:43
ゴムタイル敷きも整地が大変だ
サンドベッドを作ると楽だけど砂を運ぶも大変

泥濘が無くなり、草取りが減るのは良い

コメントへの返答
2014年3月24日 20:27
仰るとおり、整地に時間が掛かってます。あとゴムタイル周りの仕舞い方?も時間掛かりますねぇ。

でも玄関前がイイ感じになってきそうで、完成が楽しみです。
2014年3月24日 12:48
近々では28アニバーサーリー(再)で横浜???

最悪、軽井沢までお会いできない???

でも、TRGのいい時期になりましたね!
コメントへの返答
2014年3月24日 20:46
ちょっといろいろ有って、今までみたいに出歩けなくなりつつ・・・

何とか軽井沢は25thだから行きたいです。

再会、楽しみにしてますね。
2014年3月24日 14:00
入れ違いで残念!(><)

みなさん撤収時間は早いんですねぇ~(´Д⊂グスン
コメントへの返答
2014年3月24日 20:49
本当に残念。
おニューなマシン、見たかったです。

撤収は用事次第なんですけどね。
また遊んで下さい。
2014年3月25日 21:03
ハンターガブに荷物が良く似合いますね(^○^)

バイクも気持ちのいい季節になりましたね♪
コメントへの返答
2014年3月25日 21:34
急な畦道を登った先にある畑に通うのに、ハンターカブが重宝してます。

今は本当にイイ季節。
また九州TRGに行きたいなぁ・・・

プロフィール

「'21.8月 コロナ夏 http://cvw.jp/b/132846/45456234/
何シテル?   09/12 15:18
ロードスター、ナローポルシェ、モンキー、DAX、ハンターカブ等、古い車やバイクを愛し、ガレージに隠ることが大好きです。最近は三ヶ根登頂を週末の日課としてます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GWは何気に矢作だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 05:42:17
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 23:37:14
 
三ヶ根BBS 
カテゴリ:三ヶ根
2008/11/16 19:34:33
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
あまりかわいがってあげてないけど、所有していて満足しています。基本的にはノーマル指向です ...
マツダ ユーノスロードスター 白ロド (マツダ ユーノスロードスター)
15万キロ超のポンコツです。 社会復帰はいつになることやら・・・ '11.03VSPに ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
’07/11に車趣味としての上がりの車として購入。 頑張って維持していきたいです。
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
'17.3.18~ 白ロドに代わって再びメガーヌⅡに戻りました。 しかもルノースポール! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation