• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月17日

ちょっと早めの忘年会♪

先日、RSさん、P3さん、私のいつものメンバーで札幌はススキノで忘年会をしました。
本当はもう1人参加予定のお友達がいたんですが、多忙のため不参加でした(ノ_<)

私はお酒を飲まないので車で行きました。
途中P3さんを迎えに行って、そこから運転を変わってもらいました。
札幌市内を、それもススキノらへんを運転なんて怖いですから(笑)
自分のFitちゃんの助手席に乗るなんて事は無いので めちゃくちゃ新鮮でした。

ハイドラを起動させながら走り、途中でRSさんを職場近くまで迎えに行きました。

初めに腹ごしらえでRSさんお気に入りのラーメン屋さんへ。
塩ラーメンのたまごトッピングにしました☆

すっごい美味しかったぁ♪( ´▽`)
また行きたいと思いました。
・・場所はわかんないんですけどね(笑)

ちょっと体があったまった所で、忘年会のメイン会場へ。
お二人は通い詰めてる感じですが、私は初めてでした。
こんなふうに遊びながら お酒を飲む所です。

お二人とも素敵な手をしてらっしゃる(=´∀`)♪

1番通ってるRSさんが当てる当てる(笑)
P3さんもやっぱり上手い。
初めての私は、ちょっと小太りなアメリカンポリスに撃ち方を教えてもらいながらやりましたが、なかなか当たらない(´Д` )

なんていうモデルガンで撃ったのか忘れましたが、最初に撃つと冷たいガスが顔にかかるのがイヤでした(笑)

セルフ形式なので、撃って落とした缶は自分で拾って並べます(笑)


最初は私達だけだったんですが、お客さんが増えて来たので 後半はずっと喋ってました。
主に車の、ホンダの話で盛り上がりました。
特にタイプR。
いろいろ教わったし面白かったです。

それよりも、どんどん酔っ払っていくRSさんが面白かった(笑)
特に目つきが(笑)
そうそう、日付けが変わりRSさんが誕生日を迎えたので、おめでとうといいました。
2時間ばかり過ぎてましたけどね(ノ_<)

そんなこんなで気づいたら2時半。
次の日は仕事です(´Д` )

家に着いたら4時を過ぎてました。
帰りは高速を使いませんでした。
ハイドラの駅のバッジが欲しかったからです(笑)

仕事中は地獄でした。
もう眠い(´Д` )
なんせ眠い。
もう若くないですね。

眠かったですが、本当に楽しかったです♪( ´▽`)
今度は今回来れなかった お友達も一緒に新年会が出来たらいいなぁと思います。

RSさん、P3さん。
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今後ともよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2013/11/17 21:29:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2013年11月17日 21:50
エアガンバー…?
なんだか楽しそうですねぇ~
ついたてに銃を沿わせて
撃てばもっと上手くヒットしますよ。

コメントへの返答
2013年12月3日 3:46
正式名称はわからないんですが、そんな感じですね( ´ ▽ ` )
すっごく楽しかったですよ♪

アメリカンポリスが言うには、私は左にズレがちだそうです。
修正してたつもりでしたが 上手くいきませんでした(´Д` )

また行った時に、撃ち方を参考にさせて頂きます( ´ ▽ ` )
ありがとうございます。
2013年11月17日 22:01
こんばんは
楽しくて4時迄!頑張りましたか~v(^o^)
σ(^_^)絶対起きてられません…
コメントへの返答
2013年12月4日 22:13
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
普段ならありえないんですが、すごく楽しかったので あっという間に時間が過ぎてました(笑)
次の日の仕事は眠くて眠くて地獄でした(´Д` )
2013年11月17日 22:20
私もススキノにいたのに~
しかもガンは本職だし・・・
でもそんな時間までは無理でした(>_<)
コメントへの返答
2013年12月4日 22:15
ススキノ、めったに行かないんですよ。
なんかおっかなくて( ;´Д`)

確かに本職ですね♪( ´▽`)
おがさんが使っているであろう、メジャーな拳銃もありましたよ( ´ ▽ ` )

私も普段は無理ですよ(´Д` )
でも楽しかったのでつい(笑)
2013年11月17日 22:54
先日はお疲れ様でした~(^^ゝ

自分だって札幌市内、それもススキノらへんを、しかも夜に運転なんて怖いですからw

にしてもあの時は時間がアッという間に過ぎ、「えっ、もうこんな時間!?」ていうのを久々に感じるぐらいに楽しかったです♪

次回は某★氏wも参加出来て、もっと楽しくなるとイイですね(^^)
コメントへの返答
2013年12月5日 12:46
かなり遅くなりましたが、大変お疲れさまでした♪( ´▽`)
あと運転ありがとうございました( ´ ▽ ` )

いやぁ、本当に楽しかったですね。
次はもっと上手く撃てるようにしたいです。
P3さんよりたくさんね(笑)

お互い次の日仕事で辛かったですが、楽しかったのでちょんちょんですね(笑)

次は新年会で♪( ´▽`)
今度はフルメンバーで行きたいですね。

ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
2013年11月18日 0:09
ラーメンの卵は苦手です。

BB弾は先生に禁止されてるの無理です。

ススキノはとても大好きです♪

以上!
コメントへの返答
2013年12月5日 20:26
好き嫌い多過ぎです(笑)
ラーメンの玉子はトッピングするぐらい好きですよ♪( ´▽`)

ススキノ好きだってかい(*´艸`)
ただお話するためだけに お金払うぐらいだもんね(笑)

今度メイドカフェ連れてってやるかい?
すごいから、色んな意味で(笑)
2013年11月18日 12:21
おつかれさんでしたー
楽しかったですねぇ
今度は新年会ですかねー
コメントへの返答
2013年12月5日 20:28
どうもお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
本当に楽しかったです(^_^)

缶にビシビシ当てる姿はかっこ良かったですよ♪

新年会、楽しみにしてます。
またゼヒ誘って下さいね( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました。
2013年11月18日 20:27
∑(゚Д゚)これは!!

( ̄O ̄;)手前のがデザートイーグル、奥はわかりません…

(°_°)
ダーツとかはよくあるけど、銃の射撃出来る店は初めて知りました


コメントへの返答
2013年12月5日 20:32
えっ∑(゚Д゚)
この画像だけでわかるなんてすごいね。
すごすぎる( ´ ▽ ` )

私もダーツバーは知ってますが、こういうとこは初めてでした。
今度こっちに撃ちにおいで(*´艸`)
2013年11月19日 23:38
こ、こんな場所があるのですね( ゚д゚)
知らなかったです!!面白そうです♪

もう一年が終わるのですね...
早いですorz
コメントへの返答
2013年12月5日 20:36
あるのですよ( ´ ▽ ` )
私も知らなくて行くまでちょっと不安だったんですが、行ってみたら楽しかったです。
でも見てる方が好きかな(笑)

気がつけばもう12月ですよ。
本当に早いですね(´Д` )

プロフィール

「数年前、夕張シューパロダムの建設に伴い水没した三弦橋が数年ぶりに一部出て来ました。
水没する前、この橋が好きで何回も見に行ってました。
もう少ししたらまた姿が見えなくなるので興味がある人はお早めに!」
何シテル?   09/13 23:05
HONDAが好きです 運転が好きです 北は北海道稚内市 南は奈良県天理市まで運転しました。 お出かけが好きです。 運転するのも助手席もどっちも好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北炭夕張新炭鉱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 15:53:14
ありがとう・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/04 18:41:48
女子がひとりでオープンカー乗っちゃダメなの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 19:22:50

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
またGDFitです。 ずっと欲しかった1.5のビビッドブルーパールで、モデューロのフルエ ...
スズキ アルトワークス アルトワークス (スズキ アルトワークス)
軽くてちっちゃくて おもちゃみたいでした。 見た目はかわいかったけど、早い車でした。 引 ...
トヨタ スターレット スターレットGT (トヨタ スターレット)
ミラの次に買った車。 丸目4灯のです。新車で買いました。 マニュアルでめちゃくちゃ早かっ ...
ダイハツ ミラ ミラPARCO (ダイハツ ミラ)
初めて買った車。 20万で買って30万で下取りでした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation