• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月09日

ハッタリ祭 ご参加ありがとうございました!

ハッタリ祭 ご参加ありがとうございました! 今日は有志の皆さんに、先月末に迎えたワタシの誕生日を祝っていただきました。



まず向かったのは、かの有名な喫茶マウンテン。

店内で手渡されたのは、お約束のパーティーグッズ『今日の主役』タスキ。店内の冷たい視線を独り占めすることに成功しました。
(^_^;)

タスキを装備した私を含め7人で挑戦・・・

小倉抹茶スパを頼んだシロレガ君と、しるこスパを頼んだとく@B4さん、普通のメニューを頼んだWateryさんとゆりゆりさんが登頂成功。

甘口キウイスパを頼んだとし@LX君と、甘口バナナスパを頼んだkun@さん、しるこスパを頼んだワタシが見事に遭難してしまいました。

正直言って、山をナメてました。二日酔い気味で登山し登頂を狙うなんて、もっての他ですね・・・
orz



場所を移し、コメダへ。
何故か全員がガムシロ抜きでドリンクを注文してました(笑)

そこでまったりとした時間を過ごし、無事にオフ会は終了しました。





皆さんからは数々の心のこもったプレゼントを沢山いただき、本当に感謝しています。

また後日、マウンテンのメニューと併せてご紹介したいと思います。





今日は、私のような偏屈者のために、沢山の方にお集まりいただき、本当に感謝しています。

またこれからも遊んで下さいね!
(ただし、登山は勘弁して下さい・・・)





画像は、遭難者達の夢の跡です。
甘口キウイスパ・甘口バナナスパ・しるこスパの最後の姿です。
ブログ一覧 | MLD(マジで・レガシィ・大好き!) | 日記
Posted at 2007/09/10 00:49:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

曇り(バイト)
らんさまさん

骨折(@ ̄□ ̄@;)!!
ターボ2018さん

エア グリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2007年9月10日 1:04
お疲れ様でした。

次回は普通のものを!(笑)
コメントへの返答
2007年9月13日 20:12
色々とありがとうございました。

次回は激辛、イットク??
2007年9月10日 1:48
そんなステキな祭りがあったとは…

来年は参加したいなぁ
コメントへの返答
2007年9月13日 20:13
来年も皆さんにお祝いしてもらえるよう、精進しますが、マウンテンはナイと思います(爆)
2007年9月10日 5:48
おはようございます~
昨日は、お疲れさまでしたm(_ _)m

来年は、ハッタリさんの登頂をみんなで

「負けないで♪」を合唱しながら応援しますからね( ̄∀ ̄)V




コメントへの返答
2007年9月13日 20:14
色々とありがとうね。

ら、来年・・・

みんなで黄色いTシャツ着て、『サライ』も歌って下さい(爆)
2007年9月10日 8:16
お疲れ様でした。

色々思い出に残るお祭りでしたね(笑)

冬までおしるこは食べたくない…(汗)
コメントへの返答
2007年9月13日 20:15
色々とありがとうございました。

最高なんだか最悪なんだか、複雑な気分でした(苦笑)

・・・てことは、冬には再度「おしるこスパ」に挑戦ですか?
登山口から見守ってます(笑)
2007年9月10日 8:55
あま~いお誕生日会だったんですね。

それにしてもなんと独創的なメニュー!
これはやっぱりはまってしまうお味なんでしょうか?
コメントへの返答
2007年9月13日 20:18
みんなの厚意は本当に嬉しかったのですが、ここでの食事に関して言えば、甘すぎて気持ち悪かったです・・・


ハマる人はハマるそうですが、自分はそうではなかったようです。
2007年9月10日 11:25
マウンテンって・・・
キン肉マンに出てきたよね。

柔道着着てた・・・
○)`ν゚)・;'.、
コメントへの返答
2007年9月13日 20:19
そんなコト言う人は、マウンテンに強制連行ですw
2007年9月10日 13:00
今度名古屋行ったらつれていって下さい(笑)
コメントへの返答
2007年9月13日 20:19
後悔すんなよ!
絶対残すなよ!!
男に二言はないよな!!!
2007年9月10日 21:03
仕事で参加できませんでした。
スミマセン・・・・

次回は必ず参加します!
で、次回はいつの予定?(爆)

>登山は勘弁して下さい

えー?
何でぇ?(笑)
コメントへの返答
2007年9月13日 20:20
いえいえ、とんでもないです。

次回・・・考えたくないです(汗)

KnightArmsさんが登頂目指して出発するところを、登山口で見守っています。
2007年9月10日 21:42
『山』をナメちゃイカンがや(爆)


次は味仙キボンヌ♪
コメントへの返答
2007年9月13日 20:21
色々ありがとうございました!

土曜の夜、味仙に行こうとしてたんですよ?
2007年9月11日 2:17
お疲れ様でした。

あのお店は危険です。
次は他の店に行きましょう。
コメントへの返答
2007年9月13日 20:21
色々ありがとうございました!

同感です。
次回は別のお店で・・・

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/133904/47316572/
何シテル?   11/01 23:34
ハッタリです。 少ない給料で、頑張って愛車2台を養っています。 ほとんど更新してませんがご了承下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ(純正) フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 18:27:36
さようならフィエスタさん、これからよろしく○○○○ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/27 18:17:11
be fine 
カテゴリ:お世話になってる美容院
2007/11/18 20:41:56
 

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
また、こうなってしまった・・・
日産 ルークス ルーくん (日産 ルークス)
私はR1に不満はなかったのですが、嫁からは「狭い」と・・・(´・ω・`) じゃあプレマシ ...
アウディ A3スポーツバック エミちゃん (アウディ A3スポーツバック)
知人が乗り換えのために手放すと聞いて、お願いして譲っていただきました。 まさか自分がアウ ...
スバル R1 ちびっこ (スバル R1)
人生初の2台体制を実現してくれたR1。 暇つぶしで中古車サイトをチェックしてたら、お買 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation