• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月20日

86あいさつ

86あいさつ 楽しかった夏休みも、リバウンドという事実だけを残して過ぎ去ってしまいました。(>_<)
今日から仕事頑張って戻った分削るぞ!!(^ ^)v







ということですが、休みの時に思ったことが今日のネタになります。

休み中86に乗っていると意外に86に遭遇しないため、サインが全然できていないんですよね。

先日は新東名に嫁さんと子供たちを初めて連れ出し、そのまま目的もなく浜松~浜名湖~豊橋~豊川~岡崎~豊田をドライブしたときは4台も確認できたのにその際は86お留守番でしたし。(- -;)


86運転していた時はなかなか巡り会えませんでした。



86を見たときは86じゃないクルマを運転していても手を振ってみましたが・・・


そりゃ~なんで手を振られるのって思いますよね。(^ ^;)



86乗りのみなさん!手を振られたときはその人も86乗りかもって思ってくださいね!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/20 23:10:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桃にメロンに玉子
どんみみさん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

「茂美の湯」に行ったらランチは「中 ...
ツゥさん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

【イベントのご案内】2024.8. ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2012年8月20日 23:23
どうもです。

私が遭遇する86さんたちは、みな「パイ~ン!!」と走り去ってしまうので

なかなか挨拶のチャンスが無いですね(^^;

コメントへの返答
2012年8月21日 0:53
こんばんは。

かっとんでいかれる方はしょうがないです。
そのうちおまわりさんにチェッカーフラッグ振られちゃうかもしれませんね。σ(^_^;)

挨拶できるぐらいゆとりをもった運転を心がけたいですね。σ(^_^;)

たまにかっとびたくはなっていますが。σ(^_^;)
2012年8月20日 23:43
 大賛成ーっ!!!

明日と26日にツーリングしてきますので・・・
何台と挨拶できるかなアー

報告しちゃいますね

とらさんのアドバイスを守って、楽しく行ってきますね
コメントへの返答
2012年8月21日 0:55
こんばんは。

挨拶できるということは心にゆとりがある証拠ですね。σ(^_^;)

楽しくツーリングしてきてくださいね~。(^O^)/
2012年8月21日 1:46
私も全くのそうですね。

86乗ってるとなかなか遭わず・・・

チビ車に乗ってると遭うのですよね。

ほんと86で挨拶してみたい されてみたいですね。

先日は、たまたま86で交差点先頭にいたら
右方向から左折してきた白86くんに遭遇しましたが
チラ見されただけ挨拶も無くこちらも気付くのが遅れできずでした。

もっと余裕とゆとりをもって運転したいと思います。

コメントへの返答
2012年8月21日 6:13
おはようございます。(^O^)/

いつかはチャンスがきますよ。その時まで余裕を持った運転で待ちましょう!σ(^_^;)
2012年8月21日 2:02
なるなる( ´ ▽ ` )ノ

会社の営業車なのに(^ー^)ノ

後で気付く…マツダのボンゴじゃんオレ(ーー;)
コメントへの返答
2012年8月21日 6:18
おはようございます。(^O^)/

86乗っている時も86以外のクルマからのサインに応える余裕を持っていたいと思います。

必ずできるとは限りませんが。σ(^_^;)
2012年8月21日 8:51
たまたま、今日2台とすれちがったんですが、
両方ともこっちみてませんでした…
おお、ハチロクと合えた~って
ニヤニヤしちゃってたからかな~w
コメントへの返答
2012年8月21日 21:03
こんばんは。

そんな時もありますよ~。
自分からを心がけていたらいつかはチャンスがきますよ。σ(^_^;)
2012年8月21日 17:08
こんにちは!

地元走っているときに手をあげられたんですがもしかしたら86乗ってる人だったのでしょうか・・・
コメントへの返答
2012年8月21日 21:04
こんばんは。

同じ愛知県に住んでいますから、自分だったりして。σ(^_^;)

すれちがった時はよろしく!(^O^)/
2012年8月22日 8:52
初めましてわーい(嬉しい顔)
86以外の車は見てなかったので、これから気にしてみます
すれちがったときはよろしくです手(パー)
コメントへの返答
2012年8月22日 22:20
こんばんは。

コメントありがとうございます。σ(^_^;)

すれちがったらよろしくお願いします。σ(^_^;)

プロフィール

「地元感出したくて一枚」
何シテル?   07/17 21:59
とら86です。 86が進化しGR86になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

トヨタ(純正) フロントメンバーボルト&リアサスペンションボルト・ナットセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 22:27:39
86のエアロ塗装完成☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 07:46:16

愛車一覧

トヨタ GR86 ToraGR86 (トヨタ GR86)
AB型86から乗り替えました。 今回は最初からエアロ装備で!
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族のためのミニバンです。σ(^_^;)
トヨタ アルテッツァ テツ男 (トヨタ アルテッツァ)
みんなパワー不足だというけれど、低回転でのトルク不足が不満でした。 しかし、いい車で楽し ...
トヨタ 86 AB型86 (トヨタ 86)
2012/5/23日納車されました!! 86GTの6MTで色はライトニングレッドです。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation