• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おかめいんこのブログ一覧

2005年10月26日 イイね!

昨日のACF

ACF参加みんカラメンバーが結果を報告していますので、私も報告しておかなくっちゃ・・・(汗 GP  2’33”370 CM  1’38”759 Jr    55”661 以上です。 CMコースの公式タイム計測でやっと40秒が切れました・・ふうぅ 今日で40歳になっちゃいました(涙 ...
続きを読む
Posted at 2005/10/26 07:00:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | シルビア | クルマ
2005年10月10日 イイね!

本日のコソ練

本日のコソ練
え~本日久々に姑息な練習しました・・(汗 本日のメインは格安でゲットしたリアウイングを前提でのセッティングでした、もちろんよくなると思ってやってますのでベストタイム更新も狙ってます。 今回はタイヤもネオバだけを持ってきまして、最初からサーキット対応のパッドも装着して、結構やる気十分でした(^^ ...
続きを読む
Posted at 2005/10/10 20:52:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | シルビア | クルマ
2005年10月07日 イイね!

超多忙の日々が過ぎ去り

昨日まで休日返上でほぼ3週間、仕事が詰まってました。 毎日遅くになり、プログを書き込む気力もありませんでしたm(_ _)m そんな仕事も一段落、また忙しくなる可能性もありますので、走れるときに走るということで、10日十勝Jrコース、アンド、調子がよければCM走ろうと思ってます。 丁度前出のブルメ ...
続きを読む
Posted at 2005/10/07 20:49:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | シルビア | クルマ
2005年09月26日 イイね!

業務連絡

明日も仕事です。(;;) >4ドアまにあ様、ひろQ様
続きを読む
Posted at 2005/09/26 18:39:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | シルビア | クルマ
2005年09月07日 イイね!

コソ練

コソ練
行って参りました。 色々あって、帰宅は1時過ぎというハードスケジュールになりました・・・・ 色々の内容は・・・・悲しすぎてここでは書けません(汗 まあ、結局参加者すべて自走して帰れましたんで、そう大きな問題ではないんですが、精神的にまいってるとは思います。 とにかく、参加された方皆様お疲れさ ...
続きを読む
Posted at 2005/09/07 07:48:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | シルビア | クルマ
2005年09月05日 イイね!

明日はコソ練

姑息な練習、略してコソ練(自爆 十勝Jrコースでのんびりと走ってきます。 天気も、ちょっと暑いかな?というぐらいで問題なし。 メニューのメインはひろQさんの車のアライメントセッティング実走編です。 人の好みを聞きながらの車高の調整やキャンバー、トーの調整は実のところほとんどやらない、するのは主 ...
続きを読む
Posted at 2005/09/05 21:37:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | シルビア | クルマ
2005年09月02日 イイね!

エキゾーストマニフォールド

エキゾーストマニフォールド
エンジン購入時に附属してました純正採用のFGKのエキマニです。 火曜のコソ練の時に今付いているHKSレーシングヘッダーとの違いを確認するために取付てみようと思います。 はたして、私に違いが判るのか?そしてどちらの方がタイムアップには有効なのか? 形状的にはFGKの方が集合までの管長が短くかなり ...
続きを読む
Posted at 2005/09/02 19:23:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | シルビア | クルマ
2005年08月24日 イイね!

戻した

戻した
そんなこんなで、結局昨年の最終仕様のトランク、ウイングのセットを付けました。 札幌圏では通称ひろQウイングと呼ばれているものです(爆 前期純正からこれに換えてからコンマ5秒タイムが縮まったとされる伝説の逸材です・・・・ なんのことはない後期純正のウイングなんですが、おかめ号には一番バランス良 ...
続きを読む
Posted at 2005/08/24 19:34:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | シルビア | クルマ
2005年08月24日 イイね!

外した

外した
効果を期待して付けていたヤフオクでゲットした可変ウイングとFRPトランク、重さも大型のウイングを付けて純正のトランクウイングとほぼ同じ。 見た目の派手さの割にはあまり効果が体感できませんでした、確かに角度を付けるとそれなりのお尻の落ち着きが得られるのですが、それ以上にスピードも落ちます(涙 バ ...
続きを読む
Posted at 2005/08/24 19:27:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | シルビア | クルマ
2005年08月22日 イイね!

週末の走行会に向けて

昨日三種のオイル交換いたしました。 今回も特に銘柄変更や粘度の変更はありません、と言うかほぼ不満のないデーターが取れているのでしばらくは変更の必要が無いですね。 ちなみに質問も多いので私の使っているオイルを書き出しておきます。 エンジン  モチュールV300    0w-20 ミッション  ...
続きを読む
Posted at 2005/08/22 21:34:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | シルビア | クルマ

プロフィール

時々十勝スピードウェイに行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

釧路へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/03 20:41:40
サーキットへ行こう北海道 
カテゴリ:みんカラグループ
2009/05/17 09:44:25
 
T.S.W 
カテゴリ:サーキットHP
2007/03/03 08:08:58
 

愛車一覧

トヨタ マークXジオ 銀イモムシ (トヨタ マークXジオ)
3.5ℓにまた乗ることになりました
スズキ イグニス スズキ イグニス
ハスラーからの乗り換えです
トヨタ ヴィッツ SYSTEM-R1号機 (トヨタ ヴィッツ)
SYSTEM-R有志で所有してます。
スズキ スイフトスポーツ コスパおかめ号 (スズキ スイフトスポーツ)
サーキット用に購入しました 暫定仕様 ダンパー        台湾製 スプリング    ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation