• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月11日

パッソルがやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ! 

パッソルがやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!  ひょんな コト から やってきた パッソル君

ジツハ おいら 一番 欲しかった バイク なのでつ!








しかしながら・・・
サビ 多い(涙

エンジン ハ 何とか・・・ なったものの 
仕上げ ニハ 時間 かかりそーです。




ひとまず出来る範囲で キレイにしますた。




カウル関係は ばらして コンパウンド使って みがきーの



ワイヤブラシかけーの





ところで・・・

パッソル ト いえば・・・・




薫 チャン




パッソル ノ おかげで 女のヒト モ バイク のるよーに なりますた。





だって・・・

スカート デモ パンタロン デモ・・・ 気軽に乗れる カラ ステキ
(画像 左上 フキダシ 参照)




パンタロン??





パンタロン!





そう・・・・・・ ラッパズボン!





そすて・・・・

パンタロン ガ 世界一 似合う・・・












アッコさん!!!!!
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2012/05/11 23:00:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拭車
ぶたぐるまさん

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

八ヶ岳SOCJ初潜入?乱入?
T46さん

お花畑を散歩 5/26
とも ucf31さん

LapTimeファンミーティング( ...
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2012年5月11日 23:03
おいらは、子どもの頃母が乗ってましたが、ずっとパッソーラという名前だと思ってました(笑)

コメントへの返答
2012年5月11日 23:25
パッソ-ラ も あるんや

ジツハ・・・

2012年5月11日 23:24
昔乗っておりました♪
懐かしくて思わず書き込んでしまいました
コメントへの返答
2012年5月13日 13:00
初コメ ありがとー ございマス

ナツいでしょ!

しょうわ の 臭い プンプン でつ!

イイ おもちゃ できますた!
2012年5月11日 23:36
いいよね~パッソル!
私も大好きです。
でもここ数年かまってないから、久々に実家から引き上げてこようかと画策中。
次なる計画は90㏄横型エンジン搭載!
コメントへの返答
2012年5月13日 12:58
ジョグ90(横型)

80でも かなり 速いのに・・・・

やはり ブレーキ とか ディスク化しますた?


コノ領域 素人 ナノデ・・・

コレからでつ!
2012年5月11日 23:41
えっ、あるの❔

カラーバリエーション豊富なんですね(^O^)/

おいらはDJ1やHIのCM、所さんCMズーク、モトコンポ等が記憶にあります(^○^)
欄なども(^_^;)

おいらの原付全盛期時代はアドレスチューンやHI-アップ、セピア、ジョグ、ディオ、タクトなどかなぁ(笑)
コメントへの返答
2012年5月13日 12:26
カラーバリエーション すごいやろ

婦人用 謳いながら 

イエローのカラー名

「コンペティションイエロー」 やで

ヤマハ ちと 迷走しとるとおもうんや。


ススキ ハイ・・・ 青ジョグ

早かった なぁ・・・・

2012年5月12日 0:50
我が県ではパッソルの原チャリ暴走族が・・・懐かしい話です(笑)。
コメントへの返答
2012年5月13日 12:28
対岸

うどん県 ニ おきましても

同様な 風景 ですた(笑


ナポレオンミラー(知ってます)
弥生ステッカー
パフパフホーン

そすて キタコテール です(笑
2012年5月12日 8:22
20年前にパッソルⅡ乗ってました。

その時でもバイト先の人に「古いん乗っとるの~」と言われてました。
コメントへの返答
2012年5月13日 12:30
パッソルⅡ もう・・・ 残っとらんの・・・?

ええやん!
2012年5月12日 8:56
ラッタッタっていうのもありましたよね(笑)

しかし自走できるのがスゴイデス!
コメントへの返答
2012年5月13日 12:31
ラッタッタ・・・・

ホンダ の ロードパル でつ!

ソフィアローレンがCMしよりました!


これも 流行ますたネ!
2012年5月12日 9:45
アッコさんな、プラモより超合金でしょ・・・

当然ロケットパンチ仕様ですよ!www

磨きお疲れ様~。
コメントへの返答
2012年5月13日 12:33
そすたら・・・・
メーカー ハ 「ポピー」 かの・・・

ところで 飛行形態 とかに 変形するん?

それとも 5機 ガ 合体 したら・・・

「ぢゃんぼ あっこ」 ニ なるん?
2012年5月12日 10:14
あの頃は、ハッ!
コメントへの返答
2012年5月13日 12:47
しらべたら・・・

正式タイトル 「古い日記」 ゆーらしい


ついつい・・・
「あの頃は」 ゆー ナマエ かと
思とった!
2012年5月12日 10:40
僕、
パッソルと聞くと「たのしい甲子園」しか思い浮かびません←

野球漫画でパッソルが宇宙に飛び立ったりするです←
コメントへの返答
2012年5月13日 12:50
しらんかったーーー
読んでみよ!

にゃあクン じょうほー ありがとネ

あと
「湘南爆走族」ゆーマンガにもでてくんよ

シャコタンパッソルが・・・
2012年5月12日 11:27
うちはパッソーラでした。
原チャリの免許とって、初めてのバイク
パッソル見てて
懐かしくなりました。
コメントへの返答
2012年5月13日 12:53
いやー

2段変速 や ナイですか!

加速 ターボ付きみたいですたね!

パッソル ヨリ パワー あったし・・・
2012年5月12日 12:28
懐かしの パッソル♪

薫ちゃんが 若い!!

アッコさん 「スター トピックス」の短時間紹介番組

思い出しました。

ラッパズボンは 

短足のため、ラッパに開く前に切り落として(笑)

左右の余り生地で いつも‘財布’2つ ←(爆)

作ってくれました・・・ (@_@;)
コメントへの返答
2012年5月13日 13:05
うわ 

おもいだすた!

おいらも 
かーちゃん に すそ 切られよった!

デニム地 ノ ベルボトム ガ
ストレートになりよった!!


ちなみに ウチ
鍋つかみ とか 再利用 されよりますた(笑
2012年5月12日 16:01
ウチの懐かしバイクは、もうチョイ酷い状態からの復活でやんした(汗)

全バラして〜のカップブラシで一皮も二皮も剥いて〜の、ソレは過酷でありました(大汗)

フレームはブラストを打ってくれるお店が、綾南にありますのでお願いしましたよ。
コメントへの返答
2012年5月13日 13:01
流石 かちょーサン 

バイク プロ やね!


こんど ブラストやってくれるトコ

おすえて ネ!
2012年5月12日 16:31
初コメ失礼します。

無免から始まり好きでかれこれ10台ほど乗り継いで現在も3コ1の豪華な当時仕様を所有してます(笑)

初期型は部品も少なくなってきたので大事にして下さいね
コメントへの返答
2012年5月13日 13:09
初コメ ありがとー ございマス!

ネイキ も 所有 なのデスね!

部品 ナイ です(涙・・・

サビ 多く 不要な 外装 あれば
情報 くだ サイ。

まずは ノーマル方向 で 仕上げ マス
2012年5月12日 16:57
懐かしっ!
我が母上が、グリーンのパッソルに乗ってました。

だから、自分も大人になったらバイクに乗るもんだと思ってました。笑
コメントへの返答
2012年5月13日 12:44
えっ!! 

あこがれる~~~

かえる色 ノ パッソル・・・・

試走 したけど

けっこー 速い でつね!
2012年5月13日 9:30
( ̄З ̄)パッソル懐かしいなー

オイラは兄弟車種のパセッタに乗ってました

パセッタに乗り始めたころ

女の子に乗り始めたのは……ナイショ
コメントへの返答
2012年5月13日 13:12
パセッタ も ナツい!!

そーいえば・・・

おねいさん と 仲良く ナルニハ

バンド か バイク ですた な!

おいら 楽器系 は ダメ だすた

2012年5月13日 19:24
 こんばんは

 パッソル懐かしいですね。

 我が家にはその昔スズキのスージーがありました。

 そして、私が原付免許を取った時奈良県の試験場にも技能講習用にパッソルがあった用な気がします。私が乗ったのはミントでした。
コメントへの返答
2012年5月14日 20:46
ミント なつかしー

いかにもメットインのよーだが

メット収納できんかった気が・・・

2012年5月15日 18:52
先日はどうも!なかなか程度良さそうじゃないですか?
ひょっとして某オクに出てました?(笑)
私も免許取って始めての乗り物がパッソル世代です、あの頃はみーんなパッソルでした(笑)
フレームのブラストやりますよ!
コメントへの返答
2012年5月15日 20:36
こんばぬは!
初コメ ありがとーございマス!

なんとか ココまでは!

おいら・・・ リアルでは
かーちゃん の パッソル世代でつ!

サビ処理 お願いしマス・・・・。

お近く なので・・・
うどんツアー とかも しましょう!!


プロフィール

「最強なのは、店のおばちゃんでしたw」
何シテル?   02/10 01:12
今、売り出し中のうどん県に住んでいます。 2012年みんからデビューしました。 同じ県のお住まいの方・・・・ 同じクルマにお乗りの方・・・・ お友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

かなり反省な本日・・・涙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/27 08:10:51
本日降りました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 19:57:22

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ネイ様 (ダイハツ ネイキッド)
我が家で最も豪華装備 パワステ・パワーウィンドウ・ナビ・ETC・ウーファーまで装備です。 ...
トヨタ MR2 ネ申のAW (トヨタ MR2)
AW11に乗っています。かなり老体です 61年SCのGなので重ステ・パワーウインドー無し ...
輸入車その他 謎 マウンテンバイク ルック車 (輸入車その他 謎)
健康増進とエコの一環から購入したマウンテンバイクもどき 春から秋まで活躍。冬場は冬眠。 ...
スズキ ランディー50 スズキ ランディー50
グリーンの車体がラブリーな奴。 しょうわの隠れた不人気モデル。 原チャにして驚愕の2速A ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation