• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月02日

2006年9月16日メディア対抗Roadster4時間耐久レース

2006年9月16日メディア対抗Roadster4時間耐久レース 今週末は、いよいよ、メディア対抗ロードスター4時間耐久レースですね。
もちろん、
パーティレースも。

7年前!
2006年のメディ耐を撮った古い写真が出てきたので、
夫が撮ったそれらの写真が良いと思ったので、
皆に見てもらおうと、オンラインアルバムにアップしてみました。

http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/C7XhSeArHLJ

もし、掲載に不都合な方は、
おっしゃって下さい。
その写真をすぐに下げます。



このころは、ユイのオーバルレースに未だ入っていないので、
(2006年の11月の最終戦から参加)
パーティレースの方は、殆ど見ていません。
ごめんなさいm(__)m。
(それでも、チャンピオンを撮っているのは、多分、カメラマンの習性・・)

RCOJの4時間耐久レースのチームの応援をするために、
この時は行きました。

パーティレースも、
富士チャンピオンレースも、
「ユイの卒業生がでているから、
皆でサポートに行こう!!!」
って感じで、オーバルレースの先輩方に連れて行ってもらったのが、最初で、
写真を撮り始めたのです。

オンラインアルバム、
写真の左下のモニターマークを押すと、
スライドショーモードになって、95枚の写真が楽に見れます。
スライドショーでお楽しみください。
ブログ一覧 | 撮影 | クルマ
Posted at 2013/09/02 23:11:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

塗装はがれ
akky-さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2013年9月3日 0:01
いよいよ今週末ですね!

メインのメディア対抗レースのほかにも、いろいろ楽しめそうなんで行ってみようかなと思っております。

天気も心配ですが、もうちょっと涼しくなってくれるといいですよね~。
コメントへの返答
2013年9月3日 20:00
ええ、今週末です。

イベントいっぱいでとっても楽しそうなのに、
私、実家の用事で、行けないんですよ
(T_T)。

暑いとおもいます(^_^;)))
突然の雨が来たり・・・、
頑張って、撮影して来て下さいね~~。

プロフィール

「200314エンドレスのイベントに行って来ました http://cvw.jp/b/1384955/43832207/
何シテル?   03/20 17:02
ルミです。 2001年ごろから、 ・PSC湘南のT&T(トレーニングあんどトライアル) ・赤池カーコミュニケーションの 白糸スピードランド走行会 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2008年の桜(夫の撮影) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/25 10:02:04
石脇の桜(2008年私の撮影) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/25 10:01:38
2007さくらあめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/25 09:58:34

愛車一覧

マツダ ロードスター 赤ベコ (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターNCに乗っています。 ロードスターはNAを2台のりついで、今の車で ...
マツダ フレア マツダ フレア
フレアの5速マニュアルに乗っています、 キャロルの後のお掃除用の車です。 アイドリングス ...
マツダ キャロル ぐう (マツダ キャロル)
私の仕事用の愛車のキャロルです。 (ロードスターも好きなのですが、毎日働くこの車も とて ...
マツダ ユーノスロードスター ピンク (マツダ ユーノスロードスター)
97年1月に新車で購入して、 最初の車検の後に、ピンクに全塗装して、 12年間所有した車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation