• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月03日

明日から十勝入り

明日から十勝入り SUN耐出場のため、明日の午前中からTISにて練習走行、一泊、決勝レースと2日間に渡って十勝にいます。

今回は黒おかめ号で参戦してから初の前日練習走行をします、私では無いですが。
黒おかめ号で耐久レース(一昨年まではACL耐久という呼び方でした)に参加してから一貫して私とひろQさんがステアリングを握り、たまにもうひとり助っ人、みたいな参加をしてきました。
参加当初はラジアルクラスなど無く、参加者のすべてがSタイヤという状況で、ネオバでしかも女性ドライバーを擁しての参加は今考えると、ちょっと冒険だったかも知れませんね。
リーズナブルに若い人と草レースの最高峰に挑戦との意気込みは、ひとまず達成出来たのかなと、今では思っています。

ひろQさんの成長も著しく、その意味では黒おかめ号での参戦を今回でいったん休止し、次に備える事も悔いはありません。

いろんな思いをもって、今回の耐久レースを楽しんでこようと思っております。
ブログ一覧 | SUN耐 | クルマ
Posted at 2006/11/03 23:30:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

町内会の会合 6/23
とも ucf31さん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

富士山の見える場所で遊ぶ
ドウガネブイブイさん

中干し 草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2006年11月3日 23:35
ウチの黄色も明日練習に行きます!
5月より全然走っていないので感を取り戻すと言ってましたよ~

私は日曜日だけ行きます!
当日はよろしくお願いします
コメントへの返答
2006年11月5日 21:18
本日はお疲れ様でした。
おやつのお裾分けもらいました(汗
2006年11月3日 23:40
こんばんわです。
道中お気をつけて行ってきてください!
大会を楽しみつつ、頑張って来てくださいっ!!
札幌より応援しております(^_^)v
来年はこういったイベントの見学とかにも行って見たいな~と思います。
コメントへの返答
2006年11月5日 21:19
応援ありがとうございました。
そのお陰か、完走目指して走ってたら結果がついてきました。
2006年11月3日 23:41
自分は当日行きます。でも朝4時起きは辛いですね(汗)
SUN耐は初走行なので楽しみです。

車は赤いデルソルトラック?wですのでよろしくです(^^)
コメントへの返答
2006年11月5日 21:22
本日はお疲れ様でした。
御挨拶出来ずじまいで申し訳ありません。
天候が変わり、目まぐるしく路面状況が変わる中、オイルもかなり路面にあり難しいレースでしたね。

2006年11月4日 0:39
とりあえず一区切り…ということで、思い出に残るレース参戦となりますようお祈りしております。
がんばってくださ~い♪
コメントへの返答
2006年11月5日 21:23
なんか来年のSUN耐ルールをリニューアルする事になったそうで、レギュレーション次第では継続参加も可能性として出てきました。
2006年11月4日 1:24
どもです、こんばんわです。

道中気を付けて行って来て下さいね~
それと長い耐久だと思いますが、楽しんで頑張ってきてくださいね~
コメントへの返答
2006年11月5日 21:24
路面状況が難しかったですが、それなりに楽しんできました。
2006年11月4日 8:05
おはようございます、今起きました・・・
三年間、9回にもわたる耐久、タイムアタック走行会ではえらえれないものをたくさん、見せていただき、聞かせていただき、経験させていただきました。明日も、楽しくがんばります!
コメントへの返答
2006年11月5日 21:29
今日はお疲れ様でした。
この三年間ひょんな事からパートナーとなりましたが、本当に良かったと思っております。
いろんな方の支えで「おかめいんこ」は走る事ができますが、ひろQさんとで無ければこんなに続いたかどうか?
2006年11月4日 8:12
SUN耐って今週末だったんすね・・・

先輩どうするんだろう?

大事な集まりがあるのにぶっちするのかな(笑
コメントへの返答
2006年11月5日 21:30
その先輩、走ったのでしょうか?
2006年11月4日 18:06
・・・念を送ってますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
コメントへの返答
2006年11月5日 21:32
時々変な念が届き、コースアウト2回程しましたが、あなたでしたか!
2006年11月4日 22:25
なんか寂しいけど応援してます☆
黒おかめ号の参戦記が終わるのは
また一つの時代が終わるような気がして…
ある意味CR-Xとも同期のマシン
頑張れ=くろおかめ号~




コメントへの返答
2006年11月5日 21:34
なんか来年ルールが変わるみたいで、休止は保留状態中です(汗
満開さんが乗るなら続けますよ(きっぱり)
2006年11月4日 23:01
いよいよですね。応援に行きたかったですが、親戚に不幸があり今回もいけなくなったいました。
よって、札幌から応援します。ガンバです!
コメントへの返答
2006年11月5日 21:36
ありがとうございました。
お陰で完走、そして結果が残せました。

プロフィール

時々十勝スピードウェイに行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サーキットへ行こう北海道 
カテゴリ:みんカラグループ
2009/05/17 09:44:25
 
T.S.W 
カテゴリ:サーキットHP
2007/03/03 08:08:58
 
SYSTEM-R 
カテゴリ:一般参加型走行会
2006/06/07 07:36:14
 

愛車一覧

トヨタ マークXジオ 銀イモムシ (トヨタ マークXジオ)
3.5ℓにまた乗ることになりました
スズキ イグニス スズキ イグニス
ハスラーからの乗り換えです
トヨタ ヴィッツ SYSTEM-R1号機 (トヨタ ヴィッツ)
SYSTEM-R有志で所有してます。
スズキ スイフトスポーツ コスパおかめ号 (スズキ スイフトスポーツ)
サーキット用に購入しました 暫定仕様 ダンパー        台湾製 スプリング    ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation