三菱 アイ

ユーザー評価: 4.16

三菱

アイ

アイの車買取相場を調べる

やっぱりスタイリング - アイ

マイカー

やっぱりスタイリング

三菱 アイ
  • パロット

  • 三菱 / アイ
    ビバーチェ(AT_0.66) (2012年)
    • レビュー日:2025年4月20日
    • 乗車人数:2人
    • 使用目的:買い物

おすすめ度: 4

満足している点
満足している点はやっぱりスタイリング。
年式もだいぶ経っていることから、走行距離も含め値段が手頃になってきていること。
不満な点
やっぱり年式が多少古いのもあって、塗装がだいぶ弱くなっていることかな。
やっぱりターボがついていないグレードなだけあって、馬力はそんなに多いわけではなく、一般的な道路を走る分には、まぁ充分かなぁの程度。
エンジンがリアにあるので、フロントの設置感は低速だと軽く速度が出ると重くなること。EPSのせいかも?
総評
今楽しみながら乗るんであれば、手頃で良い車種ではないかと思います。
ただこれから乗るんであれば、オートマやエンジンの異音などチェックして購入されればいいと思います。
デザイン
5
近未来的なデザインで、男女問わず親しみやすいデザインだと思います。
走行性能
3
この車は、ノンターボの車なので、動力性能はそれほどありませんが、MRレイアウトの最近にない駆動方式となっていて、運転フィールを楽しめます。
後はエンジンが後ろにあることによって、ハンドルの切り角が多く、小回り性能が良いことです。
乗り心地
4
足回りは、コンフォート系で、でもふわふわではなくちょうどいい乗り心地だと思います。
積載性
4
荷室については、通常の軽自動車同等よりちょっと大きいんじゃないかなと思います。
後ろ座席を倒せばフルフラットになるので、多少大きい荷物も詰めると思います。
燃費
3
燃費はまだ測っていないので分かりませんが、皆さんの意見を見てみると10キロちょっとと書いてあるのでその程度かなと思います。また計測したら内容を更新していきます。
価格
4
新車でも値段はそれなりにしましたが、現在購入するのであればそれほど高くはなく良い出会いがあれば500,000円以下で買える価格となっています。
故障経験
現在はありませんが、100,000キロ越えなので、オートマやセンサー系の故障が出てくるものと思われます。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)