• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
その他

ホンダ N-ONE  

イイね!
ホンダ N-ONE
プチ・プレミアムがちょうどいいコンパクトハッチ。 やっぱりこのサイズのクルマは重宝します。 VW UP!を商談していて気持ちはほぼ固まっていた所へ、突如発表されたこのクルマ。 UP!で物足りなさを感じていた部分がことごとくフォローされていた事もあり、六本木の発表展示イベントに足を運んで実車を確認 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年11月10日

グロメット (ホンダ グロム125)  

イイね!
ホンダ グロム125
ポタリング中にたまたま通りがかったバイク屋の店頭で出会い、20年ぶりのリターンライダーへと導いてくれた運命の相棒。 こいつのおかげでアラフィフ以降の人生が激変しました。 我が家で唯一のマニュアルミッション車。 純正マフラーの黒塗装部分もこのバイクのスタイリング上の重要なポイントだと思っているの ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年04月29日

平成ロードマン (その他 その他)  

イイね!
その他 その他
イタリアBianchi社のシクロクロス定番モデル「Lupo」 アルミやカーボン全盛の時代に敢えてクロモリフレームという所がイイ。多少の重さは否定できないが、しなやかでとても乗りやすいバイク。 後輪泥よけ兼トランクとしてリクセンカウル社製リアバッグ装着。 サイクルコンピュータは勿論、ガーミン製ナ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2008年09月21日

My Son's VTR (ホンダ VTR250)  

イイね!
ホンダ VTR250
XELVISから1/4世紀の時を経て、再びVツインへとリターンしました。 Made in Japanの上質軽二輪車という立ち位置がGood。 グロムと上手に棲み分け出来るかどうか。 カラーは息子の趣味です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年05月13日

チャリコンポ (その他 その他)  

イイね!
その他 その他
トランク格納用自転車。 慣れれば10秒そこそこで折り畳み完了できる様ですが、私には到底無理。 2001年頃のモデルという事でそろそろ各部の経年劣化が気になってきたので、2015年秋、ペダル・クランク・チェーンリング廻りと、ブレーキシステムと、グリップを総取っ替えしてリフレッシュしました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年03月06日

KBワン5AT (ホンダ レジェンド)  

イイね!
ホンダ レジェンド
極楽高速ツアラー&ハンドリングマシン。 ■2006年モデル(AUXジャック、エアーシート、リアカメラ標準) ■外装色:セレスティアシルバーメタリック(NH-685M) ■内装色:ライトウォームグレー(レザーインテリア) 【工場装着オプション】 ☆アドバンスHIパッケージ   ◎セミ自動運転 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月17日

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
サンシャインルーフの近未来的なフォルムと開放感、 そして6人乗りキャプテンシートの航空機的なインテリアがお気に入りでした。 当時のミニバンとしては、圧倒的に乗用車的な乗り味を誇りましたが、 さすがに運転する楽しみはちょっと希薄でした。 子供が小さい頃は、マルチに使えて便利なクルマで、 キャンプ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月08日

ホンダ Z  

イイね!
ホンダ Z
一時、RA1オデッセイからスケールダウンして、 このPA1ホンダZをファーストカーにしていた時期がありました。 写真の通り、このクルマでキャンプにも行きました。 ミッドシップ4駆ターボ車という凝りに凝ったメカを誇り、 軽自動車なのに長距離が苦にならない、上質な走りに驚かされました。 但し、ハ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月08日

ホンダ ライフ  

イイね!
ホンダ ライフ
妻の通勤車。2004年夏に新車で購入。 爬虫類系のスタイリングがお気に入り。 軽をあまり意識せずに走れますが、コーナリングは少々苦手。 燃費も普通車並み。 フィット同様、後席をパタパタと格納してフラットな荷室に出来るのは重宝します。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月13日

ホンダ アヴァンシア  

イイね!
ホンダ アヴァンシア
「ホンダはワゴンに何をしたか?」のキャッチで登場したアヴァンシア。 そのファンなハンドリングを堪能しつつ、DIYで最先端快適空間づくりを目指した一台。 適度に希少で、非常に満足度の高いクルマでした。 【エンタメ装備】 ・純正 CDナビ(+Honda Access製3メディアVICS) ・純正 後 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2003年06月19日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

ホンダ VTR250

レビュー
楽々な取り回しと上質な走り味が程よくバランスしており、大型バイクでは決して得られない独自の世界観を築いている軽二輪。 一台で全てを賄いたい私にとっては現時点のベストチョイスかな。 ”小さな高級車”…って感じ。 せっかく大型二輪免許とったので大型バイクもいろいろ物色中だが、調べれば調べるほどVT ...
2017年02月19日

ホンダ グロム125

レビュー
パッと見て「欲しい!」と思わせるオーラがあり、20年ぶりにリターンライダーとなるきっかけを作ってくれた1台。 実際に所有して乗ってみると、60キロ未満の低い速度域で楽しさが十分に味わえる。 国内外のカスタマイズパーツが豊富に揃っており、(今のところ、自分はあまり弄るつもりは無いが)格好良く仕立てた ...
2014年04月30日

ホンダ N-ONE

レビュー
このクルマが納車されて以来、我が家がパーッと明るくなりました。
2013年06月24日

プロフィール

車の皮をかぶったネコブログです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

ホンダ(純正) スポーツグリップヒーター 08T50-MGE-000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/16 08:17:33
FAVOTO TPMS(タイヤ空気圧監視システム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/14 23:30:33
楽ナビLite AVIC-MRZ07の装着(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/11 01:13:14

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
プチ・プレミアムがちょうどいいコンパクトハッチ。 やっぱりこのサイズのクルマは重宝します ...
ホンダ グロム125 グロメット (ホンダ グロム125)
ポタリング中にたまたま通りがかったバイク屋の店頭で出会い、20年ぶりのリターンライダーへ ...
その他 その他 平成ロードマン (その他 その他)
イタリアBianchi社のシクロクロス定番モデル「Lupo」 アルミやカーボン全盛の時 ...
ホンダ VTR250 My Son's VTR (ホンダ VTR250)
XELVISから1/4世紀の時を経て、再びVツインへとリターンしました。 Made in ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.