• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月04日

さむっ♪ いや SAM☆

さむっ♪ いや SAM☆ 昨日はSUGOで行われた

オール ジャンル ミーティング ☆SAM☆

に参加してまいりました♪

毎年のことですが微妙に寒かったですね~!


いやはや☆カッチョイイお車に囲まれて

久々にのんびり楽しい1日でした♪♪


今回のブログは画像中心です☆



今回、自分の34の変更点は、

Z34バージョンニスモのホイール

キャリパー塗装(ホントは社外ブレーキほすぃ~)

のみ!!!


相変わらずボロボロでございます。泣



続きまして、ウチのスタッフN君の35ローレル☆




エアサスちゃいます!車高調でんねん!笑

今回、フロントフェンダーをGTカー風に製作☆

後ろからタイヤ丸見え!絶対おまわりさんに怒られそう!



お次は、ちょっと前にウチでリメイクさせていただいたゼロクラ☆




フェンダーダクト加工、エアロ加工、サイドデカール(Thanx@クワトロ)

雑誌取材と、クラウン部門2位をいただきました~!

おめでとー☆☆



次は、しぃチャンのすてんぐれー♪




エアロ加工・オーディオはウチで製作させていただきました☆

内装張替え、流れるヘッドライト&テールは、なななんと自作!!

内装は紫&黒レースで、女性のパパパパンティーそのもの!エロス!

今回、Kスタさんの取材をもらえました♪よかったねっ☆☆

すごい頑張ってたのをよく知っているので

お父さんとしてもとても嬉しいです。。。



つぎー、zenちゃんのムヴちゃん!




クレイスフルエアロ☆塗り分け☆エアサス☆おnewアルミ☆ボンネットラッピング☆etc

バンドマン(ドラム)なので、電子ドラムをオーディオにつなげてドコドコドン♪♪

RADIOACTIVITY☆FUKUSHIMA夜露死苦ぅ!!!

ムーブちゃんもKスタさんに取材もらえました☆おめでとーん♪



NEXT!!ウチの彼女のワゴンRちゃん☆




大きな変更点はないですが、ちょこちょこ小物をリメイク♪

インナー再加工でさらに低車高で会場入りしました☆

エアロ割らなくてよかったー。。。汗

そして、ななななんと、ワゴンR部門2位をいただきました!

投票いただきました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ヒッツ&アピ杯までにさらに進化させていく予定です♪



そして最後に~♪

いつもステッカーでお世話になっている変態クワトロ氏のエリシオン!




Z34オプションホイール☆スズキキザシ用リアバンパーニコイチ☆

他、まにあっくな小技が満載!

ラゲッヂもご自身でオーディオ製作されていて

トータルの完成度高い車です♪

またお世話になりますのでよろしくお願いしますー♪♪




身内だけの紹介になりましたが、

会場にはまだまだスゴイ車が満載!!!!!

いやー、イイ刺激うけましたね~♪


特に適当君様のパールのブリスター18マジェはツボでした~。

ヤヴァイです、アレは、マヂで。



受賞されたみなさま!おめでとうございました☆

交流いただいたみなさま!ありがとうございましたっ☆

発見できなかったみん友さん!ゴメンナサイっ☆


またよろしくお願いしますねっ♪


とりま、当日エントリーされたみなさま
ギャラリーに来ていただいたみなさま
主催・会場スタッフのみなさま

お疲れ様でした!!☆


楽しかったでつ♪うふふん



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/04 14:34:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

高知の人
アーモンドカステラさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

この記事へのコメント

2013年5月4日 14:47
車出さなかったんですが
会場行ってたんで交流したかったです(>.<)

でも写真は撮らせて頂きました(^w^)
コメントへの返答
2013年5月4日 15:15
およよ!♪お疲れ様でした☆

みん友さんって顔がわからないので
なかなか話しかけづらいですよね!笑

まぁ、MT等でまだまだ機会はありますので
また次回よろしくお願いします♪
2013年5月4日 14:53
拝啓させて頂きました。

ちょっと人見知りなので
お声かけられませんでした。
すいませんm(__)m
コメントへの返答
2013年5月4日 15:17
Blog拝見したらSUGOに来られてたんですね♪


いえいえ♪

自分の車はほとんど放置状態でしたので~。

また機会がありましたらよろしくお願いしますねっ♪
2013年5月4日 15:11
お疲れ様です♪
俺も行きたかったです~!!
昨日は仕事してました(;_;)
今日も仕事です(>_<)
あ、駐車場の問題解決しました☆
砂利を全部撤去しました(笑)
コメントへの返答
2013年5月4日 20:53
GWなんて無しですね!泣
お疲れ様です☆


駐車場問題、解決したようでよかった♪
無理はしないでね!

無理すると~~たいてい壊します。笑
2013年5月4日 15:21
みんな素敵な車ですね!!
しぃちゃん取材受けてたんですか???
スゲー("⌒∇⌒")

今度詳しく話し聞かないと!!!(笑)

いつか間近でスカイライン見せて欲しいです(^○^)

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2013年5月4日 20:55
しぃちゃんのド緊張の顔、雑誌の発売を楽しみにしててください♪笑


MT等にもちょこちょこ出没しますので、そのうちお会いできますよっ♪
2013年5月4日 17:14
昨日はお疲れ様でした。

カップル入賞もおめでとうございますo(^▽^)o

天気にも恵まれいい一日でした!!


言うまでもなく。。。刺激は受けまくってきました(^_^;)

てか・・・周り凄すぎ!!
コメントへの返答
2013年5月4日 21:07
お疲れ様でした☆

ちょと風強かったですけど、イベント日和でしたね♪

ありがとうございます☆
でも刺激もらってるねは自分らも同じですよ。

またご一緒できるといいですねっ♪
2013年5月4日 17:36

お疲れ様です♪(^o^)

ホイールめっちゃカッコよかったです(/--)/

やっぱりガルウイングインパクトヤバイですね!(^_^)

風が強かったのでちょっとガルウイング怖かったですね(・・;)))

コメントへの返答
2013年5月4日 21:16
来てくれてありがとうね♪

ガルは…確かに目立ちますけどね☆笑

ホント風でドア飛んでいきそーでした。笑
2013年5月4日 17:45
お疲れさまです♪ヽ(´▽`)/

いい成績でしたね(^-^)

ゼロクラもなんだかんだで賞取れたんですね(  ̄▽ ̄)
賞は興味ないって言ってたのに^^;笑


オレも今年は1回くらいイベント出たいっす(>_<)

いろいろお願いすると思うので、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年5月4日 21:29
全塗装あたりまえのレベルでしたので、ゼロクラは健闘したと思います♪

でも、年々レベルは高くなってきてますね~☆
正直、お金かけないと目立てない感じになってきてます。

ちょっと夢がないですけどね~。泣
2013年5月4日 17:55
昨日は、お疲れ様でした♪そして、お邪魔しましたw

いゃ…寒かったですねε-(´∀`; )

それにしても、カップル受賞は素敵すぎです‼

おめでとうございますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年5月4日 21:53
こちらこそありがとうございました♪楽しかったです♪


ぃゃぃゃ、賞なんてたまたまですから~。汗
上には上がいらっしゃいますので、これからも頑張ってまいります!

またよろしくお願いしま~す♪
2013年5月4日 17:56
昨日はお疲れ様でしたーm(__)m

このBlogの書いていただいだこと見て、泣きそうです…お父さん(TωT)ウルウル
(笑)
取材していたのは、作っていただき、面倒な相談にものっていただいた、LuxSpeeDさんのお陰です!!!!ホントに感謝してますm(__)mありがとうございました☆

これからもおねがいします♪ワラ
コメントへの返答
2013年5月4日 21:58
お疲れ様ね☆

いやいや!俺はあくまでお手伝いしただけで、しぃちゃんが頑張った成果なんですよ♪(あ、あとクマさんの頑張りもね♪)

まわりはイベント専用車だらけ~!ってハンデはあるけど、その人にはその人だけの車の楽しみ方ってのがあるはず!

楽しみながら、自分のスタイルで、人に囲まれて♪
2013年5月4日 18:46
昨日今日とありがとうございました┏○ペコッ

SAMはすごい車ばかりで圧巻でした(;゚д゚)

みんな作り込まれてますよね(//∇//)


アピの時は、メンバー共々よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントへの返答
2013年5月4日 22:09
どーもね~♪♪
お疲れ様でしたぁ☆

年々イベントのレベルは上がってますね~!

まぁ、みなさんそれぞれ一生懸命考えて車作ってきますからねぇ。笑


アピ了解でっす☆
エントリー時に連絡しますね~♪
2013年5月4日 19:26
お疲れ様でしたp(^_^)q

彼女さん、入賞おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2013年5月4日 22:20
お疲れ様でした☆

きー坊ちゃんも受賞おめでとう!♪

引退~とか言ってたから、車発見したときは嬉しかったですよん♪
2013年5月4日 20:17
お疲れ様です(^^) おめでとうございます!いや、もう身内だけでも凄いっすね♪イベントだしたいし行きたくなりました!
コメントへの返答
2013年5月4日 22:24
いやいや。汗

もっともーっとスゴイ車がたくさん!!

んでも、中途半端って言われるかもしれないけど、ウチは、普段も乗れてイベントにも行ける♪っていう製作スタンスでやっぱやっていきたいですね~♪
2013年5月4日 21:32
うわ~カッコいい^^b
1台目のスカイラインくらい車高さがったんじゃないですかね??笑

自分の友達が赤のヴォクシーで4位とってました(^^)0
コメントへの返答
2013年5月4日 22:29
ありがとうございます☆

車高はまだまだですね~。汗
18インチ→19インチになったので、フェンダー側では下がったように見えて、腹下は上がってます。

ただ、これでハンドル90度しか切れないんで、あとはアーチ上げるしかないですね☆
2013年5月4日 22:00
イベントお疲れさまでした(^O^)

ほんと楽しかったですしうれしかったです~~(゜∇゜)

ガレージワンさん製作車両どれもかっこいがったです(^O^)
コメントへの返答
2013年5月4日 22:36
お疲れ様でした☆

受賞&トロフィーは記念になりますもんね♪


ウチの製作車両は基本普段乗り車なんで、イベント専用車と比べるとまだまだですが。汗
ま、そんな店があってもいいですよねっ♪笑
2013年5月4日 22:02
お疲れさまでしたあ!

ガン見させて
いただきましたよお( ´艸`)
やはりすごかったあー☆!

またぜひ機会があれば
交流よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年5月4日 22:42
お疲れ様でしたぁー☆

なにげにバタバタしてまして、ご挨拶に行けずに申し訳ありませんっm(__)m

また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
2013年5月4日 23:10
皆さんレベル高い車ばっかりですね(´▽`)

それにしてもNさんのローレル
おかしくないですか!?笑
フロントが着陸寸前ですよね(*_*;

他の皆さんもよく会場入り出来たなぁ~って
感じの車高ですね…!(^^)!

萌えます( ̄∇ ̄)笑
コメントへの返答
2013年5月5日 13:47
ローレルのバンパーは…着地してます。笑

ワイルドだろ~?とか、そーいう問題じゃないです。アホです。笑

まず、誰も車壊さず帰ってこれたのでよかったです~☆汗
2013年5月5日 1:02
写真きれいにとってくれてありがとうございますw
愛車紹介の画像に拝借いたしますw
コメントへの返答
2013年5月5日 14:07
いえいえ♪

背景がキレイな場所があれば撮影会したいんですけどね~☆
みんカラ徘徊してるとすごくキレイに愛車撮ってる方々がいらっしゃるので♪

どこかないですかね~。。。
2013年5月5日 3:07
おつかれさまです(>_<)

ブログに名前でて、恐縮です(>_<) まだちっと、ものたりないんで、時期みて、ですねー(泣)

顔おぼえたので是非お話してくださいf(^_^)
コメントへの返答
2013年5月5日 14:16
お疲れ様でした~☆

勝手にお名前出して申し訳なかったですm(__)m汗
あまりに衝撃受けちゃったんで。。。笑

近々MT等でよろしくです♪

ただ最近、歳でなかなか夜出歩く元気がなくて~。泣泣
2013年5月5日 3:11
お疲れ様でした(´∀`)
行きたかったんですがせっせと仕事してました><
みなさんカッコイイお車ですね~自分も頑張ろうっと(;^ω^)
コメントへの返答
2013年5月5日 16:29
おつかれさまです☆

そーゆー方々がいらっしゃるから世の中回っているんですよね。。。ご苦労様ですm(__)m


実際会場はもっともっとスゴイ車がいっぱいでした!
毎回、イイ刺激を受けて、打ちのめされて、複雑な心境で帰ってきます。笑
2013年5月5日 11:48
お疲れ様でした(*^_^*)そして、おめでとうございます<(_ _)>楽しかったですね(*^_^*)また、お願いします!
コメントへの返答
2013年5月5日 16:37
お疲れ様でした☆
緑セルさんも受賞おめでとうございます!

フロント、ヤバかったですね~♪
もはやフルワンオフですもん。。。
壊さないよーに気をつけて下さい!笑

またよろしくお願いします♪
2013年5月6日 10:26
初コメント失礼します。marawyです。
やはりSUGO寒かったみたいですね・・・・風ありましたし(笑)

毎回R34、ローレル共にあれだけ下げて来れるのはすごいですね・・・感心してしまいます。
しかも写真の場所って下ですよね?
コメントへの返答
2013年5月6日 11:07
コメありがとうございます☆m(_ _)m

寒いのは毎年ですね~。SAM。笑

展示は下でした♪

まぁ、バンパー喰ったり、フェンダー捲いたりの経験は豊富ですので
当ててもギリギリ壊さない運転は慣れてます。笑

あ、お友達申請出しちゃっていいですか?
いや、出しま~す♪うふ
2013年5月30日 22:19
この前の日曜日にエビスでローレルぶつかりました?自分エビスで働いてて見たことあるなぁーって思ってて、やっと思い出しました(笑)
コメントへの返答
2013年5月31日 12:41
ハイ♪

すみません、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m汗

廃車レベルのクラッシュだったみたいですが
Aピラーまではイってなかったので
部品取り車ニコイチで直すみたいです。笑

ホント、おバカさんなんで、すみません。。

プロフィール

「@zenchang@RB50 そっちの壁ドン!?www

何シテル?   06/07 23:53
コニニチワー!LuxSpeeDです。 小さいお子様からは喜ばれ 大人の方は唸らせる。 そんな車造りを頑張ってマース! よろしくお願いします。 車業...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正キセノンライト取付 (C25 セレナ 後期 ハロゲンライト → 純正キセノンライトに変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 00:23:14
2ドア X 4ドア テールニコイチ 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 10:47:52
SARDスポーツキャタライザー取り付け(其の壱・下準備~純正取り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 14:07:26

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン ER34(4ドア)乗りです。 ☆エアロ☆ F/B BSK加工  S ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
             詳細は↓↓↓↓へどーぞん♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation