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ホンダ
その他

KCニャン (ホンダ レジェンド)  

イイね!
ホンダ レジェンド
KRELL謹製プレミアムオーディオシステム搭載の、走るオーディオルーム。 KB1レジェンド、KB2レジェンドの次は現行Top of Hondaであるアコードe:HEVに行く気満々でしたが、巡り巡ってレジェンド最終版であるKC2に一旦落ち着きました。 最終型の赤ボディ×白内装という個性的な仕様を ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年09月01日

big 750 GROM (ホンダ NC750X)  

イイね!
ホンダ NC750X
RC90最終型はトラクションコントロール標準装備の安心快適ハイテクツアラー・・・しかもDCT仕様なのでまさに全部入りのNC750X。 2019年モデルはこれまでシルバーだった部位がことごとくブラックアウト化され、BLACK Edition と呼びたくなる精悍さと希少性がお気に入り。 気になって ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年03月06日

ホンダ N-ONE  

イイね!
ホンダ N-ONE
プチ・プレミアムがちょうどいいコンパクトハッチ。 やっぱりこのサイズのクルマは重宝します。 VW UP!を商談していて気持ちはほぼ固まっていた所へ、突如発表されたこのクルマ。 UP!で物足りなさを感じていた部分がことごとくフォローされていた事もあり、六本木の発表展示イベントに足を運んで実車を確認 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年11月10日

グロメット (ホンダ グロム125)  

イイね!
ホンダ グロム125
ポタリング中にたまたま通りがかったバイク屋の店頭で出会い、20年ぶりのリターンライダーへと導いてくれた運命の相棒。 こいつのおかげでアラフィフ以降の人生が激変しました。 我が家で唯一のマニュアルミッション車。 純正マフラーの黒塗装部分もこのバイクのスタイリング上の重要なポイントだと思っているの ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年04月29日

My Son's VTR (ホンダ VTR250)  

イイね!
ホンダ VTR250
XELVISから1/4世紀の時を経て、再びVツインへとリターンしました。 Made in Japanの上質軽二輪車という立ち位置がGood。 グロムと上手に棲み分け出来るかどうか。 カラーは息子の趣味です。 弟に譲渡したハズが、なぜか巡り巡って私の次男坊が使用中。 名義も私のままなので、自動車税 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年05月13日

ホンダ シビックフェリオ  

イイね!
ホンダ シビックフェリオ
社会人になって初めて購入したクルマ。 USアコードワゴンと散々迷った挙句、こちらを選択。お値段もだいぶ安かったし。 6速MTのDOHC VTEC搭載スポーツセダンで、4シーターに特化したスポーティな4座シートがお気に入りでした。 インパネ周りのデザイン質感と安っぽいアンバー色のイルミネーショ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年09月04日

KBワン5AT (ホンダ レジェンド)  

イイね!
ホンダ レジェンド
極楽高速ツアラー&ハンドリングマシン。 ■2006年モデル(AUXジャック、エアーシート、リアカメラ標準) ■外装色:セレスティアシルバーメタリック(NH-685M) ■内装色:ライトウォームグレー(レザーインテリア) 【工場装着オプション】 ☆アドバンスHIパッケージ   ◎セミ自動運転 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月17日

KBニャン6AT (ホンダ レジェンド)  

イイね!
ホンダ レジェンド
9年乗ったKB1からKB2に乗り換えました。 最終モデルの3.7リッター6AT車、アドバンスパッケージ。 生産を終了した2012年春製造のほぼ最終ロットという事で、7歳も若返りお肌もツヤツヤピカピカ。 3.7リッターV6+6速ATの完成度も文句なし。 熟成され尽くした、KBレジェンド最終進化形の完 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月10日

ホンダ アヴァンシア  

イイね!
ホンダ アヴァンシア
「ホンダはワゴンに何をしたか?」のキャッチで登場したアヴァンシア。 そのファンなハンドリングを堪能しつつ、DIYで最先端快適空間づくりを目指した一台。 適度に希少で、非常に満足度の高いクルマでした。 【エンタメ装備】 ・純正 CDナビ(+Honda Access製3メディアVICS) ・純正 後 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2003年06月19日

ホンダ ライフ  

イイね!
ホンダ ライフ
妻の通勤車。2004年夏に新車で購入。 爬虫類系のスタイリングがお気に入り。 軽をあまり意識せずに走れますが、コーナリングは少々苦手。 燃費も普通車並み。 フィット同様、後席をパタパタと格納してフラットな荷室に出来るのは重宝します。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月13日
 
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クルマレビュー一覧

ホンダ レジェンド

レビュー
ハイパワーと省燃費を絶妙にバランスさせ、現代のフラッグシップに相応しいハイテク装備を詰め込んだHondaのビックリ箱。 人車一体感のスポーティ感覚が心地良かった先代KB1/2に対し、様々な電子デバイスが介在するKC2はやや”乗せられている感”は否めない。 とはいえ基本設計が10年新しい事による ...
2024年10月28日

ホンダ シビックフェリオ

レビュー
わずか163.8万円でDOHC V-Tech搭載スポーツセダンが買えたとは、なんとも良い時代でした。 エアコンもABS/TCSもエアバッグもオプションでしたがw 20代で敢えてフェリオの方を選択していたあたり、根っからのセダン好きだったのね。
2024年09月04日

ホンダ NC750X

レビュー
仕事の関係で週に2度、片道100km超の通勤移動で使う様になり、低燃費とフルパニア状態での大容量ラゲッジが非常に役立ってます。 真冬の移動でも純正グリップヒーター+キタコの電熱ジャケットのお陰で、クルマと大差ない感覚で快適に移動できるクルーザーとして重宝。 3年目の初回車検直後に装着したakr ...
2024年03月06日

プロフィール

「[整備] #N-ONE エンジンオイル交換(65,183km)と添加剤投入 https://minkara.carview.co.jp/userid/14113/car/1249610/8322222/note.aspx
何シテル?   08/05 23:50
車の皮をかぶったネコブログです
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