• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月26日

ナイトイチバショクドウ(笑

8月最後の日曜日・・・、暑い・・・orz
こんな日は前日同様午後からの活動に限ります。

日常品の買い物を東戸塚のショッピングセンターで済ませますが、このまま帰るのも、ねぇ~(笑

晩御飯を求め軽くドライブでも・・・、なんてことになりまして・・・みなとみらいを目指し・・・
AW新山下店で休憩・・・していると!
この方この方&奥様にバッタリご対面(笑
どうも、お久しぶりでしたm(_ _)m
これから「とある場所」行くと言ったら、びみょーなお顔をされてましたが・・・(笑
涼しくなったら、また集まりますかね?

で晩御飯ですが・・・、そのびみょーなトコロは・・・


































秋葉屋 市場食堂(爆

え~、月一で通っているような気がしますが・・・
事実です(笑⇒6月7月

かなり混んでました。

























トンローステーキ定食(中盛)
肉は250gです(笑

つまは前々回私が食べた豚アスパラ定食をオーダーしたんですが・・・
味付けが変わっていました(笑

夕方市場のほうは積み込みや荷降し作業が始まっており、かなり危険な状態なので気をつけていきましょう。

その後はぐるっとベイブリッジ下を大回りして、スカイウォーク近辺に。
久しぶりにみなとみらい地区を遠目から眺めました。

そういえば、8月の休みの日は神奈川県から出なかったなぁ~
ちょっとムラムラしてきた今日この頃です(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/27 22:35:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え また沈む 代かき
urutora368さん

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

✨ねえ!ムーミン✨
Team XC40 絆さん

バイクにも静電気除電かぁ...広報 ...
こいんさん

情報提供お願いします
ns-asmmさん

アウトランダー PHEV GN系 ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2007年8月27日 22:40
あ、じゃあ 9 月は遠出するんですね♪

こちらでは普段見る事のできないドーブツの生態を見る事はできるのでしょうか? www
コメントへの返答
2007年8月30日 23:45
遠出っていうのかなぁ・・・(謎w

まだコチラでは見ることのできないモノを見ることは決めてますが、果たして思い通りに行くことか・・・
2007年8月27日 22:51
なぜ特盛りにしないのですか? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメントへの返答
2007年8月30日 23:46
ご、ご飯が1.2kgになるんですけど・・・(滝汗
2007年8月27日 23:26
そろそろ市場食堂にも行かねば・・・

やっぱりわらじ丼(ネギトロ丼)が一番好きです♪
コメントへの返答
2007年8月30日 23:48
「わらじトンカツ」をオーダーしている方がいましたが・・・(汗

私は目玉チャーハンがスキ・・・(笑
2007年8月27日 23:33
行かれたのですね、市場食堂。

ここんとこ食欲がイマいちなんで・・、荒療治しなきゃダメでしょうか?
します?オフミ?

中盛りは無理ですよぅ(笑。
コメントへの返答
2007年8月30日 23:54
行きましたよ~
ウチのが気に入ってるので・・・(笑

荒療治もいいですが、反動が怖いですよ(笑
それに馴れちゃうと・・・(汗

ネタ的には特盛ですが、人道的には中盛が精一杯です(爆
2007年8月28日 0:04
たま~に出張行く前昼飯どきに行きます。
でもすげぇ混んでるっすね。
通うとメタボに近づく??
コメントへの返答
2007年8月30日 23:56
平日のお昼はすごく混みますね。
時間をズラさらないと、30分くらい待ちます。

メタボになります!(笑
2007年8月28日 0:07
市場食堂、久々に食べに行きたいですなぁ。
暑いのに食欲だけはあるオイラでした(;^_^A
コメントへの返答
2007年8月30日 23:59
夏バテと言いつつ、しっかり食べてます・・・(汗

食欲不振になりた~い(笑
2007年8月28日 6:18
横浜の市場食堂の潜入に失敗したわれらは
福島の市場食堂に潜入に成功しました。

海鮮系なのでメタボ評価は低かったです(涙
コメントへの返答
2007年8月31日 0:01
海鮮系は見た目すっきりしているので、損しますよね(何が?w

やっぱり、メタボ=肉・油系の図式がありますからね。
2007年8月29日 0:57
市場食堂の秋葉屋
一度、チャレンジしに行きたいです。
コメントへの返答
2007年8月31日 0:02
AW新山下に来た時にぜひ行ってみましょう!!
連絡いただければ、お供します(笑

プロフィール

「謹賀新年」
何シテル?   01/01 00:18
Mazdaアクセラスポーツに乗ってます。 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2014アクセラセダンオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 23:12:43
かずの徒然雑草 
カテゴリ:アクセラ仲間
2009/03/19 00:36:19
 
Turn the page!(blog編) 
カテゴリ:アクセラ仲間
2006/06/12 00:59:21
 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2015年4月19日に納車されました。 BK→BMへの乗り換えになります。 みなさま、よ ...
日産 パルサーセリエS-RV 日産 パルサーセリエS-RV
アテーサ4WD、4ドア以上、車体価格200万前後と、当時自分の希望にドンピシャのクルマで ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2005年3月31日に納車されました。 みなさま、よろしくお願いいたします。 仕様:ア ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です。 いつ使うのか不明です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation