• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月13日

【現場レポート】 おっさん ガ はぢけて 飛び散る 会

【現場レポート】 おっさん ガ はぢけて 飛び散る 会 ハイ

昨晩 ハ 仲良し ノ ヲサーン連中+予備軍約1名 ガ 
集まって

おたのしみ会 ノ 開催 と なりますた!






【本会合の趣旨】

ヲサーン達 ガ 旨い料理に 舌鼓 うちながら 飲んだり 食べたり 歌ったり シテイル
マデ ハ ヨイのだが・・・・

宴 モ たけなわ ぐだぐだ ニ なっていく ヲサーン を 見ながら

予備軍 ノ 約1名 ガ

「こんな ヲサーン に なっては イケナイ」 と 
気を 引き締め直す 会 (長い!)

で アル



参加 メンバーは・・・

いちばん 右ハジ ガ 予備軍(候補生)ネ



おりょーり ハ


今回も ごーか に 瀬戸内 ノ 海 ノ 幸 がわんさと!!

ゼイタク です! はげしく ぜーたくです!




そすて・・・・

宴もたけなわ

店 ノ 大将 職場放棄 で 乱入 !!!

突然 ノ 出来事 デ 画像ブレブレ ノ 写真 ニ




さらに・・・

職権乱用 ノ 極み

奥義 「店の一升瓶 まるごと 持ち出す」

  ヲ くりだし・・・




挙句の 果てに・・・
他の お客サン から・・・・ 


店員扱いされナイ 店の大将・・・・・




〆の

そうめん汁 と じゃこメシ まで おいしく いただきますた!






だが・・・

しかし・・・・・

コレ で 終わる ハズ も ナク



 
こーゆー トコ もよいな・・・・

と 思いつつ・・・ 

断腸の思ひ デ スルーして・・・







大将 行き着け の カラオケスナックへ・・・・


しょうわの かほり ただよう 空間で・・・・・



ヲサーン 熱唱

ヲサーン ハ 脂汗 で カヲ てっかてか
カメラマン モ 手元 ふらつき ピント 合わず・・・




我慢 出来ず ニ 立ち上がって・・・

更に 熱唱!





大将 モ 熱唱

職場 ハ マダ 若いモン 働いとりマスが・・・・




もう

はっきり 言って ある意味   地 獄 絵 図




そすて・・・
体力の限界を迎えた ヲサーン達・・・

やっとこさ 解散。



Sクン こんな ヲサーン ニ なっちゃ イカンョ!





おいらといえば・・・・

その夜・・・・


オシッコ デ 夜中 4回 モ 起床・・・・

おじい  ヘノ 階段 を 上がって逝く 自分 ヲ 痛感・・・・




そすて・・・

翌日の・・・・


GTO   遅刻 ノ 巻
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/13 19:04:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

五月病!? From [ KAZEの如く☆ ] 2012年5月14日 22:15
こまさんのお店「活魚 小松」で オサーンたちが集まり酒池魚林の宴を繰り広げました(*゜▽゜*) サワラの塩タ
ブログ人気記事

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

BH5でドライブ(東京都立川市グリ ...
BNR32とBMWな人さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

葵製麺 イオンモール川口店②
RS_梅千代さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年5月13日 19:26
 こんばんは

 お酒は良いですね。

 私も昨日終電ギリギリまで飲みに行って来ました。

 お酒は楽しいですね。
コメントへの返答
2012年5月14日 20:47
お酒・・・

仲間 で 飲む 酒 ハ

たのし~~~ デスョ!!

2012年5月13日 19:57
おっ 飲み会イイですね~♪

仲間と呑みは楽しいですよね!(b^ー°)
コメントへの返答
2012年5月14日 20:48
サイコー ですた!

しかも 秘蔵酒 と 活け造り だったので

ぜーたく ノ 極み ですた!
2012年5月13日 21:02
企画、ありがとうございましたー!

いまも、鰆の塩たたきの舌触りと味、そんでもってカワハギとタコの味と
食感を思い出してにへらにへらしてますwww

てか、カラオケ暴走が激しいですwww

え、俺もだって?www
コメントへの返答
2012年5月14日 20:50
いえいえ・・・

こつらこそ!

定期的に やりましょ!!

カラオケ みんな ヤヴァかったと

思いまふ(笑
2012年5月13日 21:55
こんばんは\(≧▽≦)丿こういう集まりいいですねぇ(*^_^*)たのしそうですね(*^_^*)豪華な食事美味しそうです(*^_^*)この輪に入りたいと思ったのはゆうまでもありません(^O^)
コメントへの返答
2012年5月14日 20:51
入るか!

既に その トシ デ はいっちゃうのか!


そすて
あんよ どころか おねいさん ナシ やぞ



あるんは な 加齢臭 だけや・・・・
2012年5月13日 22:32
若いですねwww
コメントへの返答
2012年5月14日 20:52
ハイ
若作りいいんちょ! デス

しかし・・・
その後が・・・・

メッキ はがれよりますた(笑
2012年5月13日 23:40
おつかれさまでした~。
またいつでもやりましょう!

そして笑おう!

昭和の香り漂うあの場所でw
コメントへの返答
2012年5月14日 20:53
ワロタ!

しょうわ ばんざ~イ
2012年5月13日 23:44
お酒はいいね
私は金曜日から沖縄にいますが
泡盛三昧 明日うどん県に帰ります。
平和行進して 夜は泡盛のんで
GTOにもいかんで!
三泊4日の旅を終えようとしてます。
来月は 行きたいGTO!!
コメントへの返答
2012年5月14日 20:54
酒 ハ ええです
おぼれんかったら・・・


さいこーの 酒 飲めますた!

次回 GTO お逢いするの 楽しみに
しとりマス!
2012年5月14日 0:03
もちろん、エ⭕い話はでましたよね( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

コメントへの返答
2012年5月14日 20:55
それがな~~~

そこまで たどりつけんかったんよ~~~


途中で デンチ 切れてな・・・・
2012年5月14日 0:18
ぶろんずさん
若者たちの間では有ったのかも?
私はオッサンですので しかも沖縄は梅雨ですので
今も雨です! ホテルの向かいのファミマで久米仙
買って来て部屋でチビチビやってる状態です。
コメントへの返答
2012年5月14日 20:55
チビチビ やるのも

コレ また ヨイ です!
2012年5月14日 6:15
お疲れ様でした〜σ(^_^;)

いや〜おもろかった〜♪( ´▽`)

同年代の飲み会は、ええデスね〜

またまた、行きましょう!\(^o^)/
コメントへの返答
2012年5月14日 20:56
イヤイヤ

おもろかったわ~~~

S君 ちゃんと 学んでくれた かの?
2012年5月14日 7:59
はい、候補生ですw

イケナイとは思いつつ

楽しんでしまったオイラが居ます(*´Д`)=3

それにしても、お魚が美味しかった♪
コメントへの返答
2012年5月14日 20:57
ありゃりゃ!

おいら達 体はって 実践したのに・・・

学んでくれとらん ヤン!
2012年5月14日 18:32
私が男だったら、「ヲサーンお楽しみ会」の参加資格が有るのに‥
残念でなりません(笑)
コメントへの返答
2012年5月14日 20:58
特別枠 よーい しますんで・・・

ゼヒ!!!

せとうちの 魚 も うまいでつョ!!
2012年5月23日 20:10
楽しそうですね~!

いつか混ぜてください~w
コメントへの返答
2012年5月23日 21:22
いつでも・・・・


濃厚な

しょうわのヲサーン ノ 会

参加 してくだ サイ


但し
女に もどれなく ナル かも・・・ デス(笑

プロフィール

「最強なのは、店のおばちゃんでしたw」
何シテル?   02/10 01:12
今、売り出し中のうどん県に住んでいます。 2012年みんからデビューしました。 同じ県のお住まいの方・・・・ 同じクルマにお乗りの方・・・・ お友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

かなり反省な本日・・・涙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/27 08:10:51
本日降りました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 19:57:22

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ネイ様 (ダイハツ ネイキッド)
我が家で最も豪華装備 パワステ・パワーウィンドウ・ナビ・ETC・ウーファーまで装備です。 ...
トヨタ MR2 ネ申のAW (トヨタ MR2)
AW11に乗っています。かなり老体です 61年SCのGなので重ステ・パワーウインドー無し ...
輸入車その他 謎 マウンテンバイク ルック車 (輸入車その他 謎)
健康増進とエコの一環から購入したマウンテンバイクもどき 春から秋まで活躍。冬場は冬眠。 ...
スズキ ランディー50 スズキ ランディー50
グリーンの車体がラブリーな奴。 しょうわの隠れた不人気モデル。 原チャにして驚愕の2速A ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation