• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月18日

切れ角アップ

切れ角アップ













  切れ角アップ





  深いトコでスピンするグローバル







  YD-2初期型ナックルだと







  スライドラックの稼動域が足りないので







  現行型ナックルへ変更







  イイ感じでアッカーマンもきまった????






  が、タイヤを点けたら







  ダンパーが装着出来なくなった。





  なので、このパーツを







  ドナーから頂いて







  モノショック方式に







  最大切れ角







  こんだけ切れればイイっしょ。





  たぶん・・・・・。


ブログ一覧 | GRKグローバル | 趣味
Posted at 2020/01/18 23:48:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天狗高原へ一瞬!避暑ドライブに😅
S4アンクルさん

初めての帯広
ハチナナさん

首都高ドライブ
R_35さん

80年目の夏
どんみみさん

先日の平日ランチで、となりまちの中 ...
pikamatsuさん

ペカ✨ペカ🎰✨😎
晴馬さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

えちごやあんまです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     1 2
345 6789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スズキ(純正) インナーパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/01 14:53:24

愛車一覧

スズキ ツイン チョロQ (スズキ ツイン)
ツインを、約半年ぐらいかけて、ターボ化してみました。今のとこ問題なく走ってます。 こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation