• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月23日

納車から早2か月!!(回想・・・)

今日で86納車から2か月が立ちました!!

いや~早いものですね。というか、どちらかというとまだ2か月だったっけ?という感覚の方が強いです。(^ ^)/


納車から


フェンダー交換


鈴鹿!


交流!



TAM



スモークフィルム!!



Luck!



いや~ほんとクルマへの愛着をふたたび持たせてくれた86に感謝です!!

過去のこのクルマも楽しかったけど、


このクルマも好きでしたが、



今はこいつに出会えてよかったです!!


みなさんと交流できる接点になってくれた86に感謝です!!


そして家族に感謝!!m(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/23 23:29:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

メルセデス・ベンツ AMG CLA ...
京都 にぼっさんさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

またしても4号バイパスで陥没! 越 ...
ウッドミッツさん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

この記事へのコメント

2012年7月24日 0:54
こんばんは。

本当にまだ2カ月?って思うくらいの内容ですね(^O^)

自分もブログを始めるきっかけになったのも86を契約してからですし、交流できる接点になってくれてると思います。
もちろん、86購入を許可してくれた家族には感謝感謝です。

引き続き、86接点きっかけでの交流、よろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年7月24日 1:12
こんばんは。

本当にいろいろあったんだなーって。σ(^_^;)
こちらこそよろしくお願いします。o(^▽^)o
2012年7月24日 12:15
 とら86さ~ん

同感デース!
ほのかなもmy奥さんに感謝しています
まだ、10キロしか走れていませんが・・・
助手席の乗り心地に不安が!!(男の浪漫に付き合っていただきますが)

その10キロで、床屋さんの人達(お客も)が86を囲んでくれたり
すれ違いのRXのドライバーさんが微笑んでくれたり・・・
明日の静岡ドライブのためセルフ給油をしたのですが
店員さんたちが交互に話しかけてくれました
そのスタンドで86の給油は初めてだそうです

お友達や皆さんとの接点が嬉しいですネ

明日は、更にクラッチを切りまくってきますねー
コメントへの返答
2012年7月24日 22:12
こんばんは。

ほのかなさんもたくさんふれあいしてますね。o(^▽^)o
オレンジだから注目度さらに倍!って感じですね。
明日は安全運転でドライブ楽しんでください!
o(^▽^)o
2012年7月24日 22:23
86ライフ、楽しんでらっしゃるのがよく分かります。
うらやましいです。

ワタシももう少しで2か月だけど、思ったより楽しめてないような気が…。
コメントへの返答
2012年7月24日 22:40
こんばんは。

キズ付けられたりしていると楽しめませんよね。(~_~;)
でも悪い事があればいい事もきっとありますから。前向きに思っていると運が向いてきますよきっと!o(^▽^)o

そう思っているので、宝くじ当たると願っております。σ(^_^;)



ただし逆もありそうなので気をつけています!
(^O^)/
2012年7月25日 23:25
納車2ヶ月ですか
俺も同じ位です

サーキット走ってるマシンは、もしかして
コロナ エクシヴですか?
俺も乗ってました(^_^)
カリーナEDかな…

コメントへの返答
2012年7月25日 23:48
こんばんは。

はい、EXIVですよ。o(^▽^)o
TOM'SのJTCC風エアロがでた瞬間飛びつきました!σ(^_^;)
4ドアでこのスタイルは今では考えられませんね!
σ(^_^;)
2012年7月26日 1:07
な、懐かしいです(^_^)
俺の1台目の愛車でした

残念ながら、今ではありませんね
あの頃は、選びきれないほどの車種がありましたね

コメントへの返答
2012年7月26日 7:12
自分も懐かしいですよ。σ(^_^;)

EXIVの写真はプロの方がとってくれたこの写真が1番好きです。o(^▽^)o
ほんと4ドアだけじゃなく欲しいと思って買えるクルマが少なくなりましたね。
86&BRZに続くクルマがでてほしいものです。σ(^_^;)
2012年7月26日 1:40
どうもです。

86って、本当にライフスタイルを変えていく車ですね。
というか、とらさんってアクティブですなw

私もかみさんに感謝です。
色々とわがまま聞いてもらって、今回の86を所有でしましたから(^^)
コメントへの返答
2012年7月26日 7:21
おはようございます。

86はライフスタイルを変えてくれましたね。σ(^_^;)自分からどこかに行きたいとあまり言ってませんでしたからね。それが急にいろいろ行きたいと言い出したので。いきなり炎天下が多いので嫁さんが行きたくないと言われますけどね。(~_~;)

86は家族の理解無しには中々持てない一台なので感謝しています。(^_^)

プロフィール

「地元感出したくて一枚」
何シテル?   07/17 21:59
とら86です。 86が進化しGR86になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

トヨタ(純正) フロントメンバーボルト&リアサスペンションボルト・ナットセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 22:27:39
86のエアロ塗装完成☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 07:46:16

愛車一覧

トヨタ GR86 ToraGR86 (トヨタ GR86)
AB型86から乗り替えました。 今回は最初からエアロ装備で!
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族のためのミニバンです。σ(^_^;)
トヨタ アルテッツァ テツ男 (トヨタ アルテッツァ)
みんなパワー不足だというけれど、低回転でのトルク不足が不満でした。 しかし、いい車で楽し ...
トヨタ 86 AB型86 (トヨタ 86)
2012/5/23日納車されました!! 86GTの6MTで色はライトニングレッドです。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation