• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ek-10stとやまのブログ一覧

2010年10月20日 イイね!

K10マーチYオクチェック!2010年10月20日

毎度お馴染みK10マーチYオクチェックです。
コメントなどは出品者によるものを引用してます。
なお出品者とは一切無関係です。
(リンク/時間切れでもYオク上で
キーワードをコピーした上で検索すれば
ヒットする可能性があります。)


◆マーチ カタログ 近藤真彦   送料無料◆
(※注、K10マーチ初期型ドアミラーで5ドア登場時のカタログ※)
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n93736082
34ページ あります
汚れ・イタミ・ホッチキス留部錆等があります。
美品をお探しの方・神経質な方はご遠慮下さい。
一部に価格の書き込みが有ります。
現在の価格
: 500 円
残り時間 : 6 日 (詳細な残り時間)
入札件数 : 0 (入札履歴)
個数
: 1
開始時の価格 : 500 円
最高額入札者 : なし
開始日時 : 10月 20日 4時 11分
終了日時 : 10月 26日 22時 1分

要在確 マーチ パオ K10 ダイナモ 03B05 リビルト品 送料込 002
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j98071418
車名 マーチ パオ
型式 K10 フレームNo
生産年式 期別
キロ数(千km) 形状 3HB
エンジン型式 . 排気量
駆動方式 ミッション区分
ボディーカラー カラーNo
部品種別 再生部品 トリムNo
情報
適合品番:23100-03B05
送料込み(離島別)/要コア返却/1年または2万km保証
状態
リビルト品の為、コア返却要!
リビルトの本場・大阪の信頼と実績のある商品です!!
☆中古部品を完全に分解・洗浄し、消耗品・不良部品を新品に交換した
  オーバーホール品になります。ほとんど新品同様の仕上がりです。
☆完成後にも品質チェック(動作確認)済みです。
即決価格
: 14,000 円
残り時間 : 5 日 (詳細な残り時間)
入札件数 : 0 (入札履歴)
個数
: 1
開始時の価格 : 14,000 円
最高額入札者 : なし
開始日時 : 10月 18日 16時 35分
終了日時 : 10月 26日 0時 35分
Posted at 2010/10/20 16:24:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | K10マーチ/MAエンジン仲間 | クルマ
2010年10月17日 イイね!

K10マーチSパーツリスト ステアリングギア・ファイナルドライブ スタビライザー トランスミッション ストラットタワーバー ロールケージ他

◆ステアリングギアマウントブッシュ◆
48376-RS250 Steerig Gear Mountig PARTS QTY1 800 EK10 MA09ERT 右側

★1990★
48376-RS250 Insulator Steering MT‘G QTY1 650 ゴム硬度UP品(パワーステアリング車を除くK10ST・K10R

★1993★
48376-RS250 Insulator Steering MT‘G QTY1 800 ゴム硬度UP品 K10ST・K10R

★1989★
48376-RS250 Insulator Steering MT‘G QTY1 650 ゴム硬度UP品 K10ST・K10R

◆FINAL DRIVE PARTS◆
RN4F40A(K10ノンターボ4段T/M)用FINAL PARTS
★1988★
38101-01B11 Gear Final Drive QTY1 6.030 }3.810=80/21 日産純正部品
32241-01B11 Shaft Main(ℓ=172) QTY1 10.100 }3.810=80/21 日産純正部品
38101-01B12 Gear Final Drive QTY1 6.030 }4.050=81/20 日産純正部品
32241-01B12 Shaft Main(ℓ=172) QTY1 10.100 }4段標準 日産純正部品

RN5F41A(K10ノンターボ5段T/M)用FINAL PARTS
★1988★
38101-01B13 Gear Final Drive QTY1 5.910 }3.591=79/22 日産純正部品
32241-05B13 Shaft Main(ℓ=222.5) QTY1 10.100 }3.591=79/22 日産純正部品
38101-01B11 Gear Final Drive QTY1 5.910 }3.710=80/21 日産純正部品
32241-05B11 Shaft Main(ℓ=222.5) QTY1 10.100}3.710=80/21 L=仕様標準 日産純正部品
38101-01B12 Gear Final Drive QTY1 6.030 }4.050=81/20 日産純正部品
32241-05B12 Shaft Main(ℓ=222.5) QTY1 10.100 }G=仕様標準 日産純正部品

★1990★
K10ST/K10R適用
38101-67M07 Gear Final Drive QTY1 日産純正部品 4.353 K10R標準
32241-65A07 Shaft Main QTY1 日産純正部品
38101-67M06 Gear Final Drive QTY1 日産純正部品 4.167 K10ST標準
32241-61A06 Shaft Main QTY1 日産純正部品
38101-76A00 Gear Final Drive QTY1 日産純正部品 4.056 B12VR, N13R1標準
32241-61A05 Shaft Main QTY1 日産純正部品

◆STABILZER◆
★1990★
K10ET/K10ST/K10R適用
54611-28B05 Bar Stabilizer FR QTY1 D=26φ K10ST標準
01125-01261Bolt QTY4 日産純正部品 54611-28B05取付部品
08912-3401A Bolt QTY2 日産純正部品 54611-28B05取付部品
56113-09400 Washer QTY8 日産純正部品 54611-28B05取付部品
54613-23P01 Bush Stabilizer QTY2 日産純正部品 54611-28B05取付部品
54612-28B00 Bush Stabilizer QTY6 日産純正部品 54611-28B05取付部品
54613-28B00 Bush Stabilizer QTY2 日産純正部品 54611-28B05取付部品
54618-28B00 Rod Assy Connecting QTY2 日産純正部品 54611-28B05取付部品
54630-28B00 Spacer QTY2 日産純正部品 54611-28B05取付部品
56233-01P10 Clip Stabilizer QTY2 日産純正部品 54611-28B05取付部品
56230-17B00 Bar Stabilizer RR QTY1 日産純正部品 D=18φ K10ST標準
56230-28B00 Bar Stabilizer RR QTY1 日産純正部品 D=22φ K10R 標準
01111-01001 Bolt QTY4 日産純正部品 56230-17B00、56230-28B00取付部品
08912-4401A Nut QTY4 日産純正部品 56230-17B00、56230-28B00取付部品

◆TRANSMISSION PARTS◆
★1988~1990★
K10ST/K10R適用
32805-RR220 Fork Shift 1st~2nd QTY1 3.900 強化品
32811-RR220 Fork Shift 3rd~4th QTY13.600 強化品
32819-RR220 Fork Shift 5th QTY1 3.700 強化品

◆TRANSMISSION RS5F31V型(K10ST5段T/M)用◆K10ST/K10R適用
32200-28B06 Gear Assy Input QTY1 日産純正部品 16T,21T,26T,30T,42T K10R標準 
32310-82M00 Gear Assy 5th Input QTY1 日産純正部品 42T
32230-28B06 Gear 1st Main QTY1 日産純正部品 47T
32250-28B06 Gear 2nd Main QTY1 日産純正部品 44T
32260-28B06 Gear 3rd Main QTY1 日産純正部品 40T
32270-28B06 Gear 4th Main QTY1 日産純正部品 34T
32341-82M00 Gear Assy 5th Main QTY1 日産純正部品 34T
32219-D0100 Main Shaft QTY1 日産純正部品
32201-76A00 Gear Assy Input QTY1 日産純正部品 16T,22T,26T,28T B12VR,N13R1標準
32310-82M00 Gear Assy 5th Input QTY1日産純正部品 42T
32230-D1700 Gear 1st Main QTY1 日産純正部品 49T
32250-D0100 Gear 2nd Main QTY1 日産純正部品 49T
32260-76A00 Gear 3rd Main QTY1 日産純正部品 40T
32270-D0100 Gear 4th Main QTY1 日産純正部品 36T
32341-82M00 Gear Assy 5th Main QTY1 日産純正部品 34T
32219-D0100 Main Shaft QTY1 日産純正部品

※標準ギヤーレシオ※
        1st/ 2nd /3rd / 4th /5th
K10ST標準 3.063 1.826 1.286 0.975 0.756
K10R 標準 2.938 2.095 1.538 1.133 0.810
B12VR
N13R1標準 3.063 1.955 1.538 1.286 0.810

※RN4F40A(K10ノンターボ用)ギヤーレシオ※
            1st/ 2nd /3rd / 4th /Rev
ラリー&ダートラ用 3.412 2.476 1.800 1.258 3.385
標準         3.412 1.958 1.258 0.921 3.385

★1988.12★
ラリー&ダートラ用オプションGear Set
32200-RR250 Kit Gear Parts QTY1 138.200 1st:(58/17),2nd:(52/21),3rd:(45/25),4th:(39/31)
32201-RR250 Gear Assy Input QTY1 31T.25T,21T,13T {単品では販売不可(32220-RR250の32250-RR250 Gear 2nd Main QTY1 52T {構成パーツ)
32260-RR250 Gear 3rd Main QTY1 45T {
32270-RR250 Gear 4th Main QTY1 39T {
※Mainには標準ギヤー(32230-01B00を使用(別途準備の必要あり)

※RS5F30A型(N10,B11,N12,K10TC(K10ET)ギヤーレシオ※
1st/ 2nd / 3rd /4th /5th /Rev.
OPTION1 3.063 1.955 1.538 1.286 1.133 3.415
OPTION2 3.063 1.708 1.286 1.063 0.902 3.415
E15S標準 (Compression ratio:9.0)
3.333 1.955 1.286 0.902 0.733 3.415

■Opt‘1Gear Set
32200-A1260 Gear Assy Input QTY1 29.700 16T,22T,26T,28T
32310-A1260 Gear Assy 5th Input QTY1 18.400 30T
32260-A1260 Gear Assy 3rd Main QTY1 34.800 40T
32341-A1260 Gear 5th Main QTY1 35.400 34T
32272-A1260 Spacer 4th Gear QTY1 3.000 d=50Φ t=1.0
32223-M8000 Bearring Main Shaft QTY1 1.200 ST‘D部品が必要
※組込要領※
品名( Gear) Gear Assy Input / 5th Gear Input
1st/ 3nd /4th /5th
歯数  16 /22 /26 /28 /30
部番  32200-A1260       /32310-A1260
品名( Gear) 1st /2nd /3rd /4th /5th main
歯数  49/43 /40 /36 /34
部番  ※32230-M8101/※32250-M8000/32260-A1260/※32260-M8000/32341-A1260
・注、部番で※印の部品は日産純正部品。
・注、3速標準ギアーメインを4速ギアーメインに使用し、4速ギアーメインと5速ギヤーメインの間に
必ず上記スペーサー322712-1260を組込む。
・注、85年9月以降生産の車両に組付ける為にはシンクロハブ、Oリング、スナップリング、
シフトフォーク、ボークリング等を旧型品に変更する必要がある。

■Opt‘2 Gear set
32200-A1261 Gear Assy Input QTY1 49.000 16T,24T,28T,32T
32310-A1261 Gear Assy 5th Input QTY1 15.900 41T
32270-A1261 Gear Assy 4th Main QTY1 32.100 34T
32341-A1261 Gear 5th Main QTY1 32.200 37T
32223-M8000 Bearring Main Shaft QTY1 1.200 ST‘D部品が必要
※組込要領※
品名( Gear) Gear Assy Input / 5th Gear Input
1st/ 3nd /4th /5th
歯数  16 /24 /28 /32 /41
部番  32200-A1261 /32310-A1261
品名( Gear) 1st /2nd /3rd /4th /5th main
歯数  49 /41 /36 /34 /37
部番 ※32230-M8101/※32250-M8100/※32260-M8000/32270-A1261/32341-A1261
・注、部番で※印の部品は日産純正部品。
・注、85年9月以降生産の車両に組付ける為にはシンクロハブ、Oリング、スナップリング、
シフトフォーク、ボークリング等を旧型品に変更する必要がある。

■RS5F31A型(B12,N13,B11T/C,N12T/C,K10ST)ギヤーレシオ
                 1st / 2nd /3rd /4th/5th /Rev.
ラリー用クロスレシオ仕様 3.063/ 1.955 /1.358 /1.286 /0.810 /3.417
EB12,EN13標準仕様   3.063/ 1.826 /1.286 /0.975 /0.810 /3.417

◆TRANSMISSION PARTS (ラリー用クロスレシオ)日産純正部品
32201-76A00 Gear Assy Input QTY1 16T,22T,26T,28T
32310-82M00 Gear Assy 5th Input QTY1 42T
32250-D0100 Gear Assy 2nd Main QTY1 43T
32260-76A00 Gear Assy 3rd Main QTY1 40T
32260-D0100 Gear Assy 4th Main QTY1 36T
32341-82M00 Gear 5th Main QTY1 34T
32219-D0100 Bearring Main Shaft QTY1 リペアパーツ

※組込要領※
品名 Gear Assy Input /5th Gear Input
1st /2nd /3rd /4th /5th
歯数 16 /22 /26 /28 /42
部品番号 32201-76A00 /32310-82M00
品名 1stMain /2ndMain /3rdMain /4thMain /5thMain
歯数 49 /43/ 40 /36 /34
部品番号 ※32230-D1700 /32250-D0100 /32260-76A00 /32260-D0100 /32341-82M00
※注、Gear Assy 1st Main(32230-D1700)はEB12,EN13の標準装備品

[参考]
・ギヤーレシオRS5F31A型・
1st /2nd /3rd /4th /5th /Rev /Final
E15ET(N12,B11) 3.333 /1.955 /1.286 /0.902 /0.733 /3.417 /3.789
CA18E(T11,U11) 3.063 /1.826 /1.207 /0.902 /0.733 /3.417 /3.650

品名(GEAR) Gear Assy Input /5th Gear Input
1st /2nd /3rd /4th /5th
歯数     16 /23 /29 /41 /45
部番    32200-D1800 / 32310/D0200
品名(GEAR) 1st main /2nd main /3rd main /4thmain /5th main
歯数 49 /42 /35 /37 /33
部番 32230-D1700 /32250-D1700 /32260-D1700 /32270-D0100 /32341-D0200

◆RS5F31Vクロスギヤトランスミッション(純正ビスカスL.S.D.付)
・GEAR・
RS5F31Vクロスギヤトランスミッション(純正ビスカスL.S.D.付)
32010-RR260 S Transmisson W/L.S.D QTY1 200.000 純正ビスカスL.SD.組込済
32310-RR260 S Gear Assy 5th Input(5速インプットギヤー) QTY1 10.000 歯数=40 ギヤレシオ:0.975
32341-RR260 S Gear Assy 5th Main(5速メインギヤー) QTY1 生廃 歯数=39 OPT部品セット使用
・ギヤレシオ・
1st /2nd /3rd /4th /O.D. /Rev /F.D /LSD /スピードメーターピニオン
32010-RR260 2.938 /2.095 /1.538 /1.133 /0.810(0.975) /3.417 /4.353 /ビスカス /41・38
32010-44B15(STD) 3.333 /1.955 /1.286 /0.926 /0.733 /3.417 /4.056 /無 /41・38
・注、( )内はオプション5速ギヤ323310-RR260&32341-RR260に交換した場合
・適合車種:CG13DE M/TビスカスL.S.D.装着車 ・カテゴリーレース(N2),ジムカーナ(C1クラス

◆マニュアルトランスアクスルSTD仕様表◆
3dr,コレット.パンプス.E.L.iz,G./5dr,FC.FT.FV. /ターボ / スーパーターボ /R
エンジン MA10S / MA10ET /MA09ERT /MA09ERT
形式 RN4F40A / RS5F41A RS5F30A / RS5F31V / RS5F31V(R用)
操作    リモートコントロールフロアシフト / リモートコントロールフロアシフト
シンクロ  ワーナー               / ワーナー
モデル№ (32010)01B72 / 02B72 / 38A17 / 28B16 / 28B06
ギヤ比 1速  3412 / 3.063 / 3.063 / 2.938
2速 1.958 / 1.826 / 1.826 /2.095
3速 1.258 / 1.207 / 1.286 / 1.538
4速 0.921 / 0.902 / 0.975 /1.133
5速 × / 0.721 /0.733 / 0.756 /0.810
後退 3.385 /3.417 / 3.417 /3.417
ファイナル 4.050 /4.353 / 4.167 /4.353
スピードメーターピニオン 16:15 / 41:38 / 41:38 / 41:38

◆STRUT TOWER BER◆
★1990★
54420-RN250 Strut Tower Ber QTY1 18.000 K10マーチ全車種(除くスーパーターボ)
54420-RN251 Strut Tower Ber QTY1 28.600 K10スーパーターボ用(エアコン装着車は除く
※注、54420-RN251はエアコン配管止めを一段ずらす事によりエアコン装着車可(実経験による)※
★1993★
54420-RN250 QTY1 1.900 丸棒調整タイプ スチール+アルミ
★1994★
54420-RN250 QTY1 19.000 丸棒調整タイプ スチール+アルミ
★1988★
54420-RR251 Ber Kit Strut Tower FR QTY1 28.600 K10スーパーターボ用(オールアルミ製)
54420-RN250 Ber Kit Strut Tower FR QTY1 18.000 K10、K10ET用

◆ロールケージ◆
★1988★
96100-RR251 Safety Ber Kit QTY1 61500 6点式レース用
96100-RR252 Safety Ber Kit QTY1 58.000 2名乗車タイプ4点式国内ラリー用外径38.1肉厚2.0以上
96100-RR253 Safety Ber Kit QTY1 58.000 4名乗車タイプ4点式国内ラリー用
★1990★
96100-RR251 Safety Ber Kit QTY1 61.500 レース用6点式
96105-RR251 Side Ber Kit QTY1 16.000 96100-RR251用
96100-RR252 Safety Ber Kit QTY1 58.000 国内ラリー用4点式2名乗車タイプ※要改造申請
96100-RR253 Safety Ber Kit QTY1 58.000 国内ラリー用4点式4名乗車タイプ※要改造申請
96100-RR255 Safety Ber Kit QTY1 270.000 受注生産アルミ6点式グループA公認 K10ST
96100-RR256 Safety Ber Kit QTY1 受注生産 96100-RR255+サイドバー、クロスバー K10ST
★1993★
96100-RR251 Safety Ber Kit QTY1 103.800 レース用6点式
96105-RR251 Side Ber Kit QTY1 17.500 96100-RR251用(2本1set)
★1997★競技用
96100-RR251 ROLL Cage QTY1 103.800 6点式 ダッシュボード貫通タイプ
ボルト止め 色ブラック φ38.2 t=2.5 JAF安全規定適合 マーチレース用
96105-RR251 Side Ber kit QTY1 生産廃止 96100-RR251用 左右1セット※付属のブラケットを
ロールケージに溶接して取付
※注、ルーフの内装を除去しないと装着できない為、一般生産車には装着不可
★2000★
1997年に内容が同じ

◆AIR FILTER◆
HIGH PERFOMANCE AIR FILTER
■空気抵抗を減少し、レスポンスアップと同時にパワーアップを実現。
■ビスカスタイプの採用により、高い防塵効果を発揮。微細なダストのエンジン内部への侵入をカット。
■表面には耐火材を使用。バックファイヤー時の着火を防止。
■純正サイズと同一のため、ワンタッチで脱着可能。
■メンテナンススプレーにより、再使用が可能。(初回購入の時は不要)
16546-RN020 K10ET K10ST/R FK10 B14サニー N15パルサー R11プレセア
          Z32 RB14ラシーン GA15DE
16546-RN010 Air Filter QTY1 8.500 日産純正部品、16546-V0100に対応
16546-RN020 Air Filter QTY1~2 8.500 日産純正部品、16546-30P00、17B00に対応
ENG05-RN010 Maintenance Spray QTY1 3.800 200mℓ入りメンテナンススプレー
・エアーフィルター適合車種・
マーチK10 フィガロFK10 MA09ERT MA10ET 16546-RN020
★1994★
バイパークロス社製
マーチK10 MA10ET MA09ERT,フィガロ MA10ET ‘85/2~、‘91/2~ 16546RN020
フェアレディZ Z32 VG30DE( 2個必要)、VG30DETT(2個必要) 参考  16546RN020

・メンテナンス用フィルターオイル&フィルターウオッシャー(通)
ENG05-RN010 3.800 バイパークロス用フィルターオイル
ENG05-RN030 1.600 K&N用フィルターオイル
ENG05-RN020 1.400 フィルターウォッシャー
※フィルターウォッシャーはバイパークロスとK&Nの両方に使用可

◆MUD FLAP◆K10用
78882-A7610 Mud Flap QTY4 1.750 サイズ350×260、t=5
78880-RR250 Mud Flap QTY1set 38.000

◆METER◆
★1990★
24855-RR500 Tachometer Assy QTY119.800 0~10.000rpm D=80φ ポイント式4気筒用 K10
24880-RN010 Gauge OIL Temp QTY1 9.500 60~150℃ D=52φ
11128-H2375 Adapter Oilpan Temp QTY1 1.500
25071-RN010 Gauge Oil Press QTY1 7.000 0~10kg/c㎡ D=52φ
25072-A9950 Hose Oil Press QTY1 5.500 L=2m
25080-RN010 Gauge Water Temp QTY1 9.500 50~100℃ D=52φ
25251-RR250-1 Adapter Assy Cyl Head 7.900 受注生産
24835-RN010 Gauge Boost QTY1 -1~1.5kg/c㎡ D=52φ

◆MARCH K10用 UNDER GUARD PARTS(FRONT)◆
99090-RR250 Skid Plate Kit QTY1 59.800 カーボンケプラー型 t=8.0
999094-RR250 Plate Kit Reinforce QTY1 19.600 アルミ製 t=2.0(取付方法:リベット止)

◆MARCH K10用 UNDER GUARD PARTS(REAR)◆
17285-RR250 Tank Guard Kit QTY1 55.000 カーボンケプラー型 t=6.0

◆UNDER GUARD PARTS/MUD FIAP◆K10R用
99090-RR250 Skid Plate Kit QTY1 59.800 カーボンケプラー型 t=8.0mm
999094-RR250 Plate Kit Reinforce QTY1 19.600 アルミ製 t=2.0mm
17285-RR250 Tank Guard Kit QTY1 55.000 カーボンケプラー型 t=6.0mm
78880-RR250 Mud flap kit QTY1 38.000
78881-RR250 Mud flap FR RH QTY1 10.500 }78880-RR250の補修用
78882-RR250 Mud flap FR LH QTY1 10.500 }78880-RR250の補修用
78883-RR250 Mud flap RR RH QTY1 10.000}78880-RR250の補修用
78884-RR250 Mud flap RR LH OTY1 10.000}78880-RR250の補修用
17288-RR250 Center Flap Kit QTY1 19.500 エキゾースト&タンクガード保護用

◆汎用牽引フック◆
62540-RR252 Traction Hook(牽引フック) QTY1 16.300 材質:S45C カラーレッド
フロント、リア用1セット JAF安全規定適合 ※K10マーチレース用に設定された牽引フック。

◆MARCH(K10)ワンメークレース用◆
62540-RR252 Towing Eye K10 QTY1 16.300 ノンターボ用 } 前後1セット、材質45C、φ10
62540-RR253 Towing Eye K10T QTY1 17.500 ターボ用 } ‘93安全規定対応品 

◆E.T.C PARTS◆
★1990★
72712-B00 Glass Front Window QTY1 日産純正部品 合わせガラス K10
65100-RR255 Hood Assy FR QTY1 4.100 } FRP製 受注生産 K10ST
62022-RR255 Bunper Assy FR QTY1 57.200} FRP製 受注生産 K10ST
90100-RR255 Door Back QTY1 35.200 } FRP製 受注生産 K10ST
85022-RR255 Bumper Assy RR QTY1 43.000 } FRP製 受注生産 K10ST
26360-H1075 Blade Window Shieid Wiper QTY1 生産廃止 L=400mm
62540-RR250-1 Towing EYE QTY1 13.200 }フロント・リアセット 受注生産 K10
62540-RR250-2 Towing EYE QTY1 13.200 }フロント・リアセット 受注生産 K10ET
63840-RR250-1 Knee Rest Set QTY1 9.200
99030-RR120 Pin Kit Hood Catch QTY1 3.800 前後1set 受注生産

◆汎用ボンネットピン&トランクロック◆
★1997★
99030-RR120 Pin Set Hood Lock (ボンネットピン) QTY1 ステンレス製2個1セット
84630-RR570 Lock Trunk Lid (トランクリッドロック) QTY2 ステンレス製トランク用
90330-RR100 Fastener Trunk(トランクファスナー) QTY1 ゴム製トランク&リアゲート用2個1セット
※ボンネットピン…競技車両の必須アイテム。高速走行時のボンネットフードの
浮き上がり防止やクラッシュ時の安全確保のために、競技車両は標準装着の
フードロック(中央1ヶ所)を左右2ヶ所に変更することが義務づけられている。
※トランクロック&ファスナー…ボンネットピン同様、競技車両は装着が義務づけられている。
トランクやリアゲートの形状により選択。

◆ALUMI RODO WHEEL◆
★1990★
40300-RN250 AL-Road wheel QTY4 30.000 5.0JJ×13オフセット35
40300-RN100-A AL-Road wheel QTY4 28.000 5.5JJ×13オフセット40(R-6)
40300-RN101-A AL-Road wheel QTY4 28.000 5.5JJ×13(オフセット40(NEW-8)
40224-V5500 Nut Wheel QTY16 日産純正部品 クローム袋ナット
40224-D0200 Nut Wheel QTY16 日産純正部品 ブラック袋ナット
40224-21001 Nut Wheel QTY16 日産純正部品 貫通ナット

※SEAT&INTERIR EQUIPMENT※に続く
Posted at 2010/10/17 16:58:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | K10マーチ/MAエンジン仲間 | クルマ
2010年10月17日 イイね!

K10マーチYオクチェック!2010年10月17日

毎度お馴染みK10マーチYオクチェックです。
コメントなどは出品者によるものを引用してます。
なお出品者とは一切無関係です。
(リンク/時間切れでもYオク上で
キーワードをコピーした上で検索すれば
ヒットする可能性があります。)


☆K10マーチKYBショックダウンサスセット☆
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k134463183
EK10マーチスーパーターボより取り外し、
保管しておりましたショック、サスセットです。
ショックはKYB製SRスペシャルです。
スプリングはズームではないかと思われます。
走行距離、使用期間は不明です。
少なくとも2年以上倉庫に立てて保管されていました。
リアショックの一本が、取り付けてしまえば支障がない
部位ではありますが、ねじの回り止めが加工されています。
現在の価格
: 8,000 円
残り時間 : 6 日 (詳細な残り時間)
入札件数 : 0 (入札履歴)
個数
: 1
開始時の価格 : 8,000 円
最高額入札者 : なし
開始日時 : 10月 16日 16時 46分
終了日時 : 10月 23日 21時 37分
Posted at 2010/10/17 14:02:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | K10マーチ/MAエンジン仲間 | クルマ
2010年10月14日 イイね!

K10マーチYオクチェック!2010年10月14日 マーチスーパーターボ黒の出物あり

毎度お馴染みK10マーチYオクチェックです。
コメントなどは出品者によるものを引用してます。
なお出品者とは一切無関係です。
(リンク/時間切れでもYオク上で
キーワードをコピーした上で検索すれば
ヒットする可能性があります。)


返金保証付:マーチ スーパーターボ@車選び.com
(※注、詳細、微細にわたって車両情報あり。リンク先から閲覧して下さい。※)
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j97482864
・メーカー名 日産 車種名 マーチ
グレード名 スーパーターボ 排気量 930 cc
年式 平成2年 (1990年) 1月 輸入車モデル年式 ‐
走行距離 202,500 km 走行距離の状態 実走行
色系統 クロ系 色の名称 黒
車検有効期限 なし ミッション 5速マニュアル
ボディタイプ ハッチバック 型式 E-EK10
・自動車詳細情報
ドア数 2ドア 乗車定員数 5人乗り
駆動方式 2WD 燃料 ガソリン車
点検記録簿 なし 修復歴 なし
車台番号(下3けた) 917 リサイクル預託金 ‐
輸入経路 ‐ ハンドル 右
車歴 自家用 所有者歴 複数オーナー
引き渡し条件 ‐
※品質表示の評価ランクは、車両の状態の目安であり、品質を保証するものでは御座いません。
外装の状態Cランク 内装の状態Bランク 状態についてキズ等の画像はこちら↓
http://yahoo.kurumaerabi.com/html/10335/24/damage.html
評価の見方
・車両状態コメント
旧車ですので、見落としてる不具合のあると、思いますので現車確認をお願いします
修復歴なし 走行距離202500Km 走行距離の状態 実走行(走行管理システムチェック済み)
【返金保証】
万が一、メーターが不正に戻されていたり
水没車・盗難車と判った場合は車両代金全額を返金致します。
◆出品地域◆
愛知県豊田市
PROFIT SPORTS【プロフィットスポーツ】
出品店舗情報ありトップのリンク先から参照の事
現在の価格
: 239,000 円
残り時間 : 13 日 (詳細な残り時間)
入札件数 : 0 (入札履歴)
個数
: 1
開始時の価格 : 239,000 円
最高額入札者 : なし
開始日時 : 10月 13日 18時 13分
終了日時 : 10月 27日 21時 13分
Posted at 2010/10/14 17:05:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | K10マーチ/MAエンジン仲間 | クルマ
2010年10月13日 イイね!

K10マーチYオクチェック!2010年10月13日

毎度お馴染みK10マーチYオクチェックです。
コメントなどは出品者によるものを引用してます。
なお出品者とは一切無関係です。
(リンク/時間切れでもYオク上で
キーワードをコピーした上で検索すれば
ヒットする可能性があります。)


☆ブリッツK10マーチスーパーターボマフラーマーチR☆
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b116346563
K10マーチスーパーターボ前期から取り外しましたブリッツ製マフラー中古品です。
長期保管品のため、仕様、品番等はわかりかねますが、外観は比較的きれいです。
K10マーチが手元に存在しないため、必要な部品が何なのか確認の方法がありません。
調整の利くマフラーブッシュで少し下げてとり付けするタイプだったと記憶しております。
珍品の類ですので、新品の性能を期待しないでください。
現在の価格
: 7,000 円
残り時間 : 4 日 (詳細な残り時間)
入札件数 : 0 (入札履歴)
個数
: 1
開始時の価格 : 7,000 円
最高額入札者 : なし
開始日時 : 10月 13日 13時 31分
終了日時 : 10月 17日 21時 23分

K&Nエアクリーナー純正交換 マーチ K10/EK10 Sターボ(33-2036)◎
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f95524647
米国K&N製純正交換タイプエアクリーナーの 
マーチ K10ターボ/EK10スーパーターボ 用新品1台分です。
エンジンルーム内の熱の影響を受けない
純正エアクリーナーケースの優秀な性能を活用した
純正交換タイプのK&Nエアクリーナーは、
純正エアクリーナーと交換するだけのイージーな作業で、
スポーツドライビングを満喫できるエンジンパワー&フィーリングと
エキサイティングなサウンドを生み出します。もちろん、
吸気抵抗を低減するため低燃費にも貢献します。また、
使い捨てのエアクリーナーとは異なり、高密度4層コットンの
湿式フィルターを採用しているため、定期的なメンテナンスを
することにより、ロングライフのご使用もお約束するエコノミーと
エコロジーに優れた米国の逸品です。
・K&N品番
33-2036
・適合車種
マーチ K10 ターボ(MA10ET)
マーチ EK10 スーパーターボ(MA09ERT)
・適合するニッサン純正エアクリーナーの部品番号
16546-17B00
◎ 備考
※ 化粧箱入りの新品です。
※ 落札価格は、¥4760で即決となります。
※ 掲載画像はK&N製品の他の車種用です。出品の製品とは異なります。
即決価格
: 4,760 円
残り時間 : 2 日 (詳細な残り時間)
入札件数 : 0 (入札履歴)
個数
: 1
開始時の価格 : 4,760 円
最高額入札者 : なし
開始日時 : 10月 13日 10時 31分
終了日時 : 10月 16日 12時 29分

マーチスーパーターボ ECU EK10 中古品 スペアー (※注、№46番ECU)
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r70597456
日産純正品です。
マーチスーパーターボのエンジンコンピューター中古品になります。
コンピューター書き換え、スペアー等に如何でしょうか。
先日まで使用しておりましたので問題なく使用できます。
古い商品ですので商品に汚れ、擦り傷等が画像の様に
ありますので綺麗な商品を求めている方はご遠慮ください。
画像の商品が全てになります。
ノークレームでお願いいたします。
こちらの商品は、マーチスーパーターボの純正品のままの商品です。
ロム等の書き換えはしてない商品ですので落札者様が
書き換えまたはスペアーパーツ等でベース用にお使いください。
現在の価格
: 8,000 円
即決価格
: 15,000 円
残り時間 : 4 日 (詳細な残り時間)
入札件数 : 0 (入札履歴)
個数
: 1
開始時の価格 : 8,000 円
最高額入札者 : なし
開始日時 : 10月 11日 16時 27分
終了日時 : 10月 17日 19時 24分
Posted at 2010/10/13 16:54:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | K10マーチ/MAエンジン仲間 | クルマ

プロフィール

「大したことではありませんがここでお知らせです。2024年3月10日投稿。 http://cvw.jp/b/139692/47583774/
何シテル?   03/10 21:23
Welcome!! To a Double Charge Club. ,board to hold by WEB text translation in...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
34 5 6 789
10 11 12 13 141516
171819 20 212223
2425 262728 29 30
31      

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
スズキアルトHA25S、Fグレードの3型 シフトは4FAT、駆動は2WD、 初年度登録は ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2014年1月30日夕方に 私こと、ek-10stとやまの もとに新規愛車の CBA‐A ...
日産 マーチ 日産 マーチ
10年以上連れ添った、 1990年式黒スーパーターボを追突され廃車後、 1991年式最終 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
March Super Turbo Nissan E-EK10GFR(5MT)    ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation