• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月08日

花火と王将じゃなくて

花火と王将じゃなくて 今年は、花火と肉(笑)
いつもなら、王将のテイクアウト食べながらやけど、今年は人が少ないので肉に(^_^)
炭火ではなく、ホットプレートで(^^♪

Haru,さんがいろんなお肉用意してくれました(^^♪

それで花火はと言うと、肉食べてて、いい感じの花火が上がった時は取り逃がしてばっかりで(~_~;)

とりあえずこの一枚で(笑)
ブログ一覧 | お楽しみ | 日記
Posted at 2014/08/08 00:48:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日ごとに深まる緑
THE TALLさん

LapTimeファンミーティング( ...
清瀬 裕之さん

思い立ったら動く☝️言ってみるもん ...
伯父貴さん

八ヶ岳SOCJ初潜入?乱入?
T46さん

長井屋のまんじゅう再び
yuwanさん

マジソンスクエアガーデンバッグ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2014年8月8日 1:12
あらぁ、きれいに見えるんですねぇ

もう何年も花火見てないから見たいですぅ〜!

風が少し弱い目でしたか?
コメントへの返答
2014年8月8日 19:38
ちょっと高台にあるので、見晴らしがいいんですよ(^_^)
よかったら、来年見にきてください(^^♪
2014年8月8日 1:41
仕事じゃなかったら、行きたかったです(泣)

そして仕事中見れるかも?のはずが交番差し替えで全く関係ない路線を乗務してたので花火も見れませんでしたw
コメントへの返答
2014年8月8日 19:56
毎年やってるし、時間があったら来年見に来て(^_^)
仕事中とはいえ、あの辺りは車内から見るのは、あるいみベストポジションかも(笑)
2014年8月8日 7:24
休みの日は。。(まだ言う)


コメントへの返答
2014年8月8日 19:59
え~と休みの日に重なるのは、、、やめとこ(笑)
2014年8月8日 11:54
お疲れさまでした!
毎年ですが、呑み食いしてたら花火なんてOUT OFF 眼中 (笑)
昨日は11時ごろなら参加できたのですが(・_・;
肉食いたかった( 泣)
コメントへの返答
2014年8月8日 20:13
今年は残念でしたが、来年こそまた(^^♪
確かに、呑んでたら花火より(笑)
ただ、今年はHaruさんだけがビール飲んでました(^_^)

その時間なら、もう帰宅してました(笑)
2014年8月8日 12:35
(-_-;ウーン
肉がやっぱり亀岡基準
コメントへの返答
2014年8月8日 20:17
肉は牛、豚、鶏といろいろで(^_^)
また、亀岡基準食べにきて(^^♪
2014年8月9日 14:14
こんにちは。♪

台風が来る前で良かったですよね~。
他の花火大会や祭り、野球も延期ですから。

写真のアングルでは、どこか分かりませんね~(笑)
ご近所なんで、行きたかったですが仕事が終わったのが
20時45分でした。帰り道で見ながら帰りましたょ。(汗)
コメントへの返答
2014年8月9日 16:27
本当に台風前で良かったですね(^_^)
この場所、マクドと吉牛のある交差点を山側に上がって行った所ですよ(^_^)

プロフィール

「楽しむぞ〜🤩」
何シテル?   05/06 13:12
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation