• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月04日

大阪御堂筋の銀杏並木を通って・・・






レストランミツヤマさんに行くのに御堂筋を通るのですが・・・めちゃめちゃ綺麗なので





今年も・・・ついに1か月を切ってしまった。
レストランミツヤマさんでパスタランチを食べるのも、今日を入れて4回。
2日・9日・16日・29日・・・
4回のカウントダウン共に2017年も終わりそう。(^◇^)




鱈の白子のピリ辛トマトソース(スペシャルパスタ)



大好きな白子パスタ。白子の濃厚な甘さとピリ辛トマトソース・・・・このパスタは最強だ!白子が熱で溶けてくると、濃厚トマトクリームソースに。2種類のソースを楽しめるパスタ。めちゃめちゃ美味しかった。




鶏ミンチと大根菜のオイルベース(通常コースパスタ)



鶏ミンチの旨みたっぷりな出汁をベースとしたオイルベース、大根菜の苦みでスッキリ。いくらでも食べられそう。めちゃめちゃ美味しかった



鰆のカツレツ(特別オーダーパスタ)



新鮮な肉厚な鰆が入荷したという事でお願いしました。神業の火加減でできたカツレツは香高く、身はふわふわ。お願いして正解でした・・・めちゃめちゃ美味しかった。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/04 20:31:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Style Council ...
kazoo zzさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年12月4日 20:45
綺麗な銀杏並木ですね。

銀杏がいい感じに色づいていますね。
コメントへの返答
2017年12月10日 19:57
こんばんは!

めちゃ綺麗なんですが・・・

匂いが×です。(T_T)/~~~
2017年12月4日 21:00
TAKAサン、こんばんは(^人^)
相変わらず美味しそうなパスタ♪に、今回は鰆のカツレツ♪も登場で、その肉厚感に思わずイイなぁ~♪って感じですね(^^ゞ
コメントへの返答
2017年12月10日 19:58
こんばんは!

毎週毎週、美味しいパスタを食べるのを楽しみに仕事を頑張っています。
2017年12月4日 21:01
今晩は!
平日でしょ(#^.^#)
でも、ちょっと頂戴❗️
美味しいそう⚾️
コメントへの返答
2017年12月10日 20:00
こんばんは!

美味しいですよ。「(^^)/


2017年12月4日 23:40
こんばんは!
いつも美味しそうです🤤
実はいつか親孝行に行くことを企んでいます🤫
コメントへの返答
2017年12月10日 20:02
こんばんは!

是非!是非!(≧◇≦)
2017年12月5日 0:37
白子パスタやばい美味そう( ´艸`)
コメントへの返答
2017年12月10日 20:04
こんばんは!

白子のパスタ、最高ですよ。(^^)/

連チャンでも大丈夫です。
2017年12月5日 6:34
素晴らしい銀杏の黄色‼️
そして素晴らしい愛車の赤‼️(*^^*)
コメントへの返答
2017年12月10日 20:06
こんばんは!

お褒めの言葉ありがとうございます。

定期無料コーティングに出しているので、ピカピカですよ。(≧◇≦)
2017年12月5日 8:24
TAKAさん
白子パスタ?いつもながら、さすがでざいます~
<m(__)m>
ドエス号も紅葉してますね?
(*^^)v
コメントへの返答
2017年12月10日 20:08
こんばんは!

良い感じに紅葉しているでしょう!(笑)


ドS号も無料メンテナンスでコーティング状態が良い感じでキープしています。
2017年12月5日 10:45
こんにちは。

鰆のカツレツ うまそ~~~~~
ヵナリd(*'v´*o♪)イイ!!

銀杏もまっ黄色❣ 
綺麗ですね。
コメントへの返答
2017年12月10日 20:10
こんばんは!

めちゃめちゃ肉厚の鰆、めちゃ旨でした。

ふわふわで溶ける様な美味しさです。
2017年12月5日 14:23
人気の白子入りパスタはやはり美味しそうですねぇ~(^ー^)
コメントへの返答
2017年12月10日 20:14
こんばんは!

白子ちゃんのファンの方、いっぱいいますよ。

ヒルのスペシャルパスタを確認してから、来られる方も・・・(^^)/
2017年12月5日 20:31
白子のパスタになりましたね。

いつか作ってみようと思いながら、まだ出来ていません。

美味しい料理は生活の活力になりますね🎵
コメントへの返答
2017年12月10日 20:15
こんばんは!

是非ともトライして、アップしてください。

楽しみにしています。(≧◇≦)

プロフィール

「レストランミツヤマさん  2024年5月 http://cvw.jp/b/134765/47785569/
何シテル?   06/16 20:26
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Transporteurさんのホンダ CR-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 12:34:55
fujimoriwwwさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 12:58:49
ninja78さんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 19:58:47

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation