• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

辰巳ナイト

辰巳ナイト こんばんで~す。


金曜ナイトは辰巳に出没し、あるミィーティングに参加させて頂きました。

途中離脱したのですが、こちらのミーティングのお車は。。。。。。。。




とか




GT3&RSが普通にゴロゴロ。。。。


アストンとかも♪


途中、パンダ介入と言うトラブルがあり短い間でしたが楽しい会話をさせて頂きました。

次回も宜しくお願い致します。

次は土曜の早朝、春日井のTKスクエアーに向かってGo。

。。。。。しかし、早朝5時半から首都高が混んでる(汗)

かなり時間を費やしまた横浜近辺で渋滞(ー_ー)!!

やっと普通に走れると思ったら。。。。。春日井手前80㌔地点で事故渋滞。


この区間が一番トロトロ運転。

何時も休憩入れて5時間で着くのですが今回は7時間半(滝汗)

TKでエロエロ話しした後はこのお方 と初顔合わせ。

CSLをプチ体験して貰いました。

帰りはスムーズに帰れましたが眠かったです(>_<)




最後に。。。。。。






紅いドアミラーって、イイな~~~♪








ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/03/24 21:19:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家族で!
shinD5さん

5/6 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

連休最終日は珈琲館のモーニング♪
kuta55さん

5/5日、28回目の誕生日✨
おじゃぶさん

24 Sweet shop
zx11momoさん

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2013年3月24日 21:26
なんて高貴なおクルマばっかりなんでしょーか・・・!!!驚
わたしのクルマなんて、半径500キロにも近づけない・・・。笑

あ!
ちなみに前コメントの返信を頂きましたが、わたしのクルマにターボとかその他ハイテク機能は一切ありません!!!
全開で踏んで踏んで踏みこめばプロペラフォンさんを追っかけられるんぢゃないかと、ただただ妄想しているだけです・・・。笑
コメントへの返答
2013年3月25日 14:15
こんにちわ。

気さくな方ばかりで話しやすかったですよ!

素敵な車達なので見に行きましょ〜

また機会がお誘いしますね〜( ´ ▽ ` )ノ

アクセルベタ踏み気持ち全開で追って来るのですね!
目が▽になりますよー


2013年3月24日 21:42
色々と楽しいお話ができて嬉しかったですよ~(^_-)

またご一緒しましょう(^_^)/

CSL素敵でした
コメントへの返答
2013年3月26日 12:22
先日は有り難う御座いました。

996GT3とは同年代ですから一緒にツーしたりしたら楽しそうですね!

またサーキットやカートも一緒に遊べれば楽しいと思いますので是非行きましょー

2013年3月24日 22:04
名古屋といえば、味噌カツ、手羽先、ひつまぶし、そして両口屋是清。いいなぁ~。^^;

次回お会いするときは、ドアミラーが赤くなっているのでしょうか?
コメントへの返答
2013年3月26日 12:26
前回、名古屋行った時はコーチンをたらふく食べて会計時に目が⭕くなりました【爆】

今回、予想外の渋滞と日帰りの事情もあったので名古屋名物は堪能出来なく九州ラーメン食べました【笑】

紅いドアミラーでつね【ニヤリ😁】

2013年3月24日 22:28
ミーティングお疲れ様でした。
CLSはなかなかオーラがあってかっこよかったですよ!
またよろしくおねがいしまーす!
コメントへの返答
2013年3月26日 12:29
先日は素敵なRSを拝見させて頂き有り難う御座いました。

是非991GT3納車時は体感させて下さい!
またお邪魔しますので宜しくお願いします


2013年3月24日 23:42
パンダをシャアZAKUで撃墜でつか(^-^)

無事振り切りましたか??
コメントへの返答
2013年3月26日 12:34
撃墜。。。してみたいけど【笑】

PAでくっちゃべっていたら、パンダが何回か周回して来て、何でも飲酒しながら改造車に乗ってる奴等が騒いでる!?と通報があって来たとか。。。

事情聴取され。。。チョットドキドキ?!しました【爆】

飲酒じゃなくアレがね。。。!(◎_◎;)

2013年3月25日 7:41
じゃ、
車検後はミラーとついでにホイールも紅くなってるのかな~(笑)
コメントへの返答
2013年3月26日 12:36
今はブラックホイールなのでサーキット用で紅いホイールが欲しいでつ!

儲け話しない?!笑

早く峠行きたいねー!

2013年3月25日 8:42
一枚目の写真のように赤い彗星仕様、キボンヌww
コメントへの返答
2013年3月26日 12:39
うぅっ💦意外に良い鴨?!爆

目立ち度No.1

最近ピンクネタも続いてるし〜

いよいよ、痛車か?!

2013年3月25日 9:44
いっそ、シャア専用CSLにしちゃうとか
ピンクとワインレッドのツートンでオーリスもびっくり! 素のM3の倍の速さで走れるかも?
コメントへの返答
2013年3月26日 12:44
結構そのシャア ネタ、ハマる鴨?!爆

ウケました【笑】

レーシングスーツやメットもシャア専用にして、トークもパクらなきゃ【笑】

二倍速。。。憧れますw

因みに、【シャア専用CSL】⇒響きがかっこいい〜♪

ラッピングで考え。。。爆

2013年3月26日 0:12
ばんわ(^∀^)ノ

うんうん!やっぱ赤ミラーってカッコイイですよね!!(笑

にしても、こっちじゃ殆どお目に掛かれないようなステキなお車達…
なんかもう、まるで別世界みたいで羨ましいっす!

転勤希望出そうかな!?笑
コメントへの返答
2013年3月26日 12:49
紅いのって憧れるよねー!

いつかは紅いスーパーカー?!

此方は素敵な車にお乗りの方が多いから実物で見る機会があって楽しいね!

自分じゃ買えないので人のを見るだけだけど【笑】

三年位遊びに来たら?!笑

そろそろ歳になって来たから屋上の除雪堪えるでしょ〜?

2013年3月26日 0:15
7時間半って スゴ!!!

今回TKスクエアーで何されたのか
気になります^^
コメントへの返答
2013年3月26日 12:53
予想外の渋滞でヘロヘロに。。。汗

最近、皆さんモディファイが進んでアドバンテージが無くなって来たので、そろそろ最終兵器を豆乳する時期かと【ニヤリ😁】


プロフィール

「@R,ブライアン
50使った事何度かあるけどトルクノ、ツキは60番が良かったですね

日曜日久しぶりですが宜しく~」
何シテル?   02/15 20:18
国産車歴 シビックフェリオ⇒ユーノス500⇒ステップワゴン ◎第一章◎ 輸入車歴は E34(540I 改M5仕様) 1997’-2006’ E90...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バッテリー上がるとエンジンチェックランプが消えない、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 19:32:03
タイベルテンショナー強化品 進捗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 12:19:14
SNAP SNAP (初秋の北茨城)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 23:58:44

愛車一覧

アルファロメオ 4C superモデル (アルファロメオ 4C)
妖艶なボディーに惚れて2020’7’21納車 アジア限定200台のローンチエディションで ...
イタリアその他 ビアンキ チェレ (イタリアその他 ビアンキ)
初のイタリア🇮🇹車です。 チェレステなデザインにヤラレました。
BMW M3 クーペ 戦闘機 (BMW M3 クーペ)
BMW E46M3CSLです。 エンジン型式はS54B32HP。 S54B32エンジンは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation