• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホワイトツリーのブログ一覧

2012年10月20日 イイね!

☆ 事故でしょうか出動です・・。事故じゃないかも知れませんがよく分かりません・・・。

☆ 事故でしょうか出動です・・。事故じゃないかも知れませんがよく分かりません・・・。・17日の天気の悪い日でしたが、警察署の前を通りかかった時ですが出動して東方面に向かっておりました。

・どうも悪天候なので事故でもあったんでしょうか・・よく分かりません・・・。。

・当方はこの日大雨でしたのでとても心配しておりましたですねぇー・・。(警察の方事故処理ご苦労さまです・・。)

・皆さん雨の日の夕方は注意ですよー。
Posted at 2012/10/20 07:37:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月19日 イイね!

☆ 昨日の弁当は非常に安く仕上げました。お弁当が何と230円でございます。

☆ 昨日の弁当は非常に安く仕上げました。お弁当が何と230円でございます。・当方の昼食は会社へ持参弁当を持込んて食べておりますが、たまに近くの弁当屋で調達する時がります。

・当方はあまり食べる方ではないですし、少ない弁当で十分ですので、写真のサケ卵焼き弁当を買ってきていますが、値段がなんと230円です。(チョー安い!!)

・当方には量も丁度で満足できますが、サケの厚さが約5mmとチョー薄い仕様となっております。なのでくしゃみでもしたら飛んでいきそうで、くしゃみを堪えて食べておりますねぇー・・・。(笑・・・)

・卵焼きの下には焼きそばも入っており、見た目よりはボリュームがありますので、嬉しいですねぇー。

・まぁ、値段はA-MAXの198円弁当にはかないませんが・・・・。(笑・・・)
Posted at 2012/10/19 07:00:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月18日 イイね!

☆ 昨日は久しぶりに大雨となりました。10月としては珍しいですねぇー・・・。

☆ 昨日は久しぶりに大雨となりました。10月としては珍しいですねぇー・・・。  昨日は久しぶりの雨でかなり降りました・・・。あんなに降ったのは久しぶりでございます・・・・・。

 昨日は嶺北で用事があり高速道路を通りましたが、視界不良で速度制限(50K)が出ておりましたですねぇー・・・。

 しかし、皆さんお構いなしにぶっ飛ばしておりました・・・。(事故にならないように・・・・祈っておりましたが、大丈夫でしたでしょうか・・。)

 まぁ、この大雨でしたが、当方達は無事に帰ってこれましてホッとしております・・・。もう今年はよく降りましたので、雨はご勘弁をー・・・。(笑・・・)
Posted at 2012/10/18 06:57:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月17日 イイね!

☆ アルファード 前バンパー知らぬ間に擦ってますがなー・・・。信じられん・・・・。(笑・・・・)

☆ アルファード 前バンパー知らぬ間に擦ってますがなー・・・。信じられん・・・・。(笑・・・・)・あちゃー、ここも擦っておりますがなぁー。(アルファードの話・・・。ガックシ・・・・)

・タイヤ内側の減り具合を見ようと下から覗き込みますとバンパー下側を擦っておりました・・・。

・何処で擦ったのか全然記憶にございません・・・・。(年の性ではないですよー・・・)(笑・・・)

・まぁ、当方の他にこの車両を運転した方はおりませんので、犯人は間違いなく当方ですが身に覚えがありませんねぇー。もう車両も7年選手ですし、いらんお金は使いたくないので、このまま放置プレイですかねぇー。(笑・・・)
Posted at 2012/10/17 21:57:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月16日 イイね!

☆ 1988年初日の出暴走の映像が見つかりました。昔の懐かしい車が出てますが、爆笑満点大笑いですねぇー・・・。(笑・・・)

☆ 1988年初日の出暴走の映像が見つかりました。昔の懐かしい車が出てますが、爆笑満点大笑いですねぇー・・・。(笑・・・)・何と1988年で今から24年も前の初日の出暴走の時の映像(VHSテープ)が残っていました・・・。

 (素晴らしい・・・)

・引越しで何処に収納したのか分からなくなっていましたが、やっと見つけましたですねぇー。また割と綺麗な画像が残っておりましたので、チョーびっくりしております・・・・。(笑・・・)

・当方が撮影いたしましたが、この頃はビデオカメラが珍しく、何とVHSテープがそのまま入る大きさのカメラでした。電池の大きさだけでVHSテープの大きさ位ありましたでするぇー・・。(大笑い・・・・)

・何せハンディーカムの無い時代ですので、大きくて当たり前ですねぇー。(笑・・・)

・以前に当方の知り合いのZ31の話題を取り上げましたが、そのZ31になります。パワーバルジが1個しか見えないので、シングルターボ400馬力オーバーの仕様の時と思われます・・・。










・こちらは出っ歯竹ヤリ仕様ですねぇー。懐かしい・・・・。(笑・・・・)
・出っ歯が路面に擦れてザーザー音がしていました・・・。(笑・・・)
・一応竹の先からは煙(排ガス)がでておりました・・・。(笑・・・・)










・こちらは屋根をちょん切った仕様です。皆さん気合入っています・・・・。(笑・・・・・)









・最後のとどめはこの仕様です。(お笑い専門の車両となりますねぇー・・・・。)
 「小林ひとみ」号です。ちなみに小林ひとみとはAV女優になります。
・この車両はサイレン鳴らして「前の車止まりなさい・・・」なんて言いながら走行しておりました・・・。(笑・・・)


・この頃はビデオカメラで撮影している人は当方だけ(それぐらいカメラが貴重)でしたし、皆さん目立ちたがり屋さんのサービス精神もありましたので、当方のカメラの前では愛嬌たっぷりで、知らない人が
手を振ってくれたり、爆音サービスしてくれたりとおもしろかったですねぇー・・。(笑・・・)

・ついついブログ打つより、興奮して見入ってしまいました・・・。(笑・・・)

・今はこんなアホなことする方は少ないとは思いますが、昔の正月はこんなの多かったですねぇー。(笑・・・)

・いやー、久しぶりに見ますと笑い転げてしまいました・・・。(満点大笑い・・・・)


・【お知らせ】明日のブログUPは夜間になります。(もしかして間に合わなければお休みさせていただくかも知れません・・・・)m(_ _)m
 また、コメントなどいただいきましてもご返事など本日と明日は間に合わないかもしれませんので、ご了承くださいませ・・・。
Posted at 2012/10/16 07:12:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「グリコの看板前だナウ。」
何シテル?   03/18 16:07
ホワイトツリーです。 ・昔からスポーツ系の走る車が好きでして、アルファードを買うまでは全てターボ車ばかり乗り継いでおりました。特にZ32ツインターボは印象...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

☆ 2回目のビックリドンキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/18 12:32:34
TDK エンドレステープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/04 12:52:27
トヨタモデリスタ / MODELLISTA フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/23 10:08:45

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
・アルファードG後期パールホワイトに乗っています。 ・ずっと(長いこと)ターボ車ばかり ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
・もう36年のお付き合いとなります。 ・現在も現役でガンバッテおりますが、性能は最近よ ...
日産 モコ 日産 モコ
・走行1500km程度で譲り受けた(0円)車両ですが、いつかは役に立つだろうとカーポート ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
 平成26年5月31日にワゴンRプラスに代えてやってきました。  ワゴンRプラスより広 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation