2009年09月09日
今日、なにげなーく物を食べていると、何か歯に違和感が。
指の爪で引っ掛けてみると、歯が割れました!!
仕事が終わって大至急歯医者へ。
歯医者に来るのは久しぶりですが、やっぱ好きになれませんね~
診察台で、歯が割れたことを継げると 割れたのではなく虫歯と言われちゃいました。
それも、結構大きな虫歯で隣の歯にも虫歯が・・・
何年ぶり?虫歯って?
削ってもらい、詰め物をして本日で終了!!
最近は、処置が早いですね~
詰め物も、その日で終わってしまうし。
しっかり歯を磨いて、虫歯にならないようにしないとw
明日から、車検です。
その際に、フライホイールの交換も入っているので 一週間の入庫です。
車検のために、ナンバー灯を交換(切れていたので)。
暗い中、手作業でやっていたら・・・・ネジなくしました(泣)
やっぱ作業は明るいところでしないと・・・
問題ないと思いますが、無事車検通るといいな~
Posted at 2009/09/09 22:44:13 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年09月05日
先日、子供のサッカー教室の父親参加イベントがありました。
内容は、子供とサッカーで触れ合うというもので 行ってみると
父兄チーム対子供チームで試合をするというものでした。
父兄が全員来るわけではなかったので、子供16人対父兄8人の試合でした~
はじめは、小学生だし手を抜いてやらなければなんて思って、ゴール前で
来たボールだけクリアーしてやっていました。が、他の父兄は結構前に出て
試合を楽しいでいました。
多少、前に出て楽しんでこようとボールをキープして前に行くと・・・・小学生って結構うまい!!
真剣に数回抜かれましたw
あと、子供の体力には、脱帽です。
父兄チームは、途中から体力切れで動きが悪いのに対して、子供は関係なし!!
すごいですね~
僕もボールを持って前に出て行くと、昔の記憶が・・・
ゴールキーパーがコーチだったこともあって、3点(ハットトリック?w)しちゃいましたw
他のお父さんたちも結構勝ちにはこだわって、7対6で勝っちゃいました。
二試合目も、9対7で勝っちゃいました(汗)
全力でがんばったのか?大人気ないのか?w
でも、コーチいわく、子供もある程度ちゃんと相手してもらったほうがうれしいらしく
うちの子供は、僕が点数を取ったことがうれしかったみたいです。
楽しいふれあいサッカーでした。
しかーし、問題は次の日です。
子供は、朝から問題なく学校へ・・・
僕は、朝から全身筋肉痛で起き上がれない。
今月、来月と子供の運動会などでリレーに出たり、いろいろスポーツやらないといけませんが。
体力、筋力、持久力、すべて自分の感覚より落ちてるんですね~
多少、運動をしないといけませんね~
Posted at 2009/09/05 10:07:23 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記