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2007年12月04日 イイね!

メンテ完了♪

メンテ完了♪やっとクルマが帰ってきました☆

が、明日は雪みたいなので
帰宅後にソッコーでスタッドレスに交換w
そして気付いたら寝てて…
風呂入って今に至ります(ぇ



クラッチが滑ってきていたので、Dラーで交換してもらいました。


↑の画像のものが、今回装着されたものです。

左:TRDスポーツフェーシングクラッチディスク(AISIN製)
右:TRDクラッチカバー(EXEDY製)

これらがセットで35000円



Dラーでの作業内容&料金は…


<工賃> 計 54600円

クラッチディスクASSY取替:50400円
クラッチレリーズベアリングASSY取替:840円
エンジンマウンティング(マウント)取替:3360円(これはついでに交換…)

<部品> 計 20065円

フロントアクスル シャフトナットRH×2個:420円
MGギアオイルスペシャル2(ミッションオイル)1.9L:1995円
キャッスルギアオイルスーパー(トランスファーオイル)0.9L:1134円
クラッチレリーズベアリング:3465円
エンジンマウンティング インシュレータRH:6930円
エンジンマウンティング インシュレータLH:2740円
エンジンマウンティング インシュレータRR:3381円

端数を切っていただいて合計74000円(滝涙)


ミッション降ろすので、ついでにマウントも…と思ったらこんなことにorz
でも今やらなかったら後悔しそうなんで!…と言っておこう(汗)



クルマを受け取って、発進するときはキンチョーしましたヨ☆
AT→MTに乗り換えただけでも大変なのに、今回はスポーツクラッチなんでw

最初は重い!と思いましたが、すぐに慣れました。
これくらいなら街乗りでも大丈夫そうです♪

これから4~500kmくらいナラシです。

 
Posted at 2007/12/05 02:55:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | ヴィッツの話 | クルマ

プロフィール

「@ユ→スケ。 自分で開ける人が少ないと見たのか…。結構見かけるようになりましたね。」
何シテル?   10/26 21:41
初代ヴィッツ、4代目レガシィB4に乗り、家族が増えたのを機にエクシーガ クロスオーバー7に乗り換えました。 よろしくお願いします。

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