
毎度お馴染みK10マーチYオクチェックです。
コメントなどは出品者によるものを引用してます。
なお出品者とは一切無関係です。
91812新品旧車サニーB11マーチK10系マニュアル用クラッチカバー
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v105185237
個数 1
構成 本体のみ
状態 新品未使用 社外品
適合 サニー、ローレルスピリット B11系
(昭和56年10月~昭和61年8月)
マーチ K10系
(昭和57年10月~平成4年1月)
プレーリー M10系
(昭和57年8月~昭和63年9月)
パルサー、ラングレー、リベルタビラ N12系
(昭和56年10月~昭和61年8月)
個数 1
構成 本体のみ
状態 新品未使用 社外品
適合 サニー、ローレルスピリット B11系
(昭和56年10月~昭和61年8月)
マーチ K10系
(昭和57年10月~平成4年1月)
プレーリー M10系
(昭和57年8月~昭和63年9月)
パルサー、ラングレー、リベルタビラ N12系
(昭和56年10月~昭和61年8月)
エンジン型式:E15S&MA10Tのマニュアル車用
品番
刻印 ASC0(5BL-2C)
参考価格 9,090円
・高年式車用ですので、新品は希少品です。
・画像でご確認のうえ、ご入札ください。
・車両の画像はイメージです。
エンジン型式:E15S&MA10Tのマニュアル車用
品番
刻印 ASC0(5BL-2C)
参考価格 9,090円
・高年式車用ですので、新品は希少品です。
・画像でご確認のうえ、ご入札ください。
・車両の画像はイメージです。
ステンレスマフラーEK10マーチRスーパーターボBe-1パオフィガロ
(注、前回分のリンク切れにより再チェックです。※お勧めパーツのつもり)
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/119515632
< 商 品 概 要 >
適応車種:日産K10系全車種(マーチ・Be-1・パオ・フィガロ)
※エンジン換装車も含め全MA型エンジン搭載車に対応
メイン径:50Φ(タイコ内部は各エンジン別に最適化)
出口径:50Φデュアル及びシングル(シングルは出口径変更可能)
付属品:フランジ用ボルト&ナット4セット・フランジガスケット2枚
< デ ザ イ ン コ ン セ プ ト >
旧車やパイクカーの持ち味を引き出す為に出口はあえて細めのデュアル。
リヤのデザインはハコスカGT-R用マフラーとほぼ同形状・同寸法とし、
一見ノーマル風で控えめながらしっかり主張する大人のマフラーです。
ロードクリアランスの確保を徹底するためフロアに沿わせて設計し、
極端に車高が低い場合でも路面に干渉する事は殆どありません。
他の部分とも干渉しない様に細心の注意を払って設計してあります。
出口パイプのバンパーからの出面は各車専用の寸法となりますので、
既製品にありがちな引っ込み過ぎ出っ張り過ぎという事は一切なく、
全車ともに程良くバンパー面位置となります。
※Be-1のみバンパーデザインを考慮してやや引っ込み気味となります。
< セ ミ オ ー ダ ー メ イ ド >
基本仕様は中間タイコ付きの「スタンダードタイプ」と、
中間タイコ無しの「スポーツタイプ」の2種類からお選び頂けます。
さらにオーダー時には出口の本数・形状・太さ・長さを指定可能ですので、
音量とデザインを好みに応じてカスタム出来る画期的なマフラーです。
出口径はデュアルが50Φ・シングルは50~75Φまでお選び頂けますが、
50Φを基準に設計してありますのでバンパーをカットする必要が御座います。
Be-1はバンパーのマフラー部分の切り欠きが小さい為、
デュアルの場合はバンパーの切り欠きをカットして広げる必要が御座います。
追加料金でシングル75Φ以上も製作可能です。
基本出口形状はデュアルがフレアカットでシングルがストレートカットですが、
フレア・ストレート・スラッシュ・二重(シングルのみ)からお選び頂けます。
< 音 質 ・ 音 量 ・ 性能 >
基本的な音質は「スタンダードタイプ」「スポーツタイプ」共に、
アイドリング~中回転域までは低音となり、
中回転域~高回転域までは甲高い高音となります。
音量・音質は構造上シングルとデュアルとでは差が御座います。
シングルはデュアルに比べやや音量が小さくなります。
音質もシングルは単音・デュアルは複音と明らかな差が御座います。
もちろん性能アップにも拘りエンジンの性能を十二分に引出します。
装着後のフィーリングは格段に向上し全域で効果を発揮致します。
< 保 安 基 準 適 合 品 >
「スタンダードタイプ」は保安基準適合ですので車検も問題ありません。
「スポーツタイプ」は音量が保安基準の範囲内ギリギリですので、
車両の状態により音量オーバーとなる場合が御座います。
よって「スポーツタイプ」は「車検非対応」と致しますので御注意下さい。
またスタンダードタイプでも内部のグラスウールが劣化や焼損する事で、
音量が規定範囲外となり車検に通らなくなる場合も御座います。
マフラーも消耗品である事を十分に御理解下さいませ。
< 正 し い 取 り 付 け >
取付方法によってはマフラーが垂れ下がったり上がり過ぎたり、
正しい位置に収まらずに格好悪くなってしまい干渉の原因にもなります。
4箇所のマフラーマウントブッシュが劣化していて切れている場合もあり、
そのままでは折角の新しいマフラーを正しく取付ける事が出来ません。
また、触媒のスタッドボルトやナットも殆どの車両が劣化しています。
そこで通常のセットに含まれるボルト・ナット・ガスケット2枚の他に、
マフラーを正しく取付ける為のフィッティングキットを別途御用意致しました。
基本的には日産純正部品で他車からの流用品も御座います。
マフラーを最適な位置に取付けて快適にお乗り頂く為に厳選した内容です。
是非ともマフラー取付け部品も全てリニューアルして御使用下さいませ。
マフラーフィッティングキット¥6300(各車共通価格)
キット内容:マウントブッシュ・触媒部ガスケット・スタッドボルト&ナット他
< オ ー ダ ー シ ー ト >
車種:マーチ・Be-1・パオ・フィガロ
エンジン:MA10S・MA10ET・MA09ERT
ミッション:M/T・A/T
中間タイコ:有・無
出口本数:デュアル・シングル
出口形状:フレア・ストレート・スラッシュ・二重ストレート・二重スラッシュ
出口寸法:標準・標準+ mm・標準- mm
出口径:標準・50以上75以下・75以上(別途追加料金)
※詳細画像や装着画像はこちら↓を御覧下さい※
http://photos.yahoo.co.jp/ph/k10motorsportfactory/lst?.dir=/e9ca&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
即決価格 : 79,800 円
残り時間 : 4 日 (詳細な残り時間)
入札件数 : 0 (入札履歴)
個数 : 1
開始時の価格 : 79,800 円
最高額入札者 : なし
開始日時 : 6月 21日 23時 36分
終了日時 : 6月 28日 23時 36分
日産マーチカタログ89年1月
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r56786393
日産マーチカタログ89年1月、27ページです。
状態は年月よりもだいぶ良いと思いますが写真にてご判断ください。
裏表紙に販売店のスタンプがあります。神経質な方はご遠慮ください。
タバコの箱は大きさの参考です。ノークレームノーリターンにてお願い致します。
現在の価格 : 1,000 円
即決価格 : 1,300 円
残り時間 : 4 日 (詳細な残り時間)
入札件数 : 0 (入札履歴)
個数 : 1
開始時の価格 : 1,000 円
最高額入札者 : なし
開始日時 : 6月 23日 21時 50分
終了日時 : 6月 28日 22時 47分