
毎度お馴染みK10マーチYオクチェックです。
コメントなどは出品者によるものを引用してます。
なお出品者とは一切無関係です。
【非売品】グンゼ産業 SUN-LIFE マーチターボ
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/122153185
希少】グンゼ産業 SUN-LIFE マーチターボ 非売品です。
フロントガラス部にステッカーが貼ってあり、PIAA仕様になっております。
普通のチョロQ同様プルバック走行も可能です。
是非コレクションにいかがでしょうか☆
現在の価格 : 200 円
残り時間 : 4 日 (詳細な残り時間)
入札件数 : 0 (入札履歴)
個数 : 1
開始時の価格 : 200 円
最高額入札者 : なし
開始日時 : 3月 31日 13時 45分
終了日時 : 4月 4日 20時 39分
マーチR スーパーターボ ECU R改ROM他全4種+おまけMA09ERT EK10
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f78675025
商品紹介: マーチ R・スーパーターボ用のECUです。
スーパーターボのECUをICソケット加工してあります。
ロムは全4種類!+おまけ付き!
3枚目の写真に沿って説明いたします。
①マーチR 後期型ベースのROMです。
TP格子・回転格子・燃調・点火時期共に
変更が加えられています。後期ベースで高回転向きにしたチューンドROM。
②マーチR 初期型ベースのROMです。
軽くアクセルを踏むだけでスーパーチャージャーがONになり、
アクセルOFF後も3秒間ほど維持します。スーパーチャージャーの
動作は4500rpmまで動作します。後期型と比較すると燃調・
点火時期共に違うようです。R初期型ベースのチューンドROM。
③マーチR 純正後期型ROMです。
④マーチR 初期型ベースのボアアップ対応ROM。
スーパーチャージャー動作後アクセルOFFしても
スーパーチャージャーが約3秒保持されます。
スーパーチャージャーの動作が4500rpmまで動く様変更されています。
レブリミットは8000rpm。TP格子、
回転格子へも手が加えられているようです。
細部まで手が加えられていて作りこまれているようです。
*************************おまけ***********************************
特殊加工を施した切り替え可能ROM!!しかも2個付き!!
上記ROMの①と③がセットになったものと②と④がセットに
なったものをおまけでおつけします。
データ内容は同じですがこのROMをセットすると手元でROMの切り替えが出来ます。
いちいちROMの差替えをすることなくROMの切り替えが出来ます。
(エンジン始動中は切り替えできませんので、必ずエンジンを切って
切り替えを行ってください)
お渡し品一覧
ECU本体 1個
ROM 4個
Dual ROM 2個
Dual ROM専用切り替えスイッチ 1個
他にも家にROMがあればおまけでお付けします。
あるかわからないのであまり期待しないでください。
-------------------------------------------------------------------------
商品状態: 中古品、改造品です。
今回の出品のために動作チェックをいたしました。
すべてのROMともエンジンが正常にかかることを確認しております。
(確認車両:当方所有のS/T 1台のみです)
車検切れの車両のため実際に走行は行えませんでした。
埼玉県狭山市まで来ていただける方は動作をご覧に入れることができます。
-------------------------------------------------------------------------
下取り: ご希望の場合落札者様がお持ちのECUを下取りいたします。
下取り金額\8,000-
***********************下取りの流れ********************************
商品落札 例\15,000-で落札
支払い 一度落札金額\15,000-をご入金いただきます。
商品発送 落札商品を発送いたします。(送料落札者様負担)
商品到着 到着したECUへ取り替えてください。
下取り品発送 当方へ下取りECUを発送してください(発送料金は落札者様負担)
下取り品到着 当方で動作の確認をいたします。
下取り金額振込 当方から落札者様へ下取り金額\8,000-を振り込みいたします。
(振込手数料は当方で負担します)
お手元からECUがなくなることはないので車が乗れなくなることはありません。
この例の場合実質\7,000-とECU送料のみで手に入ります。
下取りECUはEK10 マーチR・マーチスーパーターボのECUのみです。
動作するもののみ下取りいたします。
ソケット加工の有無は問いませんがソケット加工品の場合はROMも必須になります。
----------------------------------------------------------------------
注意事項: 上記ROMの情報は当方の手元にある
資料及び譲り受けた際の情報を元にしております。
現状渡しになります、使用品ですので、
写真では確認し辛い傷がある事をご了承下さい。
気になる方、神経質な方のご入札は、お控え願います。
現在の価格 : 8,000 円
残り時間 : 5 日 (詳細な残り時間)
入札件数 : 1 (入札履歴)
個数 : 1
開始時の価格 : 8,000 円
最高額入札者 : あり
開始日時 : 3月 29日 19時 15分
終了日時 : 4月 5日 22時 59分
EK10スーパーターボ用ミッションRS5F31VマーチRパオBe-1フィガロ
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m61509000
EK10マーチスーパーターボのノーマルミッションです。
デフはノーマルのビスカスLSDでギヤ比もノーマルのままです。
走行距離が極めて少ない車両から降ろした物ですので、
内部は新品の様にきれいで状態はかなり良いと思います。
出品に際しケースを開けて内部の状態を確認致しました。
ギヤは間違い無くスーパーターボ用ミッションの物です。
メーンシャフト・インプットシャフト・デフを外し洗浄してあります。
ケースは日産純正の液状ガスケットを塗布して組付け致しました。
スピードメーターのピニオンAssyを新品に交換してあります。
インプットシャフトシール・ストライキングロッドシールも交換してあります。
後はドライブシャフト挿入部のオイルシールを入れればすぐ使えます。
変 速 比
1 速 : 3.063
2 速 : 1.826
3 速 : 1.286
4 速 : 0.975
5 速 : 0.756
後 退 : 3.417
最終減速比: 4.167
現在の価格 : 10,000 円
残り時間 : 2 日 (詳細な残り時間)
入札件数 : 0 (入札履歴)
個数 : 1
開始時の価格 : 10,000 円
最高額入札者 : なし
開始日時 : 3月 29日 2時 18分
終了日時 : 4月 2日 22時 7分
即決◆JsTipoカルタス(AF34S)vsマーチスーパーターボ(EK10)66
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w36789129
収録JsTipo1998発行のもの
即決価格 : 980 円
残り時間 : 3 日 (詳細な残り時間)
入札件数 : 0 (入札履歴)
個数 : 1
開始時の価格 : 980 円
最高額入札者 : なし
開始日時 : 3月 29日 7時 29分
終了日時 : 4月 3日 22時 26分