• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月27日

オトナの車高

オトナの車高 某スーパーオートバ○クスにて
こうして見るとリップのあたりは余裕あり
奥のオデッセイの方がよっぽど…

せっかくなのでオイル交換を
有名なのにマイナーなAgipをチョイス
商品入れ替えのためお安く済みました
なんでもいいのよ、結局(^^;)

※このあと埼玉県北まで遊びに行ってきたけど、自動車事故を目撃することなんと5件
 みんな暑さで判断力ぼけちゃったのかな?でも3件は日が暮れてからなんだよなぁ
ブログ一覧 | 日々思うこと徒然なるままに | 日記
Posted at 2008/07/28 10:49:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

キーパープロ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年7月28日 10:56
あたしも、今は大人な車高です♪
しばらくこのままかなぁ。

ついでにシャシダイも載せてみたいし。
コメントへの返答
2008年7月29日 15:32
実はフェンダーとタイヤの隙間には指入らないんです
でもリップはこの高さ(^^;)

今の車両ならシャシダイ載せられるかな?
2008年7月28日 13:43
相変わらずの行動力ですね
オイル交換しなきゃな~
コメントへの返答
2008年7月29日 15:38
なぜかここ数年埼玉県北への移動が多いHIROSYです(^^;)
長距離走行があったので、ちょっと早めに交換でした
2008年7月28日 15:11
私も大人の車高なんですが、今日、ランチを食べに行った先で底を、、(T-T)
コメントへの返答
2008年7月29日 15:39
ご自慢のエアロ割らないように気をつけてくださいね~
2008年7月28日 20:10
ホイール径の大きさに目がいってしまいます
コメントへの返答
2008年7月29日 15:44
過剰サイズの17インチ40扁平だから、妙に目立ちますねぇ
2008年7月28日 20:29
でもちょっと低い方がいいなぁとか思ってたり...
あっ、それは自分か。
コメントへの返答
2008年7月29日 16:00
車止めを気にしないで済む車高の方が、町中では楽ですね(笑)
2008年7月28日 21:55
んー。自分も週末大型バイクの事故を2件目撃。
加害者にならないように努力してます。
コメントへの返答
2008年7月30日 10:42
日曜日も3件目撃
どうしちゃったんでしょうねぇ
2008年7月28日 22:33
私のもオトナな車高です♪?
コメントへの返答
2008年7月30日 10:43
「オトナ」
ですもんね~?!
2008年7月29日 2:04
やっぱ17はホイール部分がデカく見えるね。
実際デカイか。

そういやいまだに実車見てないね。
チャンスは秋のフリマかな?
コメントへの返答
2008年7月30日 10:49
そもそも17インチで設計してないから、なにかとバランス悪かったり不都合があったりします

基本、出不精なので(笑)
2008年7月29日 6:51
私のも、立体駐車場車高です。

でも、昨日タイヤサイズを替えたから、チョットだけ下がったかも???

(^o^))
コメントへの返答
2008年7月30日 10:52
立体駐車場
車高もさることながら、タイヤ幅が太すぎて入庫不可だったことが(^^;)

プロフィール

「ロックナットころころ http://cvw.jp/b/142025/47774248/
何シテル?   06/10 20:14
ブルーリフレックスマイカNDロードスターに乗っています コメントお待ちしてます(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

軽井沢ミーティング2021帰還 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 00:32:51
あの日あの時いつもと変わらず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 09:28:39
マルハモータース 
カテゴリ:ショップ
2010/04/26 05:45:59
 

愛車一覧

マツダ ロードスター 蒼 (マツダ ロードスター)
風と月と海と
マツダ ロードスター 翠 (マツダ ロードスター)
さらなる空の向こうへ... 13万5000kmを、ともに駆け抜けました
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
空と風とともに・・・ 最高の思い出をくれたクルマでした 通算15万kmをともに走り抜けま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation