• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月09日

5555.5km55555km

5555.5km55555km (*^▽゜)b
ブログ一覧 | LEGACY B4 2.0R "Erotzen" | クルマ
Posted at 2007/04/09 12:36:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

広島出張 グルメ旅😅
TOM'S-GSさん

Let'sラジコン 1-11フロン ...
ふじっこパパさん

🍜グルメモ-638- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2007年4月9日 12:42
そろそろ足回り交換ですね~?
コメントへの返答
2007年4月9日 15:33
実は交換してますよ~アラゴスタの車高調が。

・・・妄想の中での話ですが(爆)
2007年4月9日 12:56
次は20万キロですね!がんばってください~
コメントへの返答
2007年4月9日 15:34
いや、まだ6のゾロ目とかの可能性がありますが(汗
2007年4月9日 13:57
私の距離の倍走ってる!!

コメントへの返答
2007年4月9日 15:35
(゜□゜;)!
2007年4月9日 14:27
おぉ~(゜ロ゜;)

車検までには60000㌔に?
コメントへの返答
2007年4月9日 15:40
可能性は高いです(汗
2007年4月9日 15:39
駄目じゃん!

0が一つ入っているよ、先頭に(笑
コメントへの返答
2007年4月9日 15:41
555555Kmまで乗れと?(滝汗)
2007年4月9日 18:44
なんだか不思議なメーターですなぁ~(゚∀゚)
そろそろメンテの時期ですかな?
コメントへの返答
2007年4月10日 10:45
朝日を後ろから浴びたので、変な画像になりました。

プラグ交換したい・・・
2007年4月9日 19:13
あれ?ペース遅いんじゃない??
目標は、初回の車検までに10万キロじゃ・・・
コメントへの返答
2007年4月10日 10:46
いや、もうこの距離で充分です(汗
2007年4月9日 19:38
おめでとうございます~♪

両方揃うことって、稀少ですよね。

何か細工しました?(ばこ

ヤンガスは、まだ半分もいっていない。。。

がんばって、遠出しなきゃ!^^
コメントへの返答
2007年4月10日 10:48
ありがとうございます~!

細工ですか?してますよ~(´∀`)

では次回の高知遠征はアクセラでどうぞ♪
2007年4月9日 20:27
「エロくせんといて」メーターのタコの針が写ってない。
ドライブに入っていて、ジツハ6,000rpm。AT滑り過ぎ。

まだ400㎞先行させてもらってます(笑
コメントへの返答
2007年4月10日 10:49
エロエロセントレアメーターのタコは写しませんよ(笑)

そんだけ滑ってたら、まともに走りませんがな(汗
2007年4月9日 20:37
見事に揃ったねー♪

これを見てトラのナンバー5も奮起せにゃぁいかんぜよ♪
コメントへの返答
2007年4月10日 12:22
してやったりです
(*^-^)b

毎回5得点くらいやってほしいです(さすがに無理?)
2007年4月9日 20:55
おめでとうございます!
自分はこの前88888.8kmを記録したので、
早く追いついてくださ~い(爆)
コメントへの返答
2007年4月10日 12:23
ありがとうございます~!

い、いや、マッタコさんには追いつけませんよ(汗)
2007年4月9日 21:22
ゾロ目ゲットですねぇ。
ナカナカ良いペースですねぇ。

画像の針、赤いマジックで塗ったみたいになってますが・・・・
画像に加工?(笑)
コメントへの返答
2007年4月10日 12:24
ぼちぼちです~!

加工したつもりはないのですが、朝日を浴びての撮影だからかな?
2007年4月9日 22:03
エス号の倍だー
けどすぐ追いついてやるぅ~
コメントへの返答
2007年4月10日 12:24
ホントにすぐ追いつかれそう…(汗)
2007年4月9日 22:08
凄いねぇ

つか、上と下を合わせるのって
緻密なケーサンが必要ですよね。

漏れにはマネ出来ない…orz
コメントへの返答
2007年4月10日 12:26
実は簡単なんですよ!緻密な計算などしてません。

ただ、トリップメーターを納車時からリセットしてないだけです(爆)
2007年4月9日 22:57
濱ちゃん祭りみたいっす!

最近調子悪いみたいなんで・・・。
でも、17は・・・。
大爆勝っすよ!
コメントへの返答
2007年4月10日 12:27
濱ちゃんもそろそろ冬眠から覚めて活動して欲しいです・・・

17日は六甲おろしを歌って、万歳三唱して帰りましょう♪
2007年4月9日 23:12
車検までに77777を目標に・・・(爆
コメントへの返答
2007年4月10日 12:28
いや、車検まであと3ヶ月しかないし(汗
2007年4月10日 0:16
こんばんわ。。。ゾロ目おめです。。。私はやっと20000kmこえたところです。。。脱帽!!!
コメントへの返答
2007年4月10日 12:29
ありがとうございます~!

2万Kmの頃が懐かしいです…
2007年4月10日 1:49
どーやって改ざんしたん?(笑)
コメントへの返答
2007年4月10日 12:29
どうせ改ざんするなら、少ない方に(爆)

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/133904/47316572/
何シテル?   11/01 23:34
ハッタリです。 少ない給料で、頑張って愛車2台を養っています。 ほとんど更新してませんがご了承下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ(純正) フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 18:27:36
さようならフィエスタさん、これからよろしく○○○○ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/27 18:17:11
be fine 
カテゴリ:お世話になってる美容院
2007/11/18 20:41:56
 

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
また、こうなってしまった・・・
日産 ルークス ルーくん (日産 ルークス)
私はR1に不満はなかったのですが、嫁からは「狭い」と・・・(´・ω・`) じゃあプレマシ ...
アウディ A3スポーツバック エミちゃん (アウディ A3スポーツバック)
知人が乗り換えのために手放すと聞いて、お願いして譲っていただきました。 まさか自分がアウ ...
スバル R1 ちびっこ (スバル R1)
人生初の2台体制を実現してくれたR1。 暇つぶしで中古車サイトをチェックしてたら、お買 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation